FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【彼氏と妻:二人きりの混浴温泉NTR旅行編①】

 【15//2014】

SHOっす(^^)/


先日、妻と彼氏が一泊二日の混浴温泉旅行へ行ってきました

こちらは、旅行当日の朝撮影したもの(Twitterでは なう しましたネ)
maga2611121




彼氏との待ち合わせ場所へ、夫の僕が妻を送っていく・・・
この時点で、超非現実的な話なのではありますが、
僕たち三名の中では、別に普通というかごく自然なパターンであります(^^;)


到着し、まずはツーショットカットを撮影です

さてさてこの二人はどんな旅行を思い描いているのか・・・
二人の幸せな表情を見ていると、何だか妬けちゃいますね~(^^;)
maga2611122





彼の車へと乗り込むREN・・・(あ~これで行ってしまうんだ・・・)
2611141




二人を見送った後、
僕は無我夢中で本職を頑張ってました
考えないようにするためかもしれませんが、

すると彼氏から 一枚の写メが僕に届きました

楽しんでますよ~~(^_-)-☆ との事で
IMG_2372.jpg


まぁまぁ・・・楽しそうだけど、寒そうやんけ~(^^;)





さてさて、問題はココからでございます(*^-^*)

どんな旅行になったのやら・・・


続きは 最下部 【続きを読む】からお入りくださいm(__)m



っとその前に・・・


ポチっと応援宜くお願いしま~すm(__)m


★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆11月号 RENマガ配信開始!☆【動画:愛妻と彼氏:☆絶叫イキ!松葉崩しガン突き&お掃除イラマ】
RENマガ2014 10月号vol①


★愛妻と彼氏の深すぎる愛・・・必見です!★









☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





いつも思うことだけど

妻が旅行行くのは NTR的には最高なんだけど

家のことを僕がやらないといけないわけで(^^;)
こればっかりは大変です

でもね、こういう時だからこそ頑張らないと・・・

僕は早めに仕事を切り上げて、家事をしたり子供の面倒みたりと大奮闘でした


19時ころだったかなぁ・・・

また彼氏から僕に写メが届きました
2611151
表情お見せすることが出来ないので残念ですが、
非常にイイ顔してましたよ  いかにも楽しそうな感じでね





あの二人もいよいよエロモードに入ってきたなぁ

そう思いながらも 僕は家事を頑張っている

イロエロ想像しながら 妄想しながらね・・・



しばし時間が過ぎ、

僕がチビと寝る頃だったと思う



彼からの写メがまた届いた

それがコレである・・・
2611152



アイマスクをしている

首輪かボールギャグか・・・

そして縛られてる・・・



寝る前にこんなん見せられたら 俺 寝れんくなるやん(*_*)



にしても 彼氏・・・見せてくるなぁ(*^-^*)


なかなかの寝取り屋さんかも!っと思ってしまうくらい

僕を刺激させてくれます



温泉旅行へ行き、そこで僕の愛する妻を支配し、拘束し、

その証拠を送ってくる・・・


うんうん 最高の流れでありますね(*^^)v



つづく




ではまた。









★REN会:冬の陣 開催です!★









RENマガ 11月号 volⅡ を発行致しました

外人さん:南米ラテン系ジョニー君 と 熟女RENの性宴動画を公開します

ジョニーのその強靭な肉体は 妻RENをまるでオモチャ扱いに・・・

そんな簡単にイクのか・・!?

外人巨砲に悶絶絶叫・・・

maga261115TOP
外人と日本熟女        たまらない性宴です













Category: 貸出旅行

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪SHOさんの居ないところで奥さんが彼氏からこんな事をされてるのを見せられると超興奮ものです♪続きが早く見たいくらいです♪(///ω///)♪

Posted at 20:58:13 2014/11/15 by 山P

Comments

縛られた

RENさんのエロ美しさは、感動的ですね。
エロ縛り好き、猿轡フェチの自分にとっては、どストライクの女性です。

縛られたRENさんの画像があれば、いくらでもヌケます。
これからの展開が楽しみです。

Posted at 22:48:53 2014/11/15 by ヒロユキ

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>山Pさん
そうだね、究極のNTRだと思います。
実際何が起きたか・・・こればっかりは当事者同士しか解んないのでね
興奮したけど辛かったよ(^^;)


>ヒロユキさん
前回からとっても嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
すべて読破出来たでしょうか??(*^-^*)
緊縛、イイっすよね~。
出来るだけ多く御射精いただきたいので、今後も頑張ってUPしますね~。
これからも御贔屓に宜しくお願いします!

Posted at 23:20:07 2014/11/15 by SHO

Comments

一泊二日の…

NTR旅行…
NTR魂を揺さぶれれますが、現実は大変なんでしょうねぇ~家事とか…
しかし、それを補って余りある興奮が…
RENさん、背中も美しい…
少しだけ見えている、ポッチも堪りませんね…
これが、目の前ではなく、送られてきた画像だけだとは…
俺まで勃ってきます…

Posted at 00:40:34 2014/11/16 by まきお

Comments

妻を彼氏との旅行に見送るなんてNTR夫ですね
人妻にこんな事してみたいです。
しかも夫公認の調教ってS男からすると夢です!

本格的ではないですが、ドM女にしたことがありますが、ドM女をあの状態するとなんでも感じるようになります

Posted at 11:11:48 2014/11/16 by トータル

Comments

ありがたく

SHOさんお疲れ様です!!
浴衣から見えるRENさんの乳房堪らないですね(^.^)
何気に自分はRENさんの乳首が堪らなく好きなんで(^-^;
乳首舐めの妄想で2回逝かせていただきました。
続きを楽しみにしてますね(^_^)v

Posted at 18:33:55 2014/11/16 by えいたろう

Comments

SHOさんこんにちは
旅行先でRENさんは縛られてしまいましたか!?
色んな事をされちゃったんでしょうね
羨ましいです

私の夜遊びのシーズンは終わってしまったみたいです

Posted at 19:42:41 2014/11/16 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:49:06 2014/11/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks