FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女を撮る! 熟女らしく撮る!】

 【09//2014】

SHOっす(^^)/



頭ん中、すっげえ忙しい!!

REN会日程が決まったからさ、何かと準備がスタートしたんだよね
約一か月後になるわけで・・・
ましてや今年の冬の陣は激アツな予感っしょ??
過去最高のHARDかもね・・・爆爆

そうなるとさ、準備にも気合が入るわけっすよね~


さてさて、既に何名かは御応募いただいておりますが・・・
ここで再度連絡させていただきます。

御応募いただく際は このBlog内にある『メールホーム』から御連絡ください。

コメントでいただいてる方がいらっしゃいますが、
再度メールホームからお願いしますね。

というのも、コメント欄では写真が添付出来ないですよね?

※詳しいプロフ
※雰囲気の解る画像
※性病に関する証明の件


上記三項目は必須事項となります。

また、返信させていただく際には、本名・御職業もお尋ねしますので
その点は宜しくお願いします。


一度REN会に参加された方はよく御存じだと思いますが、
非常に非常に 硬いというかネットでの出会いでありながら
何だか こう アナログ的な人間味溢れるお付き合いというのを
大前提にしております。
つまり、信頼し合える仲間だけが集まるREN会であります。

応募いただく際には色々と躊躇される部分もあろうかとは思いますが、
参加経験者の方、良く御存知ですよね??僕や妻は何も隠しませんよね。

よって、こちらもハイリスクを背負ったうえで募集をかけています故、
まずは応募者の方からの誠意ある連絡を待ちたいのです。

ただ・・・
くれぐれも、乱交パーティーなノリでとお考えの方は御遠慮下さいね。
あくまで・・・日本国憲法遵守でございますので!(*^-^*)


さてさて
妻の写真をイキマスネ!


Tバックフェチな僕なんだけど

あえて普通のショーツを妻自らがTバック風に食い込ませる・・・
こんな感じもイイもんですね~


うん、いい尻してる!!
2611071






これはちょっと太って見えるから
妻的には気に入らない写真らしいけど(^^;)

でも、この脚と股間付け根部が熟女的な卑猥感が漂っててイイんです
2611072






ラストはビーチクいっときましょ(*^^)v
2611073







最近さぁ・・・

Twitterでもけっこう頻繁に投稿するんだけどさぁ、

こう何ていうのかなぁ
やっぱり ほぼ 社交辞令なんだよね
まぁ当たり前とは言えば当たり前だけど、
口ばっかりの奴が多すぎる!!

ほんと、有言不実行 大っ嫌い!!

とは言っても 所詮 つぶやくだけだからね
そんな場所へ そう常識とかは通用しない

だから こちらも遊び感覚でやっていこう思う今日この頃であります(^^;)







ではまた。






★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “彼氏に自宅寝室でイカサれた妻・・・” 爆 ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆11月号 RENマガ配信開始!☆【動画:愛妻と彼氏:☆絶叫イキ!松葉崩しガン突き&お掃除イラマ】
RENマガ2014 10月号vol①


★愛妻と彼氏の深すぎる愛・・・必見です!★









☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v










Category: RENの画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんはスレンダーな身体の上、肌が綺麗でとても熟女とは思えませんよ♪AKBに紛れ込んでも違和感無いと思いますよ♪(///ω///)♪

Posted at 19:24:20 2014/11/09 by 山P

Comments

画像

好みの写真です。
素晴らしい。

Posted at 20:16:56 2014/11/09 by スポットレイン

Comments

セクシーな下着ですね!

いやぁ、セクシーです♪
しかも、お似合いです!
太く見える? 全然、見えないです!
それよりも、肌にくっついてる感が有って良いです♪
この下着、スタイルが良くないと似合わないと思うんですが、REN
様の場合、お世辞抜きで、バッチリ決まってます!
こんな姿で、仕事からの帰宅を迎えられた日にゃ、、、、ワォ~ンって狼になっちゃいますね!(笑)

Posted at 21:59:03 2014/11/09 by LGS

Comments

こんばんは(^_^)

こんばんはーSHOさん(^_^) 最近かなり忙しくて連日帰りが11時過ぎるような日々なんですが、少し明日からはマシになりそうです。
REN会近づいてきましたねー彼氏ができてからの初のREN会ですから色んな今までにないことがかなり繰り広げられるかもですね。僕も早き応募しないと定員いっぱいになりますよね^^; 今回の写真一枚目のお尻からふくらはぎのサイドの筋がたまりません。このラインを思いっきり舐め回したいです。
世の中口ばっかりの人は多いですし、そんなのを相手するのは適当でいいと思いますよ。だって向こうも適当なんですから。僕も有言不実行は大嫌いです。

Posted at 23:27:16 2014/11/09 by カズ

Comments

お尻も…

良いし、ポッチもイイですね~
いつ拝見しても、RENさんは最高です…
自らTバック、素晴らしい…

Posted at 02:09:21 2014/11/10 by まきお

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 14:09:57 2014/11/10 by

Comments

^0^

奥さん本当に 良いケツしてますね^^
尻好きには最高なケツですよ
熟したケツ食べてみたいですね
程よく盛り上がった乳房 そして綺麗な乳輪と乳首 たまんないですね

Posted at 20:21:27 2014/11/10 by 好き物

Comments

はじめまして。

本当に、エロ美しい奥様ですね。
こんなにスタイルの良い、美しい女神様を久々に発見できて、とても幸せな気持ちです。
一週間前に、初めてこのブログを訪問して必死に最初から拝見させていただいてますが、まだ2年前の9月の記事に辿り着いた状況です。
素晴らしい写真や動画ばかりで、なかなか進むことが出来ません。(汗)

どうしてもっと前に、このブログに気付かなかったのか、凄く後悔しています。
これからも訪問してコメントさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

Posted at 23:57:44 2014/11/10 by ヒロユキ

Comments

SHOさんこんにちは
ここのところ御風呂入って御飯食べると寝落ちするため
早めに見ました
Tバックぎみのお尻にM字に乳首
いっすよ~
REN会も楽しみですね
まだ参加発表できないんですけど

ここのところの冷え込みで
夜遊びを続行するか悩み中です

Posted at 17:18:02 2014/11/13 by K2

Comments

SHOさん RENさん お世話様です^^

最近は歳のせいか良い子のせいか?布団に入るのが早くて(笑)
遅ればせばながら「REN会・冬の陣」開催決定!!
おめでとうございますm(__)m

今回は・・・まさかが起きる予感が・・・
恐らく皆様方も同じ気持ちでいると思いますヨ(^.^)
寒い時節ですのでお体をご自愛してください

Posted at 09:20:26 2014/11/15 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks