FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【僕たち夫婦の緊縛現実・・・】

 【04//2014】


SHOっす(^^)/


緊縛しない僕が 妻を縛ったことで、
様々な温かいコメントやメールを沢山いただいきまして・・・
ホント有難うございましたm(__)m

ただ、僕はちょっとその気になって縛っただけでありまして
SMをしているのではない という現実・・・


以前からよく綴ってます通り、緊縛師様との御縁を心から切望しています

アート的な緊縛は勿論のこと、
本格的な緊縛を施していただきたいと願っています



さて、妻ですが・・・

『もう! こんなに跡付いちゃったやん・・・』

・・・っという具合に、SMにはならない夫婦の緊縛模様でございまして・・・(^_^;)
2611040




でもね、僕も夫ですから

たまにはイイんですよね  なんちゃって緊縛したってね(^_^;)


妻を愛し、本気で撮ってる事は間違いない事実なので
本気で撮るから それっぽい写真も撮れるかなぁと頑張ってます(#^.^#)


これは個人的にも気に入ってる写真です
真昼間の密室緊縛
木漏れ日が妻を彩るみたいな・・・(#^.^#)
2611041







さぁ、ひとつ報告です!

めでたく!っといいますか・・・

11月の女の子週間がやってきました!ということで、
大至急、【REN会 冬の陣】開催日時を決定したいと思っています

次回更新時に発表しますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





ではまた。








★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “彼氏に自宅寝室でイカサれた妻・・・” 爆 ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v









Category: BDSM

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪緊縛はいいですよね♪俺は、外の垣根をより分けて覗いたら、窓ガラスの向こうで奥さんが縛られて横たわり恍惚の表情をしてる姿にもっと興奮するかも♪(///ω///)♪

Posted at 14:55:25 2014/11/05 by 山P

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^_^) 今朝から鼻詰まりと頭痛で風邪気味です^^;
いやいやー本気のSMじゃなくての緊縛いいと思います。しっかり跡もついてエロい感じですよ(^-^)
とうとうREN会の開催が決まりそうなんですねーまた決まりましたらご連絡ください。お待ちしております(⌒▽⌒)

Posted at 19:25:43 2014/11/05 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
REN会冬の部発表ですか?
12月ですよね
RENさんに御逢いしたいけど
休めるかな!?

ここ数日の朝の冷え込み
夜遊びが終わってしまうんじゃないかと
怯えている私です

Posted at 22:02:17 2014/11/05 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks