FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【夫SHOが縛った RENの緊縛画像②】

 【02//2014】


SHOっす(^^)/


緊縛ド素人の僕の初縛り画像について
沢山コメント&メールいただき、そしてお褒めいただいちゃって恐縮です
誠にありがとうございましたm(__)m

何故、妻を縛ったのか・・・これに対しては今のところ明確な答えはないのだけど、
それだけ妻のM的要素が見え隠れしてきたのだということも確かなんです

彼のおかげか、はたまた眠ってたM性が、 熟女な今 開花していくのか
とても興味深々です 



縛りって 背面も深い意味を持ってますよね 
2610311






夫として妻を責めれるものなら  責めてみたい


屈服した感が溢れる姿勢・・・
2610312







11月に入って 今年もあと二カ月ですね

11月は、妻が彼氏と二人っきりの “一泊二日温泉旅行” に行きます

12月は、REN会 冬の陣 を開催します
(開催日は 11月の生理が来たら確定します(#^.^#)爆)

また、それ以外でもABN予定を企画してますので 
この年内二カ月、アクティブRENを御期待くださいね~(^_-)-☆




ではまた。






【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “彼氏に自宅寝室でイカサれた妻・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v













Category: BDSM

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

奥さんを縛って拘束
尻を突きださせて 奥さんの花弁を指で開いたり芽を擦ったり^^
もちろん蜜も舌で味わい最後は硬くなった棒を差し入れて奪う^^
興奮するな~

なになに~彼氏と一泊温泉旅行 ん~~嫉妬しますね
彼氏が寝た後に奥さんを奪いに行こうかな^^

Posted at 20:24:07 2014/11/02 by 好き物

Comments

こんばんは(⌒▽⌒)

こんばんはーSHOさん(^-^) 緊縛第二弾ですねー後ろに手を拘束してる縛りはとても初めてには見えないですよ。凄すぎます(^_^)
今月は彼氏との温泉旅行に来月のREN会とイベント目白押しですね(⌒▽⌒) 温泉旅行は邪魔できないですが、REN会にはお邪魔したいのでまた詳細教えてくださいね(^-^)

Posted at 23:45:11 2014/11/02 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪緊縛はいいですねぇ~♪なんかエロスを感じます♪今回の縛りも好きだし、柱を背に片足を上げたY字バランスみたいな縛りも好きですね♪

Posted at 03:09:28 2014/11/03 by 山P

Comments

初めて訪問しました

素敵な縛り、女性には縄が似合うと思う画像です
しばらくご無沙汰している欲望がわいてきてしまいます

縛ったあと、すの姿を観察しながら、何をしようかと思うときは楽しかったと
思い出してしまいます

これからも、時々覗かせていただきます。
宜しくお願いします

Posted at 06:14:43 2014/11/03 by 斎藤

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:59:57 2014/11/03 by

Comments

自分はSなので縛りには興味あります!
人妻を軽く縛ったこともあります(笑)

RENさんを縛るとキレイですね
淫オッパイがエロいです(^^ゞ

彼氏によってRENさんのM性が開花してSHOさんのS性も少し出てきたのかな?笑

Posted at 09:48:57 2014/11/03 by トータル

Comments

縄目が・・・

SHOさん RENさん REN'Sの皆さま
お世話様で御座います^^

SHOさんの緊縛もの仕上がり具合も中々のもんですよ^^
SHOさんがどんな想いでRENさんに縄を打っていたか
その辺も興味津々です^^

年末にかけて企画が目白押しのようですね
期待感で子供の様にワクワクしてますよ

Posted at 11:11:54 2014/11/03 by ポキール

Comments

なんか、お肌キレイになってませんか?

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、連休は「家族で楽しい時間」過ごせましたか?お疲れさまです。
SHOさんの「縛り」第二弾ですね〜、お背中とお尻がちょっと見えます。
なんだかRENさん「お肌スベスベ」になってませんか?エキスいっぱいもらって、女性ホルモン出まくってるんではないでしょうか??
SHOさんが「縛りたくなっちゃう」くらいだから、もっともっともっと変わって下さいね。まさか、RENさんから「縛って」って言っちゃったのかな???

そんな素敵な「いやらしいママ」団チョは好きですよ〜

団チョ

Posted at 18:21:38 2014/11/03 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちは
パンチィ~脱いだんですね
縛られて無抵抗ですね
悪戯しほうだいですね
その場に行きたい

タッチーリベンジしに行ったら
やっぱり返り討ちにあいました
終わるに終われないみたいな
これからの冷え込み次第なんですが

Posted at 23:26:23 2014/11/03 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks