FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【緊縛画像:とうとう妻を縛ってしまった・・・初のSHO緊縛編!】

 【30//2014】


SHOっす(^^)/


う~ん・・・

PCがダウンしちゃってさ・・・泣
ここ数日てんやわんやで まいっちゃいました
僕専用のPCは、ほぼエロ制作用のものですが仕事の重要事項なども管理してたので
結構ヤバ気味(・.・;)

データ復元は何とかなってるからとりあえずは安心だけど
新しいPCを発注したものの、ちょっと日数もかかるらしくてね

使い辛~い古いPCでの更新っすけど頑張ります!

っというのもどうしてもお見せしたい画像を撮りましたので・・・(#^.^#)


とうとう! というか ついに!というか  あ~ぁ・・・というか

ド素人で恐縮ですが

僕は今日、

産まれて初めて 妻を縛っちゃいました
2610302



妻を というか人間そのものを縛った事も初めてな僕

一応予習して~の挑戦だったけど・・・(^_^;)

ホントはね、麻縄がいいんだけど まぁとりあえず練習がてらってことで
ロープでいっときました(^_^;)

今までブログにも綴ってきたように
僕は 自らは緊縛しないんだ という理念をずっと持ち続けていたんですが


縄師さん募集してても なかなか御縁も難しくって

“縛ってほしいなぁ”っていう妻の気持ちも知ってたので
こうなったら俺が縛るしかないか・・・  意を決して縛ってみました


だけど あくまでド素人な縛りです

妻への本格的緊縛に関しては 世の ドS様 にお任せしたいので
まぁ、SHOがよちよち縛ったんやなぁくらいで観てやってもらえると幸いです(^_^;)


こういう胸強調緊縛が好き!
妻も御覧の乳首です  感じていないとは言えませんよネ
2610303






でも僕ってさ、妻以外に対してはドSなんですよね
MIEやKANAに対しては 完全にサディストな僕

彼女たちも縛ってやろうかなと思うようにもなってきました

ただNTRな僕、妻への緊縛執着は持たないようにするつもり

例え僕が縛れるようになったとしても

妻RENだけは 他の緊縛師様に縛っていただきたいと願ってます


僕が妻を縛ったところで・・・本来の趣旨とは違っちゃうのでネ


僕にとっての妻は あくまで他人様へ捧げるもの  であります






晒したい癖って部分では 僕的にもアリアリなんで
たまにはこういうのもイイかもなぁ(#^.^#)
2610304





ちょっと縛ると 何だか追求したくなってくるものです
どこか他サイト様の 緊縛交流会なるものに参加してみよっかなって思ってる次第です(#^.^#)


っということで

初縛り画像を出させていただきましたが

でもでも・・・
妻を縛っていただける方・・・ マジで 随時募集してますヨ~(^_-)-☆






ではまた。




★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “彼氏に自宅寝室でイカサれた妻・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v








Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^_^)

こんばんはーSHOさん^o^ とうとう初縛りをRENさんでデビューしたんですねー(^-^) すごく綺麗な胸が強調されて生唾ものですねー特に乳首がビンビンで感じてるのがわかりますね(⌒▽⌒) 僕もRENさんのような画になる女性を縛りたいものです。といっても僕はまだ誰も縛ったことないど素人ですが^^; 一生懸命予習していきますのでRENさんを僕に捧げてください(*^^*)

Posted at 22:33:12 2014/10/30 by カズ

Comments

おおおおおっつ「初挑戦」おめでとうございます(汗)

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、阪神負けちゃいましたね〜・・・何となく後味悪い試合にしちゃった。
阪神ファンって「期待して期待して裏切られる」と、いわばドMな気持ちが刷り込まれちゃうんですって(笑)

おおおおおっつ「初挑戦」縛りだ〜〜、先ずはおめでとうございます(汗)
赤い縄?と白い肌、歪んで強調された淫乳。いいですね〜、明らかに先っちょ勃ってる。肌も紅潮してますから、感じちゃってますね〜。

これも「ドSの彼氏」のおかげで、仕込まれちゃった結果ですね。
きっと、感じ方も強く激しく変化してるんですよね〜
どん欲なRENさんっていいなあ〜

団チョ

Posted at 23:04:53 2014/10/30 by 応援団チョ

Comments

はじめまして

はじめまして SHOさんRENさん。最近RENさんの事を知り コメントしました。SHOさん 縛りなかなか初めてには 上手く縛ってますよ。これからも貴方夫婦を応援して 行きたいと思います 私はアナログ人間何で パソコンとかしないので 携帯からコメント送らせて頂きました

Posted at 23:57:43 2014/10/30 by 一弘

Comments

たまには…

いいんじゃないですか、SHOさんが縛ってあげても…
RENさんが、“縛ってほしいなぁ”ってときには…

Posted at 02:55:40 2014/10/31 by まきお

Comments

Σ(゚д゚lll)初めてでしたっけ

RenさんShoさん
Shoさん初めてでしたっけ???
何だかそんな風には思えない縛りですね Renさんの肌に赤い紐が栄えますね~~~
なんだか癖になりそうです^^
ツンとしたRenさんが縛られる姿めっちゃ興奮しちゃいます

Posted at 06:55:50 2014/10/31 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは。いつも更新を楽しみにしています。
初めての縛りでも、モデルも良いせいか綺麗ですね。
奥様はご主人よりも愛している男を想って乳首をピンとさせているのでしょうか。
最愛の男以外に縛られて、背徳を感じて興奮しているのでしょうか。

こんなに素敵な女を縛っても、SHOさんは撮影後に抱かなかったのですか?
抱かなかったのならば、奥様の体も心も抱いてくれる最愛の男を求めてやまなかったでしょうね。

Posted at 11:23:50 2014/10/31 by KK

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪PCのほうは気の毒だけど、でも新しいのが購入したみたいなので、目の前にするまでがワクワクするんだよね♪(^◇^)それはそうと、奥さんの縛ったオッパイ、特に乳首がいいですね♪(///ω///)♪奥さんの乳首を手のひらで転がしたいかも(///ω///)♪

Posted at 19:17:23 2014/10/31 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
珍しいですね
SHOさんがRENさんを縛るなんて
どんな心境の変化ですか?
興奮してRENさんをどうにかしちゃいました?
RENさんのピンピン乳首たまらないです
触りたい

Posted at 20:25:05 2014/10/31 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:07:51 2014/11/01 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:48:45 2014/11/03 by

Comments

お美しい

素晴らしい緊縛姿、堪能させて頂きました。
緊縛界の新たなスターの誕生ですね。

縛られて尖った乳首、最高です♪

これを機に、是非これからも緊縛を取り入れて下さい。


Posted at 19:15:47 2014/11/07 by ぶん。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks