FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【INTERRACIAL:ラテン巨肉棒ガン突き・・・壊される絶叫妻!】

 【25//2014】


SHOっす


今回のカテゴリーは
INTERRACIAL =  異人種間の   です


以前、黒人青年君との逢瀬がございましたネ

あれからだいぶん時間が経ちましたが・・・

つい先日の事、久し振りの 【INTERRACIAL性宴】 を経験してきました

うん?????

皆さん、不思議ですよね??

今の妻には 首ったけの彼氏がいる 調教されてる彼氏がいるはず・・・

その通りです
彼氏の存在が絶対である事には間違いありません

しかし今の妻・・・実に貪欲でございまして・・・


ネットで応募してくれた他人棒さんは

マッチョで 巨肉棒で あまいマスクのラテン系外人青年さんでした


応募写真を見た妻  『逢ってみたい・・・』

夫の僕がビックリしたくらいです

彼氏との予定がギッシリ詰まってたはずの多忙な妻なのに

異人種巨肉棒を欲したのです

何が妻をここまで淫らに変貌させたのか・・・

彼氏の調教の賜物か・・・?  もしくは いきり立つ巨肉棒の魅力か・・・?


クーガーRENが 確実に戻ってまいりましたネ

ラテン彼ジョニー(仮名)君とツーショット 
2610251
名古屋は スペイン料理屋さんでの一コマです



よっぽど彼を気に入ったのかな・・・
いつになくお酒が進むRENでした
ジョニーお薦めのワインで ほろ酔い上機嫌なREN

僕を含め、三人での会食も盛り上がり
ジョニーが予約してくれたスイートルームへと向かう

すると 妻がふらつき始め・・・
どうやら呑みすぎて かなり酔っぱらってしまった様子
吐き気もするらしい・・・これは困った

マッチョなジョニーはRENをおぶって歩く・・・とりあえずルームインして、妻をベッドに寝させた
薬を飲ませようと僕はホテルを出て オ〇タイサンを買ってきた

その間約20分 ジョニーはずっとやさしくRENを擦ってくれてたようだ


気持ち悪い・・・と辛そうなRENに すぐさま 薬を飲ませて
とにかく30分安静にしてなよ  よく効くはずだから!

こういう状況の中 なんなのだが、あいにく禁煙ルームだったので

「ジョニーごめん、ちょっと煙草吸ってくるから 妻を頼むね」

彼は快く了承してくれて 「大丈夫です 隣りで看病してます」

僕は安心し ホテル外にしかない喫煙スペースで しばらく いっぷくタイムを取った

缶コーヒーを飲みながら 3本は吸ったかなぁ ふと時計を見ると
30分は経っていた  そろそろ妻も少しは元気になってきたかなと思い
部屋へ向かうべく戻り出した

予めルームカードを持ってきてた僕は 鍵を開け部屋へ入る・・・

僕は 「お~い大丈夫かぁ~」 少々大きめの声で語りかけながら寝室へと向かった


・・・・・・・・

『凄い 凄いよ・・・  裂けちゃう・・・壊れちゃう・・・』 
2610252




僕のビック度は 尋常ななかった

30分前、 酔っぱらって 寝込んでたはずのRENが

ラテン巨肉棒に酔ってるアリサマ



続きは 

最下部 続きを見る⇓⇓⇓ から 見てやって下さいネ~\(^o^)/





っとその前に・・・

★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v








 



まさか こうも早く妻が回復するとは!!


そして 回復しただけではなく
ラテン巨肉棒を すでにぶち込まれているではないか・・・


僕にとっては ある意味最高のパターンであった


『こんなの見たことないの  凄いの・・・  ホント  ダメ・・・おかしくなっちゃう』

2610253
2610254

この妻の口が ジョニーの凄さを物語る・・・
2610255

巨肉棒による 強烈なバックガン突きに絶叫!
精一杯の背筋で それを受け入れる淫妻
2610256
2610257

まさに“壊れる” 瞬間です
何かを掴んでいないと耐えられない・・・
聞いた事もない 妻の動物的絶叫・・・  この瞬間すでに三度目のイキです
2610258

激しい中にも ふと優しく包み込むラテンジョニーに 妻は酔いしれます
2610259

咥えきれない状態で頬張るREN
26102510







「RENちゃん 上手にしゃぶって掃除出来たね! 
じゃぁ、そのエッチなヒップを見せなさい!!」



ジョニーの言われるがまま・・・
淫尻を突き出すRENでした
26102511






こんな写真の枚数で ラテン性宴を全て語れるはずもなく
ましてや 肝心なところは見せられない 諸事情・・・
誠に申し訳ないですが 御勘弁を!


今回のHARDバージョンは もちろんRENマガにて公開します!

あり得ないくらいの巨肉棒に ズタズタにされていくRENを御期待下さい

僕も実際、ジョニーの凄さには過去最高に驚かされました

何せ RENの声・・・  聞いた事の無い絶叫が  凄まじかったです





それにしても現実、今の妻は 御覧の通りの淫モード・・・


夫の僕には彼女を作らせて

自分はというと 夫以外の肉棒を追い求めている

僕には抱かせてくれない妻が 他人には抱かれまくっている 



妻は言う

『彼氏とね あと1人誘って 3Pしたいな・・・』



マジか・・・!?


ここまで妻を変えてくれたのは 紛れもなく彼氏の存在だ 


コッテコテの3P も久し振りに現実になりそうな予感です



おっと もう10月も残りわずか・・・
12月 REN会 冬の陣 の準備もしていかないとね(*^^)v



っということで、

『我こそはRENを!!』 
という強靭性欲な男性諸君様を随時募集しております!!


メールフォームより 御応募お待ちしてますよ~~\(^o^)/







ではまた。











Category: INTERRACIAL

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
異種格闘技久しぶりですね
あの時の物よりごっついんですか?
RENさんの叫び声や「壊れちゃう…」みたいな声を
聞きたいです
直にSHOさんとこへ見に行こうかな
下半身がうずうずしてます

できれば今日も早く寝なければ
今宵も悪さしに行くつもりです
ラストスパート入りました
冬将軍がすぐそこで睨みをきかせてますから

Posted at 21:51:58 2014/10/25 by K2

Comments

エロモードフルスロットル

RENさんのエロモードがフルスロットルですね♪
外人さんとの絡みは見てるこちらも興奮しますね♪
次は黒人、ラテンと来たら次は白人、原住民などかな?(^_^;)行き着くところまで行ってください!
そう言えばAVでアフリカの原住民さんと絡む作品がありましたなぁ~
PS : 先日の撮影のヤツが販売中です(^_^;)

Posted at 22:04:07 2014/10/25 by 素人男優(仮名)

Comments

あららららら。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。

いやはや「暫く更新が。。。」と心配してましたが、まさかの展開(汗)これには皆さんビックリされたのでは・・・
熱愛、彼氏だけではなく・・・ラテンイケメン&ビッグマグナムを喰っちゃった?のですね、もう団チョじゃ手に負えないのね〜(大泣)

SHOさんも、ホントこのシーンに唖然とされたのでは?次の瞬間に猛烈な達成感!!う〜っ大進化。早く「今までに無い艶声」聞きたい。

団チョ

Posted at 23:40:05 2014/10/25 by 応援団チョ

Comments

彼氏の調教のおかげでさらに淫モードがパワーアップしましたね。
淫モードの限界を越えるとスーパー淫妻になり、性神と時の部屋(ブホテル)に入って修行(調教)されるとスーパー淫妻2になり、さらに修行するとスーパー淫妻3になると思います!(ドラゴンボール風)

あと数日前にmieさんの動画を見た時に気づいたのですが、SHOさんの誕生日は10/30ですか?
もしそうなら同じ日です。来週の木曜ですね(^^)

Posted at 23:42:46 2014/10/25 by トータル

Comments

彼氏の調教のおかげでさらに淫モードがパワーアップしましたね。
淫モードの限界を越えるとスーパー淫妻になり、性神と時の部屋(ホテル)に入って修行(調教)されるとスーパー淫妻2になり、さらに修行するとスーパー淫妻3になると思います!(ドラゴンボール風)

あと数日前にmieさんの動画を見た時に気づいたのですが、SHOさんの誕生日は10/30ですか?
もしそうなら同じ日です。来週の木曜ですね(^^)

Posted at 23:43:10 2014/10/25 by トータル

Comments

こんばんは^o^

こんばんはーSHOさん(^ ^) 今宵は異種格闘技戦ですねー今回のブログ写真、文章を読むだけで興奮し、そして嫉妬してしまいます。なぜ俺じゃないんやーとm(_ _)m 特に3回目のイキのシーンのスタンドライトを握るRENさんに大興奮でした。この興奮と嫉妬をどこでぶつけたらいいんでしょうか?あっ!そうだ!12月のREN会でぶつければいいですねー早速熱い応募メール送るので絶対採用してくださいね(^O^)

Posted at 01:13:20 2014/10/26 by カズ

Comments

SHOさん、おはようございます♪(^◇^)今回のブログ内容も濃くていい感じです♪今、起きたばかりなのに勃起してます♪(///ω///)♪奥さんは外人さんもO.K.なんですね♪でも今まで、獣姦は無いですよね?(○_○)!!

Posted at 03:57:05 2014/10/26 by 山P

Comments

^0^

ラテン系巨根の外人青年に侵されてしまいましたか
奥さんの唇の表情で凄いのがわかりますね

また取られてしまった嫉妬が湧き出ます

日本男児としては黙っていられませんな
老齢でもまだまだ若いもんには硬さは負けんぞ^^
長さや太さじゃないんだぁ
奥さんとのフィット感じゃ 
奥さんを寝取られた嫉妬で勃起したそチンを見て いきがってみる^^;

Posted at 07:46:07 2014/10/26 by 好き物

Comments

SHOさん RENさん REN’Sの皆さま
お世話様で御座います^^

これこそ全力全開の淫乱ぶりって所でしょうか(^.^)
流石に外人さんの鬼棒はRENさんを快楽のどん底に
落とし込んだんですね・・・

彼氏を交えた3Pも是非とも拝見しいもんですね
あっ、僕よりもSHOさんが視たいか・・・ですね^^

Posted at 08:05:03 2014/10/26 by ポキール

Comments

凄い…

ですね、大好きな彼氏さんに、ラテン系巨砲のジョニー君と…
最近のRENさんだと3P実現も近いかもですね…

RENさんの動物的絶叫、聞いてみたいっす…

Posted at 01:39:43 2014/10/27 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:08:47 2014/10/27 by

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
いつもありがとうです。
今年最後の戦いは如何でしたかぁ??
REN動画上映会なんかもイイかもですね~


>素人男優(仮名)さん
白人・原住民・・・イイっすね~
まだまだやりたいことばかりっす(#^.^#)
おっと・・・作品見て見たいなぁ~~


>応援団チョさん
ごめんなちゃいです心配かけまして・・・(^_^;)
っていうか、事実、エロ活が忙しいんですハイ!
非常に充実してて更新がついていかない・・・
ある意味嬉しい悲鳴っすネ


>トータルさん
おっと・・・誕生日はちと違いますねん(^_^;)
ブログを読み返していただくと・・・妻のと僕のと解るように
なってますデス・・・


>カズ君
うん・・・ちょっとね、外人さんはサイズが違い過ぎ・・・
とてつもない という一言でしたぜ!
何せ声が違う・・・  REN会は盛り上がりそうっすね~(#^.^#)


>山Pさん
さすがに獣姦は・・・(^_^;) おそらく一生無いかなぁ・・・
基本、人対人 がイイもんですから


>好き物さん
確かに! 大きさだけじゃないっす!
硬さを一番重んじるのがREN
大丈夫っすよん(#^.^#)


>ポキさん
今回のラテン肉棒・・・ヤバかったっすね~
出来るならすべてを晒したいんだけどなぁ 爆
今後に期待しといてくださいね(#^.^#)


>まきおさん
非常にイイ状態が続いてますネ~
これはREN会・・・すんごいかもですよん
・・・っネ(^_^)/


>ジョニー君
ありがと~~  妻に伝えましたぜ~~(*^^)v

Posted at 20:46:09 2014/10/27 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks