FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【~IMPACT~  妻を撮り続けていく・・・】

 【20//2014】


SHOっす(^_^)/


僕は今まで何年もの間 数えきれないくらいほど 妻を撮っている

そしてそのほとんどを保存し 宝物として所有している

ポートレートや 単独男性 セフレ 彼氏 夫婦ハメ撮り 3P レズビアン GANGBANG
BDSM INTERRACIAL 野外露出 ・・・etc
 
それぞれのシーンで  ほんの数枚はインパクトのある画像が撮れるもの

これは 写真の技術うんぬんという話では無く

非現実な世界を 情熱込めて夫が妻を撮った結果 生み出される写真だと僕は思ってる

そして それは他人に評価されるものではなく

夫にとってインパクトあるなコレって思うだけの それだけの写真である


これは あくまで自己満足の世界だ


妻が夫の目の前で 恥じらいながらも 

自然と肉体が紅潮し  愛液を惜しげもなく垂らし


ある時は 相手が誰であろうと イカされてしまう様  


僕は僕自身が受けるインパクトを求めて撮ってる部分もある



死ぬまでに あと何枚撮れるかなんて解らないけど

精根ある限り  妻を撮り続けると思う



この一枚も  僕にとってはインパクト!
2610201









ではまた。






★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v







Category: BDSM

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もう我慢できませんでした・・・

SHOさん、RENさん、REN'のみなさんこんばんわ^^

そしてこちらではご無沙汰しておりましたm(_ _)m


というのもちょっと副業の例の仕事に集中するため
禁欲生活を送っておりましたが・・・。


もう我慢できませんでした!!!笑


急いで今までの分を見返すと
RENさんと彼氏さんの更なる進展と
SHOさんの恋愛宣言!(おめでとうございます!)
そして要所要所に使われる僕のコスたち(ロリやオールブラックスたち)
個人的なメッセージもありがとうございました(T O T)



ホントにこのブログはやっぱりサイコーです(> O <)


そして早速前回のあのRENさんのドM拘束開脚ポーズと
以前購入してあったガン突き動画とコラボで自分がガン突きしてる
事を想像しながら三回もヌイてしまいました・・・。


溜まってたとはいえ、やっぱりRENさんの淫BODYはたまりませんでした!


そしてまた本番まで禁欲生活に入ろうかと思います(T O T)
ひと時の快楽をありがとうございました!!!



ではm(_ _)m

Posted at 01:44:46 2014/10/20 by みつきる。

Comments

コレからも

ShoさんRenさん

これからもRenさんの姿を俺たちにも晒してくださいね
楽しみにしてますよ

それからShoさん彼女ができた様子でおめでとう御座います

Posted at 04:36:32 2014/10/20 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:36:50 2014/10/20 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪えっ!?奥さんはレズもやった事あるんですか?興味ある~♪AVでレズものも好きで良く見るんですよ♪

Posted at 18:40:03 2014/10/20 by 山P

Comments

ブラック

ブラックテカテカブーツ最高ですね。

Posted at 22:30:39 2014/10/20 by スポットレイン

Comments

こんばんは(^O^)

こんばんはーSHOさん(^-^) もうかなり朝晩は寒くなってますねー体調どうですか?(^ ^) 今日はインパクトある一枚ですねー僕はあまり写真のことはわからないですけど一枚一枚は一瞬をフィルムに収めてるんですよね。ですからなかなかインパクトある、最高の写真を撮るというのは至難の技ですよね。その中でも数枚あるだけでも奇跡じゃないかなと思います(^O^) これからもずっと綺麗なRENさんを撮り続けてどんどんブログにアップしてください。いつまでも応援してますから(≧∇≦)

Posted at 22:58:32 2014/10/20 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
私の大好きなRENさんの乳首が~
おっぱいが~
前回の拘束での開脚も
座位でのRENも良いですね

この間ワラちゃん行って来ました
数は3つでしたがあの引きは魅力的です

Posted at 18:07:36 2014/10/21 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:36:23 2014/10/22 by

Comments

衝撃…

ニップルクリップがしっかりと食い込んでますね…
RENさんのマスク・ボンデージ・ニーハイ姿…
私にとっては全ていつ見ても刺激的・衝撃的です…
そして、大好物です…

Posted at 15:24:09 2014/10/22 by まきお

Comments

各自に彼氏に変えられていってますね
旦那ではなくて「彼氏」ってところが重要ですね(笑)
この格好だとよりRENさんのオッパイがキレイなのが分かります。彼氏の調教で女性ホルモンの分泌が凄いのかもしれないですね

Posted at 20:42:58 2014/10/22 by トータル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks