FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【彼とハメ、さらに他人棒をも・・・NTR淫モードな妻】

 【18//2014】


SHOっす(^_^)/


さぁ、サタデーナイトフィーバーだぜッ!! って古ッ(^_^;)


まずはさ、コレ⇓⇓⇓
2610171


まぁまぁ、SMチックな写真ではありますが
ここはNTR-SHO、単なる写真ではございませんデス(*^^)v

僕的にも非常にソソル写真なのではありますが、

これは“彼氏が撮影したもの”です

正直ね、この彼とのデートが頻繁なものだから
僕はこのデートの時はあまり良い気じゃなかったんです

子守が僕なわけで さらには仕事を調整するわけで・・・
ある程度の間隔があればいいんだけど 頻繁だとさ嬉しいけどストレスも出てくるんです

そんな僕の思いを少なからずとも知ってたはずの彼と妻なのですが
二人とも欲望には勝てなかったというその日の証拠画像なのです

それが御覧の通りの妻の姿

完全にM女になってますよね・・・

この日の証拠コンテンツは 彼に撮られたわずかな数の写真しか無いですが
インパクトは大きかったです

というわけで、SとかMとか 主従とか・・・
根底には、本気の愛 というものが必要なんだなとつくづく思うこの頃です


そして・・・

これだけでは収まらないのが このブログ(*^^)v

・・・上記のように彼にM化されていく淫妻RENではございますが、

こんな彼氏を愛し調教されている身のはずなのに・・・

彼氏とはラブラブでセクースしまくり

旦那にはイイ妻をし、セクースレスを通し

そしてそして
隙をついては、他人巨棒でヨガリ狂う姿もございます

こんな大きなの初めて・・・ 壊れちゃう・・・  ・・・絶叫です
2610172






オンナは深く  ミステリアスな生き物

到底 単純バカなオトコには理解出来ない とてつもなく高貴な生き物



そして僕も今、 妻の心は全く解りませんネ(^_^;)


今度、妻は誰とセクースするつもりなのか・・・

それすら僕には解りません(^_^;)

ただ・・・
根掘り葉掘り問い正して聞こうとも思いません

解らない程、面白く刺激的な世界

これがNTRの世界だと思ってるのでね(#^.^#)




ではでは。




★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v







 



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんの全裸で大股開きの写真は、これはいいですね♪この状態で奥さんをバイブ責めでマン汁を噴射させたいですね♪

Posted at 21:05:16 2014/10/18 by 山P

Comments

こんばんは(^O^)

こんばんはーSHOさん(^-^) 淫モード炸裂のRENさんに興奮冷めやらないですね。彼氏の前で大股開きのお誘いポーズを撮りーの愛あるセクースをしてると思いきや、他人棒もちゃっかりいただいちゃう淫乱RENさんには敵いませんね。どこまで突き進むのでしょうかー^^; そしてSHOさんとはレースを貫くとはなかなかのものですね。
やはり思いやりは大事ですねーお互いのことはもちろんそれを全面的にサポートしてくれる方にまで気を遣わないといけないですよね。僕もその辺りはできてないところもたくさんあるので、このブログを読んで気づかされたんでもっともっと色んな方に思いやりを持って接したいなと思います(^O^)

Posted at 23:16:47 2014/10/18 by カズ

Comments

ってことは…

彼氏さんにとっても、他人巨棒はNTRってことですか…?
摩訶不思議、そして、刺激的な世界ですね…

ところで、RENさんの剃毛はSHOさんが?それとも彼氏さんが?
ふと、気になりました…

Posted at 02:05:23 2014/10/19 by まきお

Comments

ヨガってますねぇσ^_^;

RENさん、
大胆なポーズですねっ(苦笑)
RENさんがここまで許してしまう彼の存在……
写真に写ったRENさんの口元がとてもエロいです。悔しくもありドキドキもしたり。
静かに見ていきたいとおもおます。

Posted at 08:52:29 2014/10/19 by すん

Comments

自分は

二番目の画像が好きです。

男子の前に座る、どういうことに
なっているのか想像しちゃいます。

Posted at 09:37:53 2014/10/19 by スポットレイン

Comments

その時のこと思い出すと凄く興奮します~

Posted at 10:24:28 2014/10/22 by ハーフ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks