FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【妻が誰に抱かれようとも・・・】

 【17//2014】


SHOっす(^_^)/


お久になっちゃいましたね(^_^;)


実は僕にも彼女が出来そうな雰囲気でもありまして・・・
ちょっと頑張ってる今日この頃でもございまして・・・(#^.^#)


御心配いただいたメールやコメ・電話などなど・・・すんませんm(__)m

僕の場合、素で書いてるんで 思った通りが文字になります

でも何を考えてもしゃあないですもんね

他人棒に悦び狂う妻を観たいのは 紛れもなくこの僕なので(^_^;)


その狂い咲く妻を僕は撮り続ける・・・


例え 妻が 誰に抱かれようとも  愛してるというのが事実なので
2610161








★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまです、更新ありがとうございま〜す。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです!!
2週連ちゃんの台風、大丈夫でしたか?前評判は後のが超強力だったけど、前のヤツのがキツかったですよ・・・皆さん大丈夫でしたか?

更新ありがとうございま〜す「陥落」の流れから、チョイと心配しちゃいました。
でも、RENさんとSHOさんは「深〜〜い」ところで結びついてるからね。。。
そう「新彼女」って全くのご新規ですか???
いいなあ、周りにMILFちゃんがいっぱい!!この辺りには居ないのかな(笑)
いっぱい報告して下さいね〜

団チョ

Posted at 00:54:10 2014/10/17 by 応援団チョ

Comments

首を長くして更新を待っていました。

最近は奥様とはレスですか?私は妻とレス気味なのですが、レス期間が長くなると愛情が冷めてくるのを感じます。SHOさんは如何ですか?

以前と比べてSHOさんが冷めてきたように感じてました。

Posted at 05:35:53 2014/10/17 by KK

Comments

彼女

いいですね。
更に若返りますね~。
RENさんのいやらしい画像ありがとうございます。今晩の出だしは、この画像を見ながらレインコート着ます(笑)

Posted at 07:33:08 2014/10/17 by スポットレイン

Comments

おはよーございます(^-^)

おはよーございますSHOさん(^-^) ブログ更新やコメ返がしばらくなくて心配しておりましたm(_ _)m でも安心しましたー新彼女ができそうなんですね(^o^) また新しい展開を期待しております(^ ^) RENさんとSHOさんの関係も深く繋がってることも改めて実感できております(^-^)

Posted at 08:40:03 2014/10/17 by カズ

Comments

SHOさん、こんにちは♪お久しぶりですね♪SHOさんと奥さんは紛れもなく夫婦だというのは承知の上で他人に抱かれているとこの写真を見るとさすがに他人事とはいえ、ドキドキするし、興奮するし、もっと凄いとこの写真を見たい♪と思ったりもしますね♪

Posted at 14:35:11 2014/10/17 by 山P

Comments

今晩、おかずに

今晩、10時過ぎから楽しみます。

Posted at 17:28:01 2014/10/17 by スポットレイン

Comments

こうでなくちゃ^^

SHOさん RENさん REN’Sの皆様
お世話様で御座います^^

更新して頂きまして何故かホットしております・・・
これから益々眼が離せなくなりましたよ^^

やっぱりSHOさんとRENさんはあらためて凄いと思いました!!
それとSHOさんに彼女さん??
もうダンボですよ(ちと古いですがwww)(^.^)

Posted at 19:30:16 2014/10/17 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
新しい彼女ですか?
凄いですね

RENさんの美乳揉みたいです

最近冬眠の時期が近づいてきたせいか
夜に睡魔が襲います

Posted at 22:29:15 2014/10/17 by K2

Comments

見ながら、始めます。

Posted at 22:46:45 2014/10/17 by スポットレイン

Comments

皆、コメありがと!

>団チョさん
19号、確かに凄かったっす。
幸い、うちは大丈夫でしたが全国的に大変でしたね。
さて、陥落編…まあ事実ですけどね、
でも妻の事御存知でしょ!?^_^
大丈夫っす(^^;;


>KKさん
なるほど!確かにレスが続くと冷めるかも。
ただ、僕の場合、妻に対しての冷めたフリをしてるかもしれない(^^;;
そして彼女作って、思いっきり恋を楽しんで、
妻に嫉妬してもらい夫婦に刺激を注入する…
そんな流れかなぁ〜


>スポットレインさん
いつもありがとう!
そして妻をネタにしてくれる幸せを実感してます。
いっぱい出してもらえたかなぁ!?


>カズ君
まあね、妻だけ恋愛してるのはオカシイって事で、
僕も許可もらったんだけど(^^;;
果たして妻が嫉妬するかどうか…だよね


>山Pさん
でしょ?^_^
でもね、妻の他人棒との乱れっぷりは
こんなもんじゃない…是非RENマガで確認してね!


>ポキさん
ダンボ、イイじゃないっすかぁ^_^
何かみんな心配させちゃってすんません。
でも、僕は一貫してますでしょ!?
常に完璧に寝取られたいわけですから^ ^


>K2さん
妻にとっても冬眠が近づいてますね〜(^^;;
ただ、この冬は妻も動きそうですよん
彼女と関東ツアーの際には、声かけますね〜^o^

Posted at 10:35:40 2014/10/18 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks