FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟ロリREN:マジかよ!?らしくねぇ・・・でもイイッ!!(#^.^#)】

 【05//2014】


熟ロリだぜっ(*^^)v


2610050
※くれぐれも・・・、モデルは 私の妻であり熟女でございます(^_^;)
  よって、当然ながら未成年ではございませんので誤解の無いよう宜しくお願いします。






SHOっす(^_^)/


大人なREN は、 まぁ・・・、っぽいけどさ、

コレってどうなのよっと突っ込みたくなる人も多いとは思うけどさ、

確かに ニーハイなんて穿かせた事なかった
僕なら、一生着させない衣装だと思う
でもこういう固定概念がつまらんのですよね(^_^;)

固定概念も度が過ぎると、新しいものは生まれませんよね

REN会 夏の陣 での、みつ君御提供のコスです
これが案外・・・・ヨカッタんすわ(#^.^#)   みつ君、マジおーきにっす(#^.^#)

皆さんは DO!?
2610051







さて、ココからは 四コマでお届けいたしやす(#^.^#)


REN`Sの皆の発想で 楽しかったっすよネ!(^^)!

2610052
2610053
2610054
2610055



久々のビーチク出しちゃった・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)








さぁ、今夜は早めに仕事を終わって(っていうかもう21時やん(^_^;))、
台風に備える事にします。

皆様もとにかく御無事でありますように・・・(祈)





★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




Category: 熟ロリ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんはどんな格好でも似合いますね♪女子高生でも、OL風、熟女系、エッチ系・・・どんな姿をしても、見てるこっちは超興奮です(///ω///)♪

Posted at 21:18:28 2014/10/05 by 山P

Comments

ロリは苦手ですが

RENさん、足長。

Posted at 21:55:12 2014/10/05 by スポットレイン

Comments

前回記事へのコメントですが、KANAさんもRENさん同様に寝取られると感じてます。

Posted at 22:06:47 2014/10/05 by KK

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^-^) 台風今回はヤバいかもですねーある場所では昼まで電車運休したりと。気をつけてくださいねm(_ _)m
今日は熟ロリですねー熟ロリ会のメンバーとしては最高のコスでしたね。みつきる。くんありがとうございましたです(^-^) 本当にRENさんはどんなコスも着こなしますねー素晴らしい。これもRENさんの素晴らしいスタイルと淫というものが作り出すものなんでしょうね(*^_^*)

Posted at 22:49:58 2014/10/05 by カズ

Comments

熟ロリもいいですね シコシコさせて 頂きます。

Posted at 02:30:28 2014/10/06 by 天

Comments

^0^

熟ロリ^^
基本は後ろからです^^
ミニスカに潜ってペロペロ 外観はロリでも中の熟した味を堪能^^

奥さんのおっぱい綺麗な形ですよね 乳首も綺麗

Posted at 19:42:30 2014/10/06 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks