FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【BLACK-REN が誘うモノ・・・&衝撃告知!】

 【03//2014】


今夜は “BLACK” だぜ!!
2610030




SHOっす(^_^)/


10月のしょっぱなは、「黒」でいこう!

BLACK = 大人な色 熟な色 MILFな色だと 僕は思ってる


そして不思議だよね 黒って Sの気品も Mの気品も 双方醸し出す色


好きです BLACK!
2610031





何だろう この興奮・・・
ヤリまくりたくなるし ヤラレまくりたくなる
僕をそんな気持ちにさせる一枚がコチラ
2610032





そして、彼にこんなんにされちゃった妻の姿を観ては、

もう 僕の手の中で遊んでるだけのPLAYじゃないんだ
これは ごっこじゃないんだ・・・と
2610033


「後悔」 の 一歩手前で 僕は狂うように嫉妬興奮し、

幾度となく彼と妻の動画を観て  果ててしまう





僕ら夫婦は 完全に 異常である・・・






そしてもう一つ、

今夜は、ココに報告することがあります

姉妹ブログ ~性奴淫女~ にて登場する KANA というM女性がいますが、

ついに・・・


KANA と REN を引き合わせる約束が成立しました


しかも、  RENと彼 KANAと僕  この四人で会う事になると思います


どんな展開になるのやら

イカガワシイ想像と妄想は尽きません


RENがSとしてKANAを責めるのか・・・

彼によって REN&KANAが責められるのか・・・

ひょっとして 僕がKANAを責めながら RENに責められるのか・・・

はたまた 究極のスワッピングが成立してしまうのか・・・


ハラハラドキドキな 10月のスタートとなりました(#^.^#)


さて、
最近 このブログも古株扱いされてしまう事が多々あって
僕自身はちょっとばかり複雑というか、そんなんじゃないのに・・・的なジレンマもあります

これまでも 淫妻 として妻を晒し続けていますが

本当の意味においての淫妻には、まだまだ遠いものと思っています

まだまだ始まったばかり!だと僕は思ってます

こんな思いを込めて、彼に妻を託し、そして REN会 冬の陣に備えて準備してるところです


ようやく妻が動き出した・・・


心底僕はそう思ってます



皆様にとって 素敵な 10月 となりますように・・・・・(祈)





ではまた。




★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v








Category: BDSM

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
ダブルカップルでエロい事になりそうですが
想像力が乏しい私にはどんなエロになるのか予想がつきません
この前今年ラストかラス前の
タッチーを行って来ました
良いサイズもいればなんじゃこりゃってサイズも
数は12とまあまあでした
次回の獲物は何か?
それはRENさんでしょ

Posted at 00:20:26 2014/10/04 by K2

Comments

いいですね

こんばんは

ブラックのブーツありがとうございます。

一発激しくやって、寝てしまいました。

Posted at 01:25:48 2014/10/04 by スポットレイン

Comments

BLACK!

ShoさんRenさん

黒・black いい響きだな~~~
俺も大好きですやっぱ黒って大人の女性って感じですもんね

しかもエナメルの光沢の黒はたまりません^^
Renさんが黒のエナメルを着て猿轡までされて濡れていき彼を受け入れる興奮してきますね

KANAさんとの共演も楽しみですね 
以前もMIEさんとRenさんの共演も素晴らしかったですから
今回も期待していますよ~~~~
Shoさんのブログを見ていつお新鮮な興奮を覚えますこれからも宜しくお願いしますね^^

Posted at 05:59:30 2014/10/04 by ハードタックル

Comments

^0^

白いムチっとした熟尻たまんないですね
後ろからその熟した淫尻を抱えて硬く勃起した物を打ちつけたいですね
魅力的な奥さんを後ろから犯す興奮に数回打ち付けた所で射精してしまいそうですよ

Posted at 08:23:44 2014/10/04 by 好き物

Comments

昔 レスした感じするのですが 忘れました(涙)
ぼくは 恥ずかしいが童貞です RENさんに筆下ろしされるのが 夢です。
こんな ぼくでもShOさん 仲良くしてくれますか? よろしくお願いいたします。

Posted at 14:22:49 2014/10/04 by 天

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪エロの代名詞ならぬ代名色はなんで赤と黒なんでしょうね?これまた奥さんがこの色を纏うとエロい奥さんに変身なんですよね~(///ω///)♪

Posted at 21:11:07 2014/10/04 by 山P

Comments

こんばんは^o^

こんばんはーSHOさん(^-^) 今回はブラックですねーいいっすね^o^ でも個人的には情熱の赤も大好きで2枚目の画像が黒と赤のコラボでかなり良かったですよ。ただ3枚目の卑猥な尻はぬけますねーこんな尻見たらバックから突きまくらないと気が済まないですね。そしてフィニッシュは尻にぶっかけてRENさんのお口でお掃除フ○ラの流れは鉄板ですね(*^_^*) 後悔の一歩手前という心のギリギリ感があって凄く興奮しますー完全に遊びではない本気の寝取られに。

Posted at 22:57:13 2014/10/04 by カズ

Comments

黒と…

赤、どちらも大好物です…
RENさんのボンデージ姿、いつ拝見しても最高です…

凄い展開になってますね~
この展開はNTRだけでなく、何と表現したらいいのでしょうか…
奥様・奥様の彼氏・SHOさんの性奴…
凄く楽しみではあります…

Posted at 01:19:10 2014/10/05 by まきお

Comments

初めまして

素敵な画素にドキドキです〜
とても勉強に成りました
また遊びに来ますね♪

Posted at 13:47:29 2014/10/05 by honey

Comments

お疲れさまです、雨は大丈夫ですか?

Renさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

お疲れさまです、皆さん雨は大丈夫ですか?こっちは朝から雨ですよ。。。皆さん気をつけて下さいね、今の日本人は「自然に対する感度」落ちてますから自分の五感を信じての行動が大事ですね〜

で「感度が上がってしまった」のはRenさんですよね〜、彼氏にいろいろ発見され仕込まれ、皆の心配(期待??)をよそに新しい世界に踏み込んでる。

さらに今月も新たな「エロの扉」がまってるんすね。。。
団チョ、実は「Renさんと他の女性が」ってとっても好きなんです(汗)
まずは「RenさんとKANA」とのサドンデスなエロエロ試合、期待しちゃいます。
あ〜、それもナマで見たい!!なんだか年末までに凄い事になりそう。

チョット、心配な団チョ。。。




Posted at 15:30:20 2014/10/05 by 応援団チョ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks