FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【寝取られM妻:フェイスマスク拘束編】

 【29//2014】


SHOっす(^_^)/


やはり人間って変われるものなんだと実感します

出来ない!とか 無理!とか・・・
所詮は ただ単に自分自身で決めてる固定概念であって

目線がが変わってしまえば、出来るかも・・・とか してあげたい・・・と思うもの


とまぁ、こういう事を僕は妻から教えられたと思う



「RENちゃんはとっても純粋無垢なんだよネ 
確かに色んな人と沢山Hしてきたか解んないけど、何だか自分で枠を決めてるよネ
その枠の向こう側に 素敵な世界があるって事を教えたいな」

「RENちゃんって、間違いなくMだと思うんだ 感じる声やされてる時の雰囲気見れば
すぐ解るよ  自分を作っちゃダメだよ 俺が導いてあげるからネ」

「汁という汁を全て出していいんだヨ  俺が全てを飲み干してあげるから」


妻が惚れたその男、とにかく思いやりがあって 優しくて 気の利く男

妻RENを本気で愛する男

デートの度に、何時間もかけて逢いに来る男


そしてその彼の望む事を 全て受け入れようとするオンナ

受け入れてしまうオンナ


汗臭かろうが シャワーを浴びてなかろうが
しゃぶり合い 貪り合う オトコとオンナ



妻も彼も本気なのである



先日 妻が 夫の僕に呟いた

『彼のね 時折見せるSな顔に ドキッとしちゃうの・・・』


だから 妻は こう変わってしまったのだと思う

変われたのだと思う


自ら Mへと進んでいき

彼の望む通りになっていく
2609291






その彼の望みは 僕の望みと一致している

だから成立する 非現実なるトライアングル

浮気とか 寝取られとか そういう次元じゃないような気がするのも不思議ではない


僕達夫婦にとって 過去にこういった前例がない


妻と彼は本気で恋愛し 愛し合ってる

それを NTR性癖の僕が容認し 公認し 興奮している



僕が出来なかった事を

彼が楽勝で実行し  楽勝で 妻を堕としていく


妻は 彼の言いなりの格好をし

責められ

それを 夫が興奮しながら 指一本触れずに 撮る



二人の世界に 入っていけない僕が存在する


これまた万感である


何をされても 幸せを感じてしまう妻
2609292




妻が変わってしまった・・・


僕の 武者震いは 止まらない・・・





★この模様は 次回RENマガにて動画公開する予定です★




どんどん夜が長くなっていきます

性宴には持って来いの時節ですネ!





ではまた。





★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v














Category: BDSM

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブラックブーツ

ブーツもちゃんと見せて〜。

Posted at 22:08:39 2014/09/29 by スポットレイン

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪なんか久しぶりに奥さんのエロい姿を見て勃起した感じがします♪(///ω///)♪さすがに淫乱とかエロの言葉の似合う奥さんですよ(///ω///)♪

Posted at 15:03:05 2014/09/30 by 山P

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 今日は月末でお忙しいと思います。僕も忙しかったですが落ち着いたのでコメしました(^-^)
RENさんは彼氏にぞっこんなんですねー今までできなかったこと、いやできないと決めつけてたことをできるようになり、してあげたいと思う気持ちになる。これはまさしく愛ですね。この愛の力に勝るものはないんですねーだって夫であるSHOさんですら入っていけないんですから。でもこれはSHOさんの性癖にとっては最高のことですよね(^O^)
マスクを自発的に被るRENさん綺麗です。そして興奮冷めやらないです。僕の前でもこんな姿を見せてくれないかなと願うカズです(^_^)

Posted at 18:20:07 2014/09/30 by カズ

Comments

マスク…

今まで、マスクは両手を拘束してから男性が装着するものだと思っておりました…目からウロコ…

彼の望みを叶えるためか、自らが望むのか、自分でマスクをかぶる姿に欲情しました…
乳首のクリップも自ら着けられたのでしょうか…?

そして、裸体を晒し、全てを受け入れ、責め苦を待つような姿、男なら、メチャクチャにしたくなりますね…


Posted at 02:49:37 2014/10/01 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:56:41 2014/10/01 by

Comments

秋の夜長を

美熟女達のフェロモンで、レインコートの中をベロベロヌルヌルにしたい。

Posted at 12:57:15 2014/10/02 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks