FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【充実ママは陥落淫妻:さらに寝取られ堕ちていく】

 【28//2014】


今回の一枚目は

~愛する発情妻の “淫尻” と “脚”~
2609280




SHOっす(^_^)/


9月最終日曜日の夜

皆様は如何お過ごしでしょうか??

僕達夫婦とチビの今日は、秋の陽気に誘われ弁当を持って
大きな芝生のある公園でボール遊びなどを楽しみました

こうやって家族と楽しめる時間が普通にあるという幸せを実感しながら
有意義に過ごせた時間でした

若い頃は自由で良かったなぁという憂いに浸る時もたまにありますが、
家族という温かみは、やはり有難いもんです

妻も僕も チビの無邪気な笑顔を見ては、それを全ての生きるエネルギーに変えて、
そしてまた頑張ろう!と思えてくるわけです

究極の話であり、ある意味矛盾かもしれませんが、
家族の幸せがあってこそ、ABN活動も出来るんだというのが僕達夫婦の形です
当然ながら、例えば どれだけ好きな彼氏とのデートや旅行の約束をしてたとしても、
ABNの楽しい予定が決まってたとしても、
子供が体調崩したり、親が体調崩したりしたらそれはもう子や親の看病を最優先するのが
当たり前ですよね

こうして家族という単位で結びついてるからこそ、諸事情というのがついてまわるもんなんです
以前もよく話がありましたが、
土日しか会えません というような単独男性さんに応募いただいても一生会えないんですよね
REN会も平日開催が原則 これも仕方のない事なのです
何故かって、《土日は子供達を最優先する≫というママとしての立場を、妻が最も重んじるからです

すなわち ママとして充実してると ABNも充実してくる というのが妻のパターン

ママとして 楽しく過ごせる時間が充実してると 
そのママでもある妻が 時折 “REN”となる・・・

このギャップがまたタマンナイのであります

子供や家事を ほっぽらかして オトコにハマっていくオンナ・・・
こういうパターンは 客観的には興奮するけど、
もしうちの妻だったら・・・なんて想像するだけで嫌ですね


だから僕も日々、妻のママ振りを心から尊重し、褒めてあげる事にしてるんです

ママの充実が ABNへと繋がっていく事を 誰よりも熟知してるのでネ!



充実ママの延長線上に・・・・・

陥落淫妻が存在するんです

2609281
したことの無いボールギャグと、垂らしたことのない唾液    他人棒陥落妻です





さてと・・・

残りわずかの9月を全力で乗り切って

そして10月・・・  ママとして淫妻として またまた妻には頑張ってもらいますネ(#^.^#)






★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


















Category: RENの画像

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^-^) もう今年もあと3ヶ月ですね。そして近づくREN会楽しみにしております(^O^)
今夜のブログ深いです。家族との時間を何よりも大切にする、素晴らしいことですよね。それがゆえにABNも充実するというのは家族の絆が強いがゆえのことですね。羨ましいです(^○^) 確かに家庭がうまくいくと仕事もうまくいきますもんね。
ママとしてのRENさん、淫妻としてのRENさん、その全てを僕も尊敬し愛してます。
今回のヨダレ画像たまらんすねー超ツボです(^∇^)

Posted at 23:41:44 2014/09/28 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪ボールギャグを装着しての唾液垂らし・・・この光景は大好きですね♪勃起もんです♪ボールギャグに精液を垂らすシーンもよくありますが、それも好きですね(///ω///)♪

Posted at 04:53:50 2014/09/29 by 山P

Comments

shoさん、寝取られは来月なのですか!

はやくその画像やコメント聞きたいです! 見たいです!

詳細が解って無いものですから!

Posted at 10:13:34 2014/09/29 by 桃太郎

Comments

^0^

熟した淫尻と脚いいですね~^^
パンツが食い込んだ光景に興奮ですよ
奥さんの熟した淫尻を奪いたいですね^^

Posted at 20:48:46 2014/09/29 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:28:42 2014/09/29 by

Comments

はじめまして

Twitterからやって来ました
自分達も夫婦で寝とられなんかしています。
この回のブログとてもとても共感しちゃいました。
文章書くの下手なのであれなんですが、ママとしての女性ってのがいいですよね♪

Posted at 22:04:40 2014/10/14 by しん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks