FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MILF妻の“NTRセクササイズ”】

 【26//2014】


MILF-REN 食べ時ですヨ~  (#^.^#) (爆)
2609262





SHOっす(^_^)/


秋の夜長、皆様エロ楽しんでらっしゃいますかぁ~??(#^.^#)

僕はというと、淫モードRENの研究・観察に忙しくしております

あ、そうそう、妻公認の上で、彼女探しにも励んでおりますデス僕(^_^;)


最近、彼氏やセフレさんによって、益々開発され中の妻でございますが、
ちょっと痩せたよ~と喜んでる妻がいます

僕が思うには やはり 『セクササイズ』 ってのが効いてるんだと思うんですよね!

今の彼氏が出来る前までは 基本的に 局地的淫モード発情だったのですが、
彼氏が出来てからというもの、常時淫モード発情な妻なのです

つまり・・・、トータル的にセクースの頻度が増えてるということ(相手は僕じゃないですよん(^_^;))
もともと激しいのが好きな妻、有酸素運動・腰の回転などを考えれば納得出来ると思いません??

恋をすると、綺麗に美しくなりたいと思うのも確かですが、
思うだけではそうなりませんもんね やはり「運動」しないと(#^.^#)

という事で、今現在 セクササイズによって 自然ダイエットされてく妻であります(*^^)v

他人様セクースが増え、太らない体質を維持されていくなんて
妻にとっても僕にとっても 非常に喜ばしい事です


こんな妻、一度味見してみませんか~??!(^^)!
2609263







もう、10月もすぐそこまで来てますね

ということは・・・

“REN会 冬の陣” まで あと三ケ月!!



RENマガにて 12月までの端的なABN予定は報告済みですが、

とにもかくにも  今度のREN会は 

どう考えても・・・・・・・ハッチャケそうっすね(*^^)v




さてさて

この2枚の画像 NTR興奮爆裂の “衝撃作”でございます
詳しい説明は致しませんし、申し訳ないですが質問にも回答致しません

どうぞ御自由に御想像下さいませ(#^.^#)
26092612609260
また、そのうち・・・RENマガにて・・・\(^o^)/





ではまた。






★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “こんなことまでされちゃって・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





















Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

エロい女体になってますか?
他人棒で女性ホルモンがガンガンに分泌されてるのかもしれないですね!
女性ホルモンってのは少量でも影響が大きいみたいです。RENフェロモンで彼氏も興奮するんでしょう(^^)

最後のやつは想像します(^^ゞ

Posted at 23:01:45 2014/09/26 by トータル

Comments

来週金曜日は

乱れますよ。

Posted at 23:07:26 2014/09/26 by スポットレイン

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんは極上の方ですから、頭のてっぺんから爪先まで全てなめ尽くしたいな(///ω///)♪

Posted at 23:37:32 2014/09/26 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
少しコメントおサボリしていたK2です
黄色のソファーにRENさんのホットパンツの赤が
映えますね
無論RENさんのお尻に赤のホットパンツも
映えます
下の画像は何と無く解るつもりですが
たまにボケますからね私
ホント冬がすぐ其処まで来てますね
私のシーズンも後一月です
淫モードのRENさんに御逢いしたい

Posted at 23:42:54 2014/09/26 by K2

Comments

大変!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

Shoさん!!
Renさんがぁ…(。-_-。)

スゴイ!事になってますね…。

スゴイ!!ジェラシーっす!

生唾…飲んで、Blog拝見しますね(・ω・)ノ

Posted at 00:01:03 2014/09/27 by jun

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 何かまた暑さが戻りましたねークールビズが9月末までなんで10月はしばらく地獄かも(・・;)
セクササイズで痩せて体型維持できるなんて最高ですよね(^O^) RENさんとのセクササイズでダイエットできるなら僕にも実践させてもらいたいです(≧∇≦) 最後の2枚の画像は意味深ですねー勝手に想像してマガで確信したいと思います(^-^)

Posted at 00:22:13 2014/09/27 by カズ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:43:39 2014/09/27 by

Comments

セクササイズ…

良いですね~
身体的・精神的・夫婦仲、全てに効きそうで…
愛する奥様が、他人棒によって綺麗になる…
一番のRENさんマニアであるSHOさん、NTR冥利に尽きるのでは…

2枚目の画の縦スジ、中身を想像させて卑猥です…

冬の陣、今回こそはと心に秘めております…

Posted at 02:03:10 2014/09/27 by まきお

Comments

恋する熟女は

ShoさんRenさん

やはりこいって大きな力ですねv-402
あのRenさんがそこまで変わってしまうなんて凄いっす

こんな妻、一度味見してみませんか~??!(^^)!ですって
勿論

はい頂きたいです そう答えない奴はいないでしょう(笑)

Shoさん顔除を見つけたらまあ教えてくださいね^^

Posted at 06:21:35 2014/09/27 by ハードタックル

Comments

連日、お疲れさまです、、、

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんにちは、お疲れsまです。
RENさんの進化に、SHOさんも嬉しいですよね〜
Ren'sの皆さまはどうかしら?ますますエロスに磨きがかかり、美味しそうなボディになっちゃうRENさん、繊細かつ強者な彼氏に「どうにかされちゃう」が心配(笑)
このところのRENさんの「エボリューションモデル」がどこまでいくのでしょう?
また、Ren'sの皆さんに合えるの楽しみですね。
もちろん、エロエロに進化しているRENさんに早く逢いたいですよ〜

団チョ

Posted at 11:37:13 2014/09/27 by 応援団チョ

Comments

^0^

一度味見してみませんか?
何度も味見したいですよ^^
熟尻 ムッチリした熟尻にピッタリ張り付いたパンツ
食込んでますね~^^
たまんないですよ
自分も中年太り セクササイズ奥さんとしたいですね^^

Posted at 22:16:06 2014/09/27 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks