FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【着衣麻縄緊縛:他人様に堕ちいていく妻】

 【22//2014】

熟女が他人に飼育されるなんて・・・
2609220-1




SHOっす(^_^)/


愛する熟女妻が数々の他人様によって “性奴化” されていく・・・たまんないね

僕にとっては夢のような話だが 決して非現実ではなさそうな予感


こうして緊縛調教を受けながら・・・
2609220







自らを M だと認識し始めている
2609221







妻は陥落し 服従したのか・・・
2609222







責められる快感に目覚めたのかもしれない
2609223








この淫妻を 徹底的に麻縄緊縛していただきたいと切に願う夫のSHOですm(__)m








★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “こんなことまでされちゃって・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v











 


Category: BDSM

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もっと…

もっと、他人棒によって堕とされ調教されるRENさんを見たい…
でも、怖いような…
いったい何処まで堕とされていくのでしょう…

しっかりと、見届けたいと思います…

Posted at 01:30:50 2014/09/23 by まきお

Comments

ボディコン?

いいですね。
スタイルいいから最高。

Posted at 07:16:59 2014/09/23 by スポットレイン

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 07:59:29 2014/09/23 by

Comments

前回のは凄かったですね…本当に衝撃を受けました。SHOさんはもっと衝撃を受けたと思います(^_^;)
やはりRENさんの隠れた(?)M性を彼氏さんは引き出してくれてますね(^^)
SHOさんの知らないRENさんがもっと出てきそうです!

Posted at 09:09:58 2014/09/23 by トータル

Comments

こんにちは(^_^)

こんにちはーSHOさん(^o^) また台風が来てるみたいで今週水曜日木曜日がヤバそうですねー大きい被害がないことを切に願ってますm(_ _)m
今回は緊縛シリーズで更にMに目覚めつつあるRENさんですねー最後の写真の口元が笑みに見えるのは僕だけでしょうか?いやらしすぎますねー今後の彼氏の開発に期待しております(^_^)

Posted at 15:37:04 2014/09/23 by カズ

Comments

いったいどこまで・・・

SHOさん RENさん REN’Sの皆さま
お世話様です^^

いったいRENさんはどの次元まで堕ちてゆくのでしょうか?
期待と嫉妬と彼への羨しさとが交錯した複雑な気持ちです
でも、でも視たいんですよ^^

真のRENさんを視たいんです。
これぞTHE・RENさん何でしょうね(^.^)

Posted at 20:36:36 2014/09/24 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:35:58 2014/09/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks