FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【テカテカ系マイクロホットパンツな SEXY-REN】

 【19//2014】


SHOっす(^_^)/




僕がシコタマ好きな テカテカ系マイクロホットパンツ!!(*^^)v

しかも、若い娘ならともかく え? 熟女が!?的な、違和感がまた好き!!

SEXYっしょ!?(#^.^#)
2609191






下からのアングルがまたイイッ!! っと 妻バカな僕(^_^;)
2609192






からの~
ホットパンツの魅せ所は やっぱケツでございやすネ
このパッツンパツンのケツ=淫尻がまた タマランのであります(#^.^#)
2609193





最後はフロントから(#^.^#)
括れウエスト と 力強い太腿 の間のホットライン
このホットラインを男達は無我夢中でしゃぶりつくわけですよね(#^.^#)
2609194








ごめんなさい・・・ 

SHOより〇〇のほうが好きなの

SHOより〇〇を愛してるの


先日、妻が彼に “スパンキングバック激ファック” されながら 口走った言葉です


今度 妻に正常位で静かにぶち込みながら、
真剣に 静かに静かに妻へ気持ちを聞いてみたいと思います


勿論、答えは解ってますが・・・





ではでは。




★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “こんなことまでされちゃって・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v









Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 今回はマイクロホットパンツー僕のツボです(^o^) そして一枚目のふくらはぎに萌えープリプリのお尻に萌えー極めつけは最後のくびれに萌えました(^_^)
全てをしゃぶりつくしたいですよ(^ ^) SHOさんより愛されてるなんて幸せな人ですねー羨ましい(^o^) NTR冥利に尽きる言葉ですね(*^^*)

Posted at 23:36:04 2014/09/19 by カズ

Comments

もはや

ShoさんREN さん
すごい言葉ですね♪(⌒0⌒)/~~彼のことを愛してるなんて
もう身も心もねとられちゃってますね♪

そんな子事を言われる彼が羨ましいですね
Shoさんはもう硬直しっぱなしでは?
此れからも変わり行くrenさんを一杯晒して下さいね♪

Posted at 09:55:04 2014/09/20 by ハードッタックル

Comments

テカテカ

大好き最高

Posted at 11:10:32 2014/09/20 by スポットレイン

Comments

独り旅まもなく終わります

おはようございます。こっちは夜九時Wi-Fiさえあれば世界どこでも、エロいお姿チェック出来ます(笑)太平洋の反対側で見てます。早く帰って「動画」見なきゃ(^_^)v
しっかし、こんなエロ過ぎのコスどこで売ってるんですか?ピタピタ過ぎ(好き)この姿生でみたいなぁ。やっぱ、大きくて美くしい尻、ムチムチ太股ですね。これこっちに無い巨尻はいる(汗)

団チョ

Posted at 11:26:26 2014/09/20 by 団ちょ

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪ホットパンツもいいかも♪でも、SHOさんから見たら熟女かも知れませんが、俺から見たら女子高生に負けず劣らずですよ(///ω///)♪

Posted at 21:15:17 2014/09/20 by 山P

Comments

そうなんです…

マイクロホットパンツは熟淫尻に限るんです…
今年の夏も、街にはマイクロホットパンツのギャルが溢れてましたが、やはり淫熟尻の方がソソリます…
エロいんです…エロいからこそいいんです…
RENさん、堪りませんよ…

Posted at 00:08:00 2014/09/21 by まきお

Comments

^0^

いいね~熟した尻にピッタリ張り付いたパンツ
たまんないね熟淫尻
いろんなこと想像妄想してしまいますよ

Posted at 08:30:27 2014/09/21 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks