FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【小旅行いってきましたぁ(#^.^#) ≪妻とママと淫妻なオンナ≫】

 【16//2014】


ちょっと雲隠れしちゃった 「日本一さん」とのツーショットです
2609161




SHOっす(^_^)/


先日、休暇を利用して家族で小旅行行ってきました(#^.^#)
予告した通り、ツイッターでもNOWしまして!(^^)!
お付き合いいただい方、ありがとうございま~す!

まぁ、言うても家族旅行なので、そうHARD撮影なんてのは出来なかったけど、
でも、こういう日常もちゃんとあるっていうか、
日常がほとんどで、たまに非日常があるっていうのが現実ですよね

妻でありママであり そして淫妻でもある REN
良く頑張ってくれてるなとも思ってます(そう口に出しては妻には言わないけど・・・(^_^;))


これくらいのSHOTが精一杯かなぁ・・・って感じでした(・_・;)
2609162







美味しいもの食べて
のんびりして
いっぱい笑って


たまにはこういう時間も必要ですよね


やっぱ、何やるにしても 「笑う事」が最も大切な事だと思うんです

笑って生きたい

そして笑って死にたい

そういう人生を送っていきたいものです




三枚目は 同じシューズつながりという事で・・・

淫な姿も一枚!!
2609163






突然ですが・・・

結婚して引越してきた時って、大抵の場合近所に挨拶行きますよね!?

でも、離婚した時って、近所には挨拶行きませんよね!?

当たり前といえば当たり前の事だけど・・・

こうしてブロガーやってると相互リンク依頼の話が、他のブロガー様から良くいただきます
物凄く丁寧な文面で連絡いただく場合もあれば、中にはブログ名を間違えて連絡いただくという
笑っちゃうような事もありますが・・・
しかし、ブログを閉鎖する時は 知らぬ間に閉鎖されてたりしてて・・・
閉鎖しますなんて連絡いただけるブロガー様は、ごく一部の方のみです
でも、これは仕方のないことだと思います
ただ・・・
ブログが閉鎖されたり、パスワード化されたり、1年以上も更新無かったり・・・
というような現実が非常に多い最近・・・
うちもそうなるのかなぁ・・・っと危惧する僕もいます
心から寂しいし悲しいし複雑な思いです

諸事情・大人の事情・しめつけ などなど、様々な要因があるとは思いますし、
ずっと永遠に続くなんて事はまず無理だと思うし・・・

だけど、凄く寂しいんですよね
この世界の先輩には、ぶっちぎりで前を走ってて欲しいし、
同志はずっと仲良くいたいし・・・
でもこれって僕の我儘なのかなぁ・・・

しかし、こう綴ってる僕にしても 、明日は我が身かもしれません


もし、法律の範囲内であれば続けれるという確証があるなら、
健康である限り、出来る限り続けていきたいと思っています


HARDコンテンツは、“特定記事のみ”というパターンに変わっていくとは思います
既に一部記事はRENマガコンテンツやFC2コンテンツマーケットへと移行しています

僕達夫婦の“性活”に関して、閲覧者の皆様はもうとっくに熟知してらっしゃると思いますので、
そもそもリアルが好きな僕
リアルを充実させ、情報は範囲内で発信していく・・・

そしてREN会で弾ける!  っとこんな感じでやっていこうかなと思ってるこの頃です




では、また。





★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “アイマスク&ボールギャグ” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





















Category: RENの画像

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
家族旅行楽しめたようですね
私もSHOさんと長くお付き合いしたいです

Posted at 23:06:56 2014/09/16 by K2

Comments

よくわかります

ShoさんRenさん

家族旅行楽しまれた様ですね~~~
俺の最近は行ってないなまた行きたいなって・・・

いろいろ思いはありますがShoさんを大事にしてくださいね
さみしい現実はありますが 長く続けて貰えることも大事だとも思うんで 偉そうなこと言ってすいません
でも楽しみにしてますんでこれからも[^ェ^] よろしく!お願いしますよ~~~

Posted at 03:32:57 2014/09/17 by ハードタックル

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪旅行に行ったんですかぁ~♪いいですね~♪景色も綺麗で、奥さんのお尻と共にいい眺めですよ♪(///ω///)♪

Posted at 12:31:44 2014/09/17 by 山P

Comments

こんにちは(^ ^)

こんにちはーSHOさん(^ ^) 昼は暑いですが夜はもう寒いですねーRENさんの露出も減るかと思うと寂しいものがありますね(・・;)
家族小旅行ですかーたまにはいいですよね。日常的な面も見せてもらえると非日常がより淫に見えて興奮しますね(^_^) 確かに別れの時はもう次がないとか、あまり相手に思い入れがないなら挨拶はしないでしょうかね^^; それはそれで悲しいですね。
ただこのブログだけは続けてくださいねー僕はもちろん色んな方が応援してますから(^O^)

Posted at 15:21:24 2014/09/17 by カズ

Comments

^0^

小旅行ですか いいですね^^
奥さん若いな~
おっその尻突出しポーズたまんないくいいですね

SHOさんの近くの方で昔かなり交流のあった方がいましたが
HPおよび活動をやめられると寂しく感じた事を思い出しました

Posted at 18:47:57 2014/09/17 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks