FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女妻の普段着と淫ボディーと乳首】

 【12//2014】


秋風が心地よい一日でした
2609121




SHOっす(^_^)/


僕達夫婦の生息地は 非常に心地よい秋晴れでした
あれ? 夏 どこいっちゃったの?? みたいに、あっという間に秋

天気が良いと あっちやこっちと出掛けたくもなるものですよね

NTRだのSMだのと エロモード全開ってのも このブログらしいかもしれませんが
実は僕、普段着の妻も凄く好きでございまして・・・(^_^;)

だから明日は 家族サービスでちょっとだけ遠出しようかなぁ
その際、撮っちゃおうかなぁ  なんて思ってる次第です(^_^)/

皆さん、ツイッター見てますか??
実は 僕達夫婦もたまにですが “NOW” で、呟いてます

明日・・・ちょっとだけ 気にしてて下さいネ~ (爆)



・・・っでコレで終わりじゃ、週末の皆様に申し訳ないので・・・(^_^;)

ちょっとだけ、RENらしくいっときましょか~(*^^)v


2609122




2609123




彼氏が出来てからというもの  夫婦二人っきりでHOTEL行ってないなぁ~っと気付いた僕(^_^;)

まぁ、それはそれでNTR的にはイイんだけどネ(#^.^#)






最近、日本全国で豪雨による災害が尋常じゃありません

実は今日、この 9.12 という日も 濃尾平野の方なら御存知のはずですが

その昔、清流 長良川が 決壊・大洪水と大きな被害を受けた日であります

最近の豪雨・・・安全な地域など一つも無いと思ってたほうがいいと思います

いつ、起こるかわからない大災害

本当に怖いです



ではまた。





★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“BDSM” HARD-REN!! 


 ★ “麻縄緊縛拘束” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




















Category: RENの画像

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんはー(^-^)

こんばんはー本日2回目のコメントっす(^_^) 明日は家族サービスなんですねーいい天気みたいですし楽しんできてくださいね(^ ^) 僕は仕事の合間にツイッターチェックしてみようかなと思います(^o^)
普段着のホットパンツから伸びる脚に釘付けですねーやっぱりRENさんの脚は格別ですね(^-^)
自然災害、幸いにも僕の住む地域は本当に災害が少なく感謝です。しかし世の中何があるかわからんですから、備えは何事も必要ですね。

Posted at 00:27:52 2014/09/13 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
秋ですね~
水道の水も少し冷たくなって
ゲリラ豪雨私の住む所では
何の問題もありませんでした
心配してくださり
ありがとうございます
RENさんのホットパンツ良いですよね
RENさんのおっぱいと乳首は
勿論好物です
RENさんと子供たちと楽しんできてください
たまにはRENと二人でラブホもね

Posted at 01:28:00 2014/09/13 by K2

Comments

これって…

背中透けてます…?
ショーパンの丈もいいですねぇ~
パープルのエロ水着の背中も良い感じの反り具合で…
この可愛らしい乳首も、彼氏さんに摘ままれたり吸われたりされてるんでしょうね~羨まし過ぎます…

Posted at 02:23:08 2014/09/13 by まきお

Comments

家族サービス(^^)

SHOさん、RENさん、こんばんわ(^O^)



先程早速今更ながらにTwitterをフォローさせていただきました、よろしくですm(_ _)m



こちらもだいぶ過ごしやすい気候にはなってきました(´ω`)
ただまだ蚊は飛んでるので流行りのデング熱には気をつけねばなりませんが…。



いやあしかし家族サービスいいですね(^^)
普段(うちらにしてみたら普段は『淫妻』のRENさんですがw)のRENさんが見られる機会はまたいいものですね(^з^)-☆
連休ゆっくり楽しんできてください(´ω`)



そしてこの時だけは今までに彼氏に首ったけのRENさんをSHOさんが堂々と独占できる一時…。



逆にRENさんはこの時だけは彼氏ではなく夫であるSHOさんと付き添う数日…。



お互いに思う気持ちが彼氏のいないところでという背徳感が何かを予感させずにはいられない状況ですね(*_*)



次の更新楽しみにしてます(≧∀≦)



そして9月12日はそちらの地域ではそんな日とは今まで知りませんでした。 こちらも先日記録的な豪雨で少し被害を受けましたが、今や全国的なこの天災の荒れ具合、お互いに気をつけていきましょうね(*_*)



では長くなりましたが、おやすみなさいm(_ _)m

Posted at 02:28:21 2014/09/13 by みつきる。

Comments

これが普段着・・・^^

SHOさん RENさん REN’Sの皆さま
おはようございます^^

日常の中の非日常性を語らせたらRENさん以外には
その右に出る女性はいないでしょうね^^

普段着ってたったって・・・これだもの(感激)(*^_^*)
これほどの女性にリアルに遭遇したら

通行人ABCDE・・・・・・にでも何でもやって観捲くり
しちゃうでしょうねpppp

休日をご家族皆様でゆっくりとお過ごしください(^.^)

Posted at 07:12:26 2014/09/13 by ポキール

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪奥さんの後ろ姿も何とも言えずセクシーです(///ω///)♪奥さんから「痴漢~!」と叫ばれなければお尻を触ってみたいですね(///ω///)♪

Posted at 08:02:30 2014/09/13 by 山P

Comments

^0^

奥さんのふだん着後姿いいね
後ろから見るムチっとした熟尻を包むパンツ
長い綺麗な足 生足だと良いな
横に並んで歩いて熟した尻をナデナデしたくなりますね


奥さんの熟した乳首いいね~吸いたい^^
2人でホテルご無沙汰なんですね
代わりに奥さんとホテルへ行ってたっぷり熟した奥さん淫尻を味わいましょうか^^

Posted at 08:10:26 2014/09/13 by 好き物

Comments

涼しくなりました

涼しくなりましたね。濃尾平野は、こちらより涼しいんじゃないでしょうか?
夏も終り、秋が来ましたね。これからは女性の薄着の季節も終り、寂しい季節になりますね(^_^;)
あっという間に冬の陣の到来になるでしょうね(^_^;)

Posted at 12:31:15 2014/09/13 by 素人男優(仮名)

Comments

乳首

刺激的ですね。
股間が反応してしまいました。

Posted at 17:28:27 2014/09/13 by スポットレイン

Comments

いつ見ても、脚線美ですよね♪

最近は、朝晩めっきり涼しくなってきましたね!

ところで、TITLE通り、綺麗な御美足ですね!
お写真No.2609122は、REN様の綺麗なカラダの線がいやらしく表現されていて好きです。

Posted at 20:14:28 2014/09/13 by LGS

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>カズ君
いつもアリガト~
たまにはね家族サービスもしとかないと…
ABNというのは表があってこその楽しみなのでね(^_^;)
でも、良い休暇がとれましたよ~(#^.^#)


>K2さん
デングが増えて来てますね…ホント気をつけてください
コチラではまだ発見されてませんが、やぶ蚊見るだけで
恐怖心があります(^_^;)


>まきおさん
ハイ! 背中はシースルーっす(#^.^#)
貴殿の仰る通り、脚と反りとビーチクっす!
どれもこれも貴殿と僕の大好きシリーズっすよね~(^_^)/


>みつきる。君
ツイッターでもお付き合いいただいてありがとね~(#^.^#)
綺麗な景色を見ると思わずRENを撮りたくなってします性分でして(^_^;)
でも、良い休暇となりました。
みつ君も体大事にして頑張って下さ~~い。


>ポキールさん
ポキさん、ありがとう!
この休暇小旅行中も、RENは良いママしてましたよん(#^.^#)
胸元パックリ開けて、脚剥き出しして・・・それでも良いママでした(^_^;)
このギャップがたまんないっすね~


>山Pさん
そうっすね~ 
今まで痴漢PLAYは経験ないので、うちにとっては斬新かも・・・爆
今度やってみますか~!? (#^.^#)
イヤイヤ・・・が イイッ! に変わる瞬間ってドキュンっすよね。


>好き物さん
この時は生脚でしたよ~
妻も年甲斐も無く、生脚で頑張ってくれてました(#^.^#)
そうですね・・・僕の代わりにHOTEL御願いしようかな~ 爆


>素人男優(仮名)さん
そうですよね、冬の陣なんてあっという間だと思います(#^.^#)
今度こそ・・・・ネ!?  その前に、素敵なコトも考えたいなぁ~



>スポットレインさん
まや、ネタに使っていただけると幸いです(#^.^#)
貴殿がRENをネタに・・・・想像するだけで僕も硬くなってきました(^.^)


>LGSさん
いつもお褒めいただき有難うございます
もうね、良い歳なんであと何年もは出来ないから
撮れるうちに撮っておかないと・・・と思い、頑張って撮り貯めてます(^_^;)
これからも御贔屓にお願いシマスネ~!(^^)!

Posted at 10:01:28 2014/09/15 by SHO

Comments

普段のRenさん

ShoさんRenさん

何時もそんな服なのですか??可愛すぎですね
これじゃShoさんもたまらんですね~~~

マイクロビキニを着た画像は まな板の上の鯉ならぬ

まな板の上のRenサンですね(笑)

Posted at 05:02:31 2014/09/16 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>ハードタックルさん
いつもコメありがとうデスm(__)m
大抵は僕の趣味に合わせてこういう格好してくれますネ
そう休みと取れないから、たまにの休みくらいはと妻も
僕に合わせてくれます(^_^;)


>団チョさん
いやぁ、Japanじゃないってだけで、弾けそうっす!
僕もイキタ~~~~イ!(^^)!
あれやこれやと斬新さを追求するのも大変だけど、
これもまた僕が趣味でやってる事なんで・・・(^_^;)
ハサミ・・・イイっしょ!?


>ハ〇〇さん
アザッス!!(^_^)/
是非、マイクロ・・・新調しますネ~~(#^.^#)
お楽しみに~~!!


Posted at 21:06:25 2014/09/16 by SHO

Comments

久々のコメント

数ヶ月振りのコメントです。
一番上の写真を見てすぐにどこで撮った写真かわかりました(^^)○○○タワーのところですよね~(⌒‐⌒)
RENさんはすぐ近くにいるのに、お会い出来ていないこの歯がゆさ(>_<)
いつも股間を膨らませてしまっている自分がいます(*^^*)
これからも美しい裸体を楽しみにしています!!

Posted at 11:41:36 2014/09/25 by 揉み師

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks