FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【BDSM:着衣麻縄緊縛 …熟女が堕ちていく… 】

 【11//2014】

SHOっす(^_^)/


秋めいて来ましたね

秋の夜長です

夜 = エロ でございます


今回は 妻REN の 着衣緊縛続編を御覧いただきたいと思います

くれぐれも SM的にはどうとかこうとか・・・専門的意見は要りませんので御了承願いますネ!(^_^;)



今の僕にとって、
他人様に対しては M女となってしまうという妻RENを 微笑ましく観察してるのが日課です

その中で 僕が興奮した画像や動画や出来事を、勝手に綴るだけでのブログなのでね

難しい事を 聞きたいわけじゃなく・・・ただ 淫らな妻を晒したいのであります(^_^;)



熟妻の“着衣緊縛拘束”
2609111






   
紫色の麻縄だという事前情報がありました
(脚の緊縛に関しては、カラーロープです)

すると妻は、ペディキュアを紫色で合わせて来ていました

何と健気な・・・      

こういう妻の価値観からして、Mな要素たっぷりだと思いませんか? 


ホント、ちょっとした事なのです
ちょっとした言動や行動などからも 妻の何がしらの変化を発見出来てるんです

今までなら とても考えられなかったという事が 現実に多く起こっています

こんな淫モード妻を 皆様で調教しませんか?
2609112







若い頃は どうにかして妻を説得し、このABNな世界を解らせたい!と
半ば強引にでも妻を僕の形にはめようとしてきました
でも、長い期間 夫婦やってきて ようやく気付いたんです

うちの妻というのは 何も云わなければ 勝手に動いていく

そして、旦那には出来ない事でも、他人には出来てしまう


あれやって これやって という僕の願望をただこなしてるだけの時期は
妻にとって ただやらせてるだけ・・・という感情であって、
その状態では 心から楽しめない・・・これが本音だったと言います


しかし、自らの判断で 縛られたい・・・と願った妻の表情は
やはり ホンモノな心が宿ってるためなのか  
全て受け入れてしまうような・・・Mなオンナと変貌していくのです





根が真面目というか・・・

正直といえば 正直なオンナでございます



そんな妻が

いよいよ 弄られていく

着てる物を 少しずつ剥され壊されていく
2609113
破壊されていく快感を 僕も初めて味わいました






本音を言えば、夫婦でSMを出来る方って、凄く羨ましいです
僕は 妻には心底Sにはなれない性分でして・・・ (というか、妻にはMかも・・・)

だからこそ、僕達夫婦の中のSMという定義は、他人様の存在が不可欠になります


僕は SMの入った NTR(寝取られ・寝取らせ) なのでしょうね

いやはや どっちにしろ僕が ド変態 ということは間違いございません(^_^;)


「早く彼女作って、恋しなさいよ~ッ!」 と、

三日に一度は妻に言われて、タジタジのSHOでございました(^_^;)(^_^;)

さっ、俺も頑張ろッ!!!



  



★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“BDSM” HARD-REN!! 


 ★ “麻縄緊縛拘束” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v























  

Category: BDSM

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
珍しく9月の陽気ですね
ここの数年9月いっぱい暑いくらいの陽気だったのに
このまますぐに冬になってしまいそうで少し怖いです
今年は早めの冬眠なんて
RENさんの
もう見えちゃうみたいなパーティーがエロいです

Posted at 23:45:43 2014/09/11 by K2

Comments

もっともっと

ShoさんRenさん

もう止まりませんね~~~
あのRenさんが 首輪をされ縄で縛られ拘束されその上着衣を裂かれていく それをも受け入れるRenさん愛の力ですね

今のRenさんをもっともっとせめて欲しいですね SっぽかったRenさんをmの虜にして欲しいですね
どんなM女になっていくのか楽しみですね^^

Posted at 05:01:40 2014/09/12 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
仰る通り残暑は全然で、すっかり秋めいてます(#^.^#)
過ごしやすいのはいいけど、寂しい部分もありますね~
っていうか、豪雨、大丈夫でしたかぁ?


>ハードタックルさん
僕も楽しみでなりません(#^.^#)
どんどん変わっていく妻を目の当たりにして・・・
僕はショッチュウ起ってます(^_^;)
相手によって人間って変わる部分もありますネ~

Posted at 16:10:02 2014/09/12 by SHO

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪凄いエロい奥さんです♪(///ω///)♪淫乱という言葉は奥さんの為にあるような言葉ですね(///ω///)♪淫乱な奥さんは超~大好きですね(///ω///)♪

Posted at 20:38:31 2014/09/12 by 山P

Comments

^0^

熟女の大股開き^^
ボカシが気になりますね どうなってるの?^^
小さくてスケスケのパンティーが 熟してジュクジュクになったところに
食込んで見えてはいけない何かがはみ出してるのかな^^

Posted at 21:57:21 2014/09/12 by 好き物

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^o^) かなり体調悪くてコメント遅くなりましたーだいぶ良くなったんでコメントしております(^_^)
着衣緊縛拘束ですかーもうRENさんのふくらはぎたまらんですね(^-^) そして自ら動くとこうも変わるもんなんですね。これはもうRENさん止まらないのでは?^^; この止まらなくなってるRENさんをめちゃくちゃにしたいですね( ̄▽ ̄)

Posted at 23:16:58 2014/09/12 by カズ

Comments

まだ、一人旅中

RENさん、SHOさん
ご無沙汰です、まだ一人旅中。日本人ほぼ居ません地帯にいます(笑)
RENさん、相変わらず「エロい!!」着衣っのがいいです、この後チョキチョキされて…責められちゃったんですね。
こっちにいると「普通のボディ」な日本が幸せ者に思えます。キレイな人率日本は誇って良いと思います(笑)でも、ムッチムチも良いかなぁ(汗)

Posted at 20:57:51 2014/09/16 by 団ちょ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks