FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【RENマガ告知:妻がM女へと変貌していく姿・・・】

 【08//2014】




SHOっす(^_^)/





今宵 中秋の名月

素晴らしい満月の夜

9月号第一弾となります RENマガ を 後ほど発行致します(*^^)v

maga20149



妻が惚れてる彼氏は、とても優しい男で、昔肌の男気ある人間である

とってもソフトで気の利くオトコ


しかし、彼の心の内には 秘めたるサディズムが宿っていた


淫妻RENとの付き合いが始まって そろそろ2か月が経とうとしている

妻は大好きな彼と毎日毎日メールをし、愛を確かめ合っている

その反面、彼はRENを自分好みのM女へと調教開発し始めている

惚れたオンナの情念は凄まじく・・・

決してやらなかった性におけるNG事項を、彼には従順に健気に受け入れてしまう

妻は確実に変わっていくと思う・・

いや、 既に変わってしまったのかもしれない・・・



その確固たる証拠を、RENマガにて公開しようと思います



【RENマガ 9月号】 どうぞお楽しみに!


後ほど、発行致しま~~すm(__)m









★HARD-REN★
NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “恋する妻は どこでも舐めます” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ8月号vol③配信中!☆
2014 8月号RENマガvol③:《妻と彼氏 “愛”の写真と動画・イキ狂い…》

RENマガ2014 8月号vol③








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん!RENさん!

こんばんわです!
またまた間が開いてしまいました!
というのも嬉しいことに副業の仕事のオファーが色々と舞い込み
なんと一年後のスケジュールまで抑えられる始末・・・。
嬉しい反面忙しくてまたコメが出来なくてすみません!!!



でもせめてこの記事の初コメということで輸してやってください・・・。



また空いてる間にRENさんは着々と開発されてるようで・・・。
SHOさんの連日の色んなジャンルのRENさんを見ればわかります!
撮りたくなっちゃうんですよね?晒したくなっちゃうんですよね?



MASKDERENさんも、着衣緊縛RENさんも、MILFRENさんも・・・。
どれもこれも素晴らしいです!
脱ぐ脱がないんじゃないんです!
今の恋するRENさんの姿全てが興奮材料なんです!
これでいいんです!!!



最後に、例のオールブラックスも掲載ホントに嬉しかったです(T O T)
ではまた^^

Posted at 22:50:14 2014/09/08 by みつきる。

Comments

SHOさんこんにちは
優しくて気が利いて行動力がある
私には足りないと言うかない部分ですね
下のRENさんの透けマイクロ良いです
デングそちらへ飛び火しないよう思ってます

Posted at 21:13:45 2014/09/09 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks