FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【 MASKED REN : Mの序章 】 

 【02//2014】


SHOっす(^_^)/


今日はク〇ニの日との事
最近の俺、じぇんじぇん シテねぇなぁ・・・(^_^;)

一方、妻は他人棒さんにしっかりク〇ニされてるこの頃なんで まぁ良し!とするか(#^.^#)

さてと 今回の画像・・・

最初に言っときますが、
興味ない人はスルーで構わんです(^_^;)

興味ない人には全く何が良いのか意味がわからん画像かなと思いますのでね
僕も最初は興味無かった・・・でもいざ実際見てみると
完全にS心が刺激された僕でしたよ


それがコチラの・・・



MASKED REN
2609021






一点を見つめる・・・
2609022







何も手を加えず 私は撮ってるだけ
しかし妻RENは 完全に従順した表情を見せている
このマスクの威力なのか・・・妻がMだからなのか・・・
2609023





このところSM色なSHO・・・

妻が少しずつM色を出しつつあるから 可愛くて仕方がない その反動かも



9月もビシバシ イキますぜッ!! (*^^)v






★HARD-REN★
NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “オネガイ・・・唾液ちょうだい・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ8月号vol③配信中!☆
2014 8月号RENマガvol③:《妻と彼氏 “愛”の写真と動画・イキ狂い…》

RENマガ2014 8月号vol③








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






Category: BDSM

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

実は…

全頭マスクも大好物っす…
それも、口が開いてる今回のまさにこのタイプが…
だって、このまましゃぶってもらえるし、声も聞けるし…
マニアな方はどうか知りませんが、私はこのタイプのマスクが一番好きです…

しかし、SHOさんとはホント嗜好が合うようで…
何か不思議な感じすらします…

Posted at 20:49:15 2014/09/02 by まきお

Comments

今週金曜日の夜に、じっくり見てオナニーさせていただきます。
最高ですね。

Posted at 21:32:48 2014/09/02 by スポットレイン

Comments

今週金曜日までに、FC2にテカテカ動画をアップしていただけると嬉しいです。
メールに連絡いただけると更に嬉しいです。

Posted at 21:40:53 2014/09/02 by スポットレイン

Comments

全裸にレインコート着て、お酒を飲みながら金曜日の夜長を楽しみます。
RENさんのように綺麗じゃないけど、ブラックのレインコートを肌に密着させてピタピタになります。

Posted at 21:49:01 2014/09/02 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
マスクの良し悪しはわかりませんが
RENさんの身体良しはわかりますよ
RENさんのパイチラに心がくすぐられます
このエナメルのボディコンスーツなら
お尻も見応えあるでしょうね

Posted at 22:15:53 2014/09/02 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:42:31 2014/09/02 by

Comments

ラテックス、最高

ピタピタピチピチのRENさん、ラテックス最高ですね。
もっと見たいです。

Posted at 23:13:54 2014/09/02 by スポットレイン

Comments

こんばんは(^^)

SHOさんーまあわけわからんやつはほっといて、これからも俺はREN's CLUBの一員として応援し続けますのでガンガンいってください(^^)
今回のマスクRENさんは妙にそそりますねーこのマスクの奥に潜むMが僕のS心を大きく揺さぶりますね。このM口にぶち込んでイラマかましたいっすね(^o^)

Posted at 00:12:30 2014/09/03 by カズ

Comments

キャットスーツ

ShoさんRENさん

カットスーツを着てるぅ~~~~~~
今回はマスクまでイヤ~~ここまで似合うとは まるでキャトウーマンみたいだね
勿論中はノーパンノーブラですよね^^

そこかいって言われそうですが でもめっちゃ気になっちゃいます

Posted at 04:48:56 2014/09/03 by ハードタックル

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪ん~俺的にはマスクは申し訳ないですがスルーですね!せっかくの綺麗な奥さんの顔を隠すのは勿体ない気がして・・・でも、マスクより下は超ガン見です(///ω///)♪

Posted at 12:10:11 2014/09/03 by 山P

Comments

画像を見た瞬間に

下半身が反応しました

Posted at 12:38:17 2014/09/03 by スポットレイン

Comments

縺?>

縺溘∪繧翫∪縺帙s縲?

Posted at 22:23:49 2014/09/03 by ゃPポットレめAッE

Comments

お疲れさまです。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんにちは、お疲れさまで〜す。

「ク◯ニの日」でしたね〜、団チョは好きですよ〜。いっぱいしてあげます(笑)
そっか、今日はS心のカキコですね。
うん、何を着ても似合っちゃうからRENさんはコワいですね、覗いた谷間にメロメロですよ。
これ、脱がしたあといっぱい汗かいた淫ボディ!!ぜんぶキレイにしたいな(ク◯ニの日記念ね)

団チョ

Posted at 10:33:45 2014/09/04 by 応援団チョ

Comments

久々の投稿です。

RENさんのM姿…以前とは少し雰囲気が違う様に見えました。
マスクのせいなのか、不安と期待の入り混じった様な…しかし一気に弾ける感情を押し殺し冷静を装ってただただ黙って待っている様な…
個人的主観ではありますが、蕾から一気にエロな花が咲き狂いそうな気配すら感じました。
SHOさんのアングルにアートを感じました。


しかし、RENさんのビキニ姿にはヤラレました~。
恋するとラインまで綺麗になるんですね~
KNOCK OUTです。

Posted at 12:59:44 2014/09/04 by 特急

Comments

ラテックス画像をもっとください

もっとちょうだい。

Posted at 15:52:42 2014/09/04 by スポットレイン

Comments

i好いです

SHOさん RENさん REN'Sの皆さま
何時もお世話様です^^

これってもう・・・最高でしょ^^
解る人には分かりますよね

何たってRENさんですよそれだけで僕は十二分ですPPP
他の皆さん方のカキコで全てお分かりでしょう

今更僕が薀蓄語るのも気が引けるほどですよ(*^_^*)

追記
SHOさん 
色んな輩がおりますが、理解してる仲間は沢山おりますので・・・
いつも通りに自由に行きましょうね(^_-)

Posted at 18:07:57 2014/09/04 by ポキール

Comments

RENさんの移り変わる姿

9月ですねぇ、
毎日が慌ただしく過ぎて行く中

それ以上に早いRENさんの移り変わる姿に改めて恋の力を感じます。

RENさん貪欲に進んでますねぇ♪♪
RENさんのそのエロスに貪欲な姿にチョー興奮です。
SMなRENさん、期待してますよぉ

Posted at 19:09:29 2014/09/04 by すん

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>まきおさん
ホント!? 僕も嬉しいっす!!
いつも癖が似てるなぁって思ってましたけど、コレも又一緒(#^.^#)
口が開いてないとね、イラマ出来へんから~(#^.^#)


>スポットレインさん
明日夜ですね~(#^.^#)
テカテカ、間に合えば又UPしますネ
少しでもRENがネタになりますように・・・(祈)


>カズ君
おいおい!一緒だなぁ~ 価値観!(#^.^#)
そりゃ、こんな口ならブチ込むしかないよね~


>ハードタックルさん
ノーパン&ブラに決まってるやないっすかぁ~(#^.^#)
いやぁ、そこ重要っす!!
イイでしょコレも。


>ゃPポットレめAッEさん
ごめん、読まれへんわ~(^_^;)


>団チョさん
ク〇ニの日・・・
僕も全然やってない・・・(^_^;)
あの光景を思い出しちゃった~(爆爆)っネ、団チョさん(#^.^#)


>特急さん
これ以上ない賛辞の御言葉・・・ホント恐縮です(^_^;)
でも、僕も拘って撮ってるし、妻の変化・・・ビンゴです(#^.^#)
理解してもらえる喜び・・・またまたヤル気が漲ってきました。
ありがとうございますm(__)m


>ポキさん
“何たってRENさんですよそれだけで僕は十二分です”
心にキマシタ。感無量です!!(#^.^#)
もっともっとイイ写真・動画をUPしていきたいと
今後も頑張ります!!
輩は了解です(*^^)v
暇だったからコメ返しただけです(^_^;)


>すん君
恋の力、改めて僕も感じてます。
そして恋というのは待ってるだけじゃ始まらないって事も解りました(^_^;)
いざという時に、ここぞと動く!
そしてその力は人の心をも変えていく・・・
妻は明らかに変わって来てます(#^.^#)

Posted at 20:56:16 2014/09/04 by SHO

Comments

明日の夕方から始まってますよ。
全身ヌルヌルになりたいです。
いやらしい液体を出しまくりたいですね。

Posted at 21:07:03 2014/09/04 by スポットレイン

Comments

ラテックス、ガンミ

RENさん、素晴らしい。

Posted at 17:55:52 2014/09/05 by スポットレイン

Comments

初めましてF&Cと申します。某ブログの管理人しております。

今までロム専でしたが奥様の全頭マスクやキャットスーツ姿に

反応してしまいました。

これってBa2 RUBBERさんの製品ですよね!?、

奥様のスタイルが良いとこんなにも違うんですね!

私も妻に着せましたがもう雲泥の差です(笑)

PVC素材もお似合いですが是非!本物のラバー素材も着てください♪

絶対に似合いますよ!

Posted at 00:05:52 2014/09/06 by F&C

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>F&Cさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
仰る通り Ba2 RUBBER 様の商品です。
リンクもしてますし、記事にもしましたヨ~
実は、僕もこのフェチにハマリそうでして・・・(^_^;)
貴ブログ拝見しましたが、まさに僕の理想系です
奥様が羨ましい~~ッ!
今後とも宜しく御願いしますm(__)m

Posted at 22:29:27 2014/09/06 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks