FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【BONDAGE拘束妻:MとSで興奮する夫の性】

 【31//2014】


拘束妻
2608311
                                                           BY REN会




SHOっす(^_^)/


おはようございます! 8月最後の日です

僕達夫婦にとって NTRとしてはとても充実な8月でした

9月も更に充実したコンテンツを揃えていきたいと思っています



さて・・・

「拘束」って、僕をとても刺激させる言葉でございまして・・・



オトコがオンナを拘束する

他人様が妻を拘束する


拘束されてしまう事に 僕の中のMが興奮し

拘束された妻を責めたい と僕の中のSが興奮する



REN会 REN’Sの皆の前で、BD拘束された妻が晒される快感


汗をびっしょりかきながらの 興奮撮影する僕でした(^_^;)


2608312
                                                           BY REN会







以前からよく綴ってますが

妻はオトコに対し依存するようなオンナではありません

ある意味 強いオンナなのかもしれません

でも、そんな妻のこんな姿を観てるとタマランのです

2608313
                                                           BY REN会



強いはずのオンナが 理性崩壊し  陥落していく様子

観てみたいものです


いやいや、実際の話・・・
妄想だけで終わらない予感がしています

皆さんも 僕と同じ予感をしていますよね??(#^.^#)









◆追記◆
今日はREN会画像をUPしてて・・・
ふと思ったのが、冬から夏って長い感じがするけど、
夏から冬って案外 すぐやん!!ってね(#^.^#)

もう明日から9月でしょ!?
REN会 冬の陣ってさ、12月開催だから あとたったの4か月!

REN会としては 三回目の開催となるんだけど
僕達夫婦史上、最高淫モード状態のRENが挑む冬の陣・・・
まさに “三度目の正直” として、とんでもない想定外が起こるかもって
妄想興奮しちゃうのは・・・僕だけかな???  (爆爆)






★HARD-REN★
NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “オネガイ・・・唾液ちょうだい・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ8月号vol③配信中!☆
2014 8月号RENマガvol③:《妻と彼氏 “愛”の写真と動画・イキ狂い…》

RENマガ2014 8月号vol③








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





Category: BDSM

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪荒縄で縛る拘束もいいですが、鎖で繋がれる拘束も興奮しますね♪それプラス両方の乳首をクリップ付きの鎖で繋ぐのも興奮しますよ♪

Posted at 12:44:27 2014/08/31 by 山P

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 今回は鎖に繋がれたボンデージRENさんですね。かなり興奮しますねー両手の自由を奪ってのフェラからのイラマとかどうですか?(^O^)
男に依存しない女性が依存していく様子を見れたらすごく興奮しちゃいますよね(^^) 強い女性が特定の相手だけに弱くなり服従するなんて理想の形ですよね(^ ^)

Posted at 23:10:19 2014/08/31 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
3つめのRENさんの乳首がとても好きです
追記
またタッチーに行って来ました
8つと今一つでしたが引きは楽しめました
また何時かRENさんにあげられたら
いいのですが

Posted at 00:44:38 2014/09/01 by K2

Comments

こんなのも…

あったんですね…
RENさんのボンデージ…
やっぱ、SもMもアリですね…

今夜も抜かせて頂きます…

Posted at 03:34:43 2014/09/01 by まきお

Comments

>山Pさん
ですよね~ チェーン付乳首クリップも大好きだから、
何度か画像UPしてますよん!!(*^^)v


>カズ君
そもそも主従ってのは1対1が基本だから、
特定のSにだけ従順になる・・・これって自然な感じなんだよネ(#^.^#)


>K2さん
タッチー、イイっすね(#^.^#)
そろそろ、秋のシーズン。釣りにとっては最高の季節がやって来ます
御一緒出来るとイイなぁ


>まきおさん
貴殿オキニの事は知っての上で今回の更新っす(*^^)v
何だか特別興奮しますよね、ボンデージって(#^.^#)



Posted at 16:50:24 2014/09/01 by SHO

Comments

ブラックのテカテカが最高

チラ見はしていたのですが、コメント出来なくて申し訳ありません。

ブラックのテカテカに見とれてしまいました。

今週金曜日に、レインコートオナニーが出来るので、オカズにします。

Posted at 23:32:46 2014/09/01 by スポットレイン

Comments

良いですねボンテージ

ShoさんRenさん

ボンテージ姿のRenさん素敵だな~~~
綺麗だな~~~~~~エロいな~~~~~~

俺の大好きなコスの一つですね
それをRenさんが着てる見て考えただけでチンチンが勃ってきちゃいますよ
しゃがんでるRenさん下から突き上げたいな~~思いっきり(//∇//)

Posted at 04:31:54 2014/09/02 by ハードタックル

Comments

おい!SHO!

嫁さんを他人に抱かせるとは、人間としてサイテーだろ。

今は、金があるからイイけど、「金の切れ目は縁の切れ目」。
この先何があるか分からないんだよ。

お前が落ち目になったら、RENは平気でお前を捨てるだろうな。

Posted at 07:44:21 2014/09/02 by 克美

Comments

コメントありがとうございます

>スポットレインさん
嬉しいなぁ~ オナネタにしていただける事(#^.^#)
実は次の更新も・・・テカのつもりですよん 爆


>ハードタックルさん
いつもありがとうございますm(__)m
このコスは僕も大のお気に入りでして・・・(#^.^#)
様々なBDコスをこれからも挑戦したいなぁ~


>克美さん
久々の中傷記事でした(^_^;)
どんな内容でもしゃあないけど・・・
知らん人に 呼び捨てされるのはね・・・
RENに捨てられるより腹立つかも(^_^;)

Posted at 08:25:56 2014/09/02 by SHO

Comments

今時

今時言葉遣いもわからん人もいるんすねー(^^) なかなかの化石ですよーこれは(^O^) 僕もずっとこのブログを拝見しておりますが久しぶりにムカつきましたね。何もわからない、世の中の酸いも甘いも知らない人なんでしょうねー可哀想。

Posted at 00:07:31 2014/09/03 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks