FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【“SM”と“NTR”:進化していく淫妻 ~着衣緊縛~】

 【30//2014】


着衣緊縛
2608291




SHOっす(^_^)/


清々しい週末土曜日、朝っぱらからイキます

いつも思うのですが、不思議なもんです
寝取られ寝取られ寝取られ続けると・・・
僕の中のサディズムが覚醒してくるのです

そうするとこういう画像をUPしたくなってくるのです

縛られて欲しい・・・縛られ拘束されてメチャメチャにされて欲しい・・・

相変わらず、救いようのないド変態SHOであります(^_^;)

裸に縛ってナンボとしか思ってなかったのですが、
最近、こういう着衣緊縛にも目覚めてきた感じの僕

SMは深いなぁと・・・つくづく思いますよね

幸い、僕の親友が生粋のドSでして、
時折、SMとNTRについて語り合う事があります

実に面白いのが、
親友は僕のいるNTR側へ・・・
僕は親友のいるSM側へ・・・

少しずつですが移動していってるんです

よって、
親友と僕にとっては  SMとNTRというものが  どこかで繋がっているんだという結論になりました


今の僕を 麻縄が刺激しています
2608292






彼氏もまた、Sを持った男

その彼の好きな事を叶えてあげたい・・・っと、全てを受け入れるREN

彼氏とのNTRの中にも、SMが存在している事には間違いありません

妻は恋をし

尽くし

新たな一面を開発されていく段階です


今までの妻は 性において 「私はこういうもの」と、“形” を貫いてきましたが

熟女REN 人生二回目の本格的発情期の今、

その妻の“性の形”のすべてが崩壊していきそうな・・・

そんな予感がします


MILF‐REN よ  

性を知り尽くしなさい! そう心で叫ぶ僕が居ます




縛られた女性は美しい・・・

僕もようやく本気でそう思えるようになってきました
2608293





心で寝取られ 肉体を寝取られ

SM的に開発されていく


淫妻REN、まだまだ進化していきます





★HARD-REN★
NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “オネガイ・・・唾液ちょうだい・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆RENマガ8月号vol②配信中!☆
2014 8月号RENマガvol②:《野外NTR! HARD画像 & 動画!》

RENマガ2014 8月号vol②








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v









Category: BDSM

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

う~んやはりSとMは表裏一体というところでしょうか。NTRもある意味調教みたいなものですからね(^^)
しかもRENさん隠しで唾液を…SHOさんは指入れさえNGなのに(笑)
RENさん完全に心を持ってかれてますね!

Posted at 11:03:55 2014/08/30 by トータル

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、ご無沙汰してます。
と、言っても毎回記事は拝見させて
頂いてますよ。(;^_^A

ところで、RENさん。
良い傾向ですね。
彼氏の事を、いたくお気に召して
いるみたいで。
あの肉体美の縛りは、本当に美しく
官能な世界を見せてくれます。
以前にも有りましたよね。
あの頃を思い出し興奮します。

次回を楽しみにしてますね!

Posted at 11:57:29 2014/08/30 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪縛りもなかなか興奮しますね♪俺、奥さんをコブ縄の上に跨がせて歩かせたいですね(///ω///)♪

Posted at 20:34:36 2014/08/30 by 山P

Comments

こんばんは(^_^)

こんばんはー(^_^) 最近涼しくなったり暑くなったりで毎朝頭が痛いのが辛いです^^; 着衣緊縛いいですねーRENさんの綺麗な谷間と体のラインがクッキリで興奮しました。
彼氏さんとは着々と淫の方向に進んでるみたいでそれも興奮しますね。
彼氏には何でもしてあげたいなんて何て羨ましい(^O^)完全に心から持ってかれてますね(^ ^)

Posted at 23:05:09 2014/08/30 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks