FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【夏の日の “2014” : 惚れてる妻に惚れてます】

 【28//2014】

“夏の想い出”

2608280




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~
いつも沢山のコメントいただき誠に感謝ですm(__)m
相変わらず日々の妻観察に多忙な僕です

ここんとこ朝晩過ごしやすい日が続いてますね
よく眠れるということは本当幸せな事なのですが
これで夏が終わってしまうのか・・・と思うと何だか寂しい気もします
とはいえ残暑は必ずあると思うので体調管理にも気をつけたいですね


ということで うちのRENの夏  これは例年になくアツい夏でした
REN会を号砲として始まったRENの夏

そして  2014 “恋の夏”

僕が妻に惚れた理由・・・
それは チャーミングで色っぽい  そんなところでした

数年来忘れてたかもしれないこの惚れた理由
これを この夏出来た今の彼氏が思い出させてくれたのかも知れません

とってもチャーミングで色っぽい妻が 毎日僕の目の前に居ます
ただ、その理由はあくまで彼氏が出来たからというものです

妻の矛先は旦那の僕ではありません
それは重々解ってる事です
でも僕は それだからこそ 心から嬉しいのです

こうやって 恋して輝いてる妻 を少しでも多く撮っていきたい
NTR旦那としては当たり前の心情ということになりますネ

彼氏に恋する妻ですが
僕は 惚れてる妻に惚れてます
2608281






妻もやたら最近、
「SHOも恋したらいいのに~~」って、僕に彼女を作る事を進言します

妻的にも、そうなったほうが安心というか・・・
僕の相手をしなくてすむからそっちのほうが楽だからなのか・・・

よぉ~わからんですけど、彼女探してる僕も居たりして (^_^;)


これがなかなかなんですよね
恋するって事は そう簡単な事じゃないって 今頃気付いてる僕でもあります





◆追記◆

三重高よく頑張った!
西濃運輸よくやった!

Dはちょっとあかんけど・・・

まぁ、でも濃尾平野頑張っておりますネ
とっても励みになります







★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “オネガイ・・・唾液ちょうだい・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆RENマガ8月号vol②配信中!☆
2014 8月号RENマガvol②:《野外NTR! HARD画像 & 動画!》

RENマガ2014 8月号vol②








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






Category: 野外露出

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:23:18 2014/08/28 by

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) 最近本当に変な天気が続く中、特に今日は涼しい一日でしたね(^_^)
この夏が終わるのは残念ですが、これから秋冬とまた違ったRENさんが見れるんじゃないですか?恋するRENさんに惚れるSHOさん(^o^)本当に日々変わりゆくRENさんを見れるのが羨ましいです。たまにはその役目を僕に与えてください(^^)

Posted at 00:21:32 2014/08/29 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪お二人の新婚当時は、もちろん今でもそうなんでしょうけど、相思相愛なんですよね?

Posted at 14:47:11 2014/08/29 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
水着姿からのおっぱいポロリ良いですね
なんでこのおっぱいを触らなかったのか
未練たっぷりです

此方ではデング熱なるものが騒がれてます
仕事柄蚊には良く刺されますが
そんなものには負けません

Posted at 17:06:43 2014/08/29 by K2

Comments

^0^

奥さんのビキニ姿いいですね~
お~綺麗な乳房を出してますね
舐めやすそうな乳首 イヤイヤするまで舐めたいな^^

Posted at 20:09:21 2014/08/29 by 好き物

Comments

コメントありがとうデスm(__)m

>カズ君
暑い夏にアツいREN
過去を辿っても、確かにRENは夏に動いてきたんだよね~
冬は冬眠・・・何だか動物みたいっすね(^_^;)


>山Pさん
たまに質問の意味がわかんないなぁ・・・(^_^;)
相思相愛の夫婦しかこんな事あり得んっすよん


>K2さん
デング熱、気をつけて下さいよ~
K2さんなら負けないと思うけど(#^.^#)
僕も蚊の居るところばかり行くから若干心配っす・・・


>好き物さん
不特定多数に舐めていただく乳首です
舐めやすくないと・・・デスヨネ??(#^.^#)

Posted at 22:41:10 2014/08/29 by SHO

Comments

こんなにスタイル完璧な女性いませんね。寝取られの気持ちは一緒ですが。

Posted at 00:20:30 2014/09/02 by Sonot

Comments

コメントありがとうございます

>Sonotさん
初コメありがとうですm(__)m
最高の賛辞、恐縮です(^_^;)
これからもヨロシクお願いしま~す!

Posted at 08:19:30 2014/09/02 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks