FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【予感・・・進み出した“M”への道】

 【26//2014】


SHOっす(^_^)/


こんばんわ

三日間は、思いもあって自粛させていただきました

被災者の皆様、心より御冥福をお祈り申し上げます

我が在住県においても死者が出ています故、相変わらず不安定な天候が続いております
二次林の耐久性についても考えなくてはならない状況になっていますね
相手は自然・・・
常識とか人間の作った価値観とかでは全く通用しなくなってしまった感があります

地球の歴史の物差しでいうならば、人類の歴史なんてとんでもなく短期間であって、
50年・100年規模のいわゆる一般常識や言い伝えというものを信じれなくなってしまいました

もともと自然大好きな僕ではありますが、
“自然の恵み” というフレーズは、使い辛い心境になってしまってます

神様がいらっしゃるならば、本当、被害を最小限に留めていただきたいものです (祈)






ここからのRENブログは、本来のNTR嗜好内容で綴らせていただきますm(__)m


「彼氏が出来てから、RENさんの体も以前に増して、さらに厭らしくなったのでは・・・??」的な
コメントやメールをいただく事が多くなりまして・・・(^_^;)
実は僕も全く同感! 異議なし!って思う今日この頃です

確実に変化したって事は、妻自身が一番よくわかってるはず

目が離せない毎日が続いております(^_^;)

REN尻・・・  ぶっ叩きたくなる位・・・  僕は興奮してます
2608262







無心で身を委ねる妻

この自然さが 僕のNTR心を 根こそぎ刺激するんです


自然で 無理なく ありのまま 自発的に・・・
全ては 妻が自ら動いた証しです
2608261







局部を掻き回され べちょべちょになった彼の指を

指イラマで奉仕する妻

夫の僕には 大NGなこの行為を

無理無く自然に受け入れました
2608260


妻はやはり Mなのでしょうか・・・


一度は諦めかけた 「REN、Mへの道」


今回ばかりは 進み出したのかも?と思わざるを得ません(#^.^#)






ではまた。






★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “野外でも欲望には勝てず・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆RENマガ8月号vol②配信中!☆
2014 8月号RENマガvol②:《野外NTR! HARD画像 & 動画!》

RENマガ2014 8月号vol②








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) ここんとこの天気本当にわからないですねーそして恐ろしい^^; 色々な地域で起こる自然災害、これはもう人間の力ではどうにもならないのでしょうね。僕も神に祈るばかりです。
2枚目の右尻と太ももの張りがたまりませんねー間違いなく彼氏ができてから色気がプンプンと漂ってます( ̄▽ ̄) この色気がたくさんの男根を引き寄せそうですね(^_^)
やはり何事も自発的が事をうまく運ぶんすね(≧∇≦)

Posted at 00:17:10 2014/08/27 by カズ

Comments

RENさんエロい女体になりましたねぇ(笑)
淫モードからMモードになりましたかね?
Mの女性はスイッチが入ると分かりますからね(^^)
ネットで会ったM女を調教したときは最高の征服感でした(笑)
夫NGのことをもっとされるとSHOさんとしては最高ですね!

Posted at 09:52:24 2014/08/27 by トータル

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪仕事中で昼休みの時間、ちょっとブログを覗いたら・・・おっ!!今回の奥さんの画像、最高~♪って思いました♪まだ仕事があるのに俺のキンタマが疼いて今すぐにでもオナニーしたいくらいです♪

Posted at 12:28:15 2014/08/27 by 山P

Comments

コこれは・・・

SHOさんRENさん REN'Sの皆さま
お世話様です!!

RENさんは等々ここまで進化しましたか^^
グチョグチョの指をイラマまでしてしまうRENさんは

Mの扉を完全に開いたんではないですか??
どんどん先を行くRENさんにドギマギもありますが・・・

彼との行く末を愉しみにしている自分もおりますよ(^.^)

Posted at 20:06:22 2014/08/27 by ポキール

Comments

^0^

奥さんの熟した淫尻ぶっ叩きたくなる わかるな~^^
自分も奥さんの淫汁でゲチョベチョになった指をしゃぶらせたいですよ
しっとして彼より卑猥な事をさせたくなる
それを自分に実行させる光景に興奮して 
奥さんが勃起した物に触れていないのに射精してしまいそう^^;
若い時には無かった脳で興奮する時があって出ちゃう時があるのですよ

Posted at 20:43:31 2014/08/27 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのこんな水着姿
見たかったです

Posted at 22:36:08 2014/08/27 by K2

Comments

Mなのか…

Sなのか…
色んなRENさんを見たいのでは…?
我々、REN’Sは…
大好きな彼に抱かれKISSする優雅な身体のライン、堪らないです…
指イラマ、してる?されてる?…
口元と乳首が可愛くもあり、卑猥です…

Posted at 00:40:29 2014/08/28 by まきお

Comments

お疲れさまで〜す。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんにちは、お疲れさまです。
天候不順ですよね、今日なんか25度ないです。
亜熱帯化して時間100mmのスコールみたいな雨がながく続く、元々「周りが海」「真ん中は山」ですから、雲は出来易いんです。平地が無いので降った雨はあっという間に来ちゃいます。自分の事は自分で守る、情報調べも含め「アンテナの感度」が必要な時代ですね「誰かがやってくれる」な人が多すぎます。

で「アンテナの感度」よりは「ボディの感度」ですよね〜
RENさん「エロいボディ」だけじゃなく、彼氏モードだと「感度」も上がっちゃってるんですよね。だって、艶声違うもんなあ。
髪型も変わったし「彼の言うがまま」なのか「自らの変化」なのか?
SHOさんの心配?期待??に違わず、毎日毎回変えられて行きますね。
そんなRENさん見たい、早く逢いたいです。。。

ちょっと心配な団チョ

Posted at 14:00:52 2014/08/28 by 応援団チョ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:06:02 2014/09/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks