FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【RENマガ告知:8月号volⅡ “野外NTR!”】

 【23//2014】


SHOっす(^_^)/


今夜発行の “RENマガ 2014.8月号 volⅡ” のお知らせです


本ブログで紹介しています 新しい彼氏NTR編です

先日、夫の僕を含めた三人で食事に行き、
彼氏がロマンチックな場所へ連れてって欲しいとの事で、
僕が運転する車 後部座席に彼と妻を乗せ その場所へと向かう

道中、二人は運転する僕を気にする事もなく イチャツキっぱなし

そしてその場所へと到着する

また僕は席を外す

二人は燃え上がる

SHOさん!!  彼の声が僕を呼んだ

外、散歩しましょうか・・・??


深夜の 人影もない とある雰囲気のある場所

前方、手を繋ぎながら仲良く歩く 彼氏と妻

その5歩後方、カメラとビデオを持ち、ついていく僕・・・


始まる とは解っていたことだが

ホントに始まってみると  

僕が一番 度胸が無かったような気がする・・・


maga2608236





夏の雨の土曜の夜

RENマガ発行致します

是非、御覧下さいm(__)m







★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “野外でも欲望には勝てず・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①





Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪野外はいいですね♪誰かに見られるんじゃないかとドキドキ感がいいですよね♪でも、SHOさんは興奮ついでに3Pではやらないんですか?

Posted at 20:18:25 2014/08/23 by 山P

Comments

僕は元気です笑

SHOさん、RENさん、おはようございます(^o^)
通勤中にコメ送りたくて急いで打ってます!



やっぱり忙しすぎて間空いちゃいましたが、なんとか生きてます笑



いやでもまたRENさんが頼まれて自撮りで写メ送るなんてホントに前からblog見てる者としてはRENさん、ホントに彼氏色に染まってしまったんですね・・・。
毎日SHOさんが発見の毎日というのもこれなら頷けます。
SHOさんも知らないところでさらに開発、発掘されていくRENさん・・・。
これからさらにどうなってしまうのか嫉妬と歓喜の狭間て楽しむ自分がいました(*_*)



同志もさらに増えそうで何よりです(´ω`)



ではまたm(_ _)m

Posted at 08:50:19 2014/08/26 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks