FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【まさに毎日NTR観察!:大変忙しくなりました(^_^;)】

 【23//2014】


海と妻
2608221



SHOっす(^_^)/


「何かネ  彼にはネ  出来なかった苦手な事でも出来ちゃうの・・・」

「何だろ・・・彼って、ほとんどが凄く優しいんだけど、たま~に見せるSな所にメロメロになっちゃうの」




今日発言した 妻のこの言葉てさ、 すっげぇと思うんだ(#^.^#)


来週平日にデートを予定してた彼と妻

しかし二人はそれまで我慢出来ないということで 今週平日に日中デートをした


それはもう 濃厚な濃厚な二回戦を行ったとの事


もう、僕がとやかく あれやれ これやれ なんて指示する必要なんて一切無し
こうなったらイイのになぁ~なんて願う必要も一切無し

大袈裟な言い方ですが、毎日が想定外・・・


旦那が居て、彼氏が出来たのに・・・

また他の他人棒様との行為を 願い始めた妻RENが居ます


それから・・・

「ねえねえSHO、 KANAちゃんって ア〇ル出来るのぉ??」

この質問って、意味深くないですかぁ~??? (爆)


妻は決して興味の無いことを聞く様なオンナではございませんのでね (*^^)v


注) KANA=SHOの性奴







★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “野外でも欲望には勝てず・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①

















Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪すばらしい奥さんです♪俺もRENさんみたいな奥さんが欲しいですね♪隠れてコソコソやられるよりは全てオープンにしてもらったほうがいいですからね♪

Posted at 04:42:49 2014/08/23 by 山P

Comments

^0^

おはようさんです^^
奥さんのビキニ姿たまんないですね~
良い体ですよ^^
なになに~2人とも我慢できなくなって平日にあって
濃厚な2回戦
ん~嫉妬しますね~
この熟した綺麗な体を彼に会う前に無理やり奪ってしまいたくなりますよ
荒々しく奪った後は 優しく全身愛撫 彼から奪ってしまいたいですね

Posted at 07:30:15 2014/08/23 by 好き物

Comments

こちらも想定外に・・・

SHOさん RENさん REN’Sの皆さま
おはようございます^^

SHOさんのお慶びがひしひしと伝わってきます^^
RENさんが「出来なかった苦手な事が」出来ちゃうって
発言は大いに刺激と衝撃があります・・・

この言葉だけでもただならぬ事が鋭意進行中と言ことでしょう(^.^)
ましてや「アナル」・・・これはノックダウンする程の
強烈なインパクトを受けましたデス!!

ホント毎日いやいや毎時RENさんを視てないといけませんね(^_-)

Posted at 08:43:53 2014/08/23 by ポキール

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、こんにちは。
(๑′ᴗ‵๑)
RENさんの一言が意味深ですね。

今まで出来なかった事。
つまり、彼のため新たに何か
チャレンジしてるのですね。
加えて、アナルの言葉。
開発しているのですね?

今後が楽しみです!

Posted at 09:31:27 2014/08/23 by ベビーふぇいす

Comments

アナルって

Shoさんren さん
アナルってrenさんなにを企んでるのかな(///ω///)♪

Posted at 09:34:47 2014/08/23 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:43:49 2014/08/23 by

Comments

こんにちは(^o^)

こんにちはーSHOさん(^o^) 毎日暑すぎるーたまらんです^^;
RENさんの発言たまりませんねーSHOさんにとっても最高の言葉なんじゃないですか?嫌なことでも彼とならできる、アナルできるの?って完全にアナルオッケーみたいのことなんでしょうね(^-^) 是非その開発僕にお任せいただけないですか?お返事お待ちしてます(^o^)

Posted at 14:41:44 2014/08/23 by カズ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 20:14:18 2014/08/23 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks