FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【彼にもらった水着コスを着て、彼と夫を誘う淫妻】

 【19//2014】


このコスは彼氏からのプレゼントです
2608191




SHOっす(^_^)/


既に公開済みのこのマイクロビキニ風コスは彼氏からのプレゼント物です
感情移入したREN、彼の思うままになっていくような気がしてなりません



決めポーズで(#^.^#)
2608192






開脚も惜し気も無く・・・
2608193






反りフェチな僕を刺激します
HDREN260819






あらあら、こんな無防備に・・・
2608195







そりゃそうです

この時は、彼氏と妻の HOTEL IN に ちょっとお邪魔した旦那の僕(^_^;)


妻は彼好みのコスを着て

そして誘うように 艶めかしく  視線を送っていました

そう・・・・・ 僕にでなく   彼氏に。




妻は彼氏に 「川へ行きたい」 って誘ったそうです


まさか、このコスで行くのでしょうか???


っということで突然ですが

彼氏と愛妻と旦那 の BBQを計画中(*^^)v

何方か撮影してくれる人は居るかなぁ・・・?????  爆爆爆




★HARD-REN★
今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “彼氏に後ろからムギュっとネ” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①














Category: コスプレ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

女性は心が繋がればなんでもありなんですね~これからが楽しみです
もしBBQするなら撮影班として声かけて下さいm(__)m

Posted at 00:54:29 2014/08/20 by マサ

Comments

うわ〜っ、スゴい水着だ〜〜!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

こんばんは、お疲れさまで〜す。すこし涼しいと思ったら熱帯に逆戻り(泣)

こっこれ、うわ〜っ、スゴい水着だ〜!!
これ、プレゼントされたのですか???水着の意味ないじゃん(笑)
「乙女な心なRENさん」と思っていましたが、こっこれは「セクシー大王様」ですよ

これ着て「川へ行きたい」って言うRENさん、カッパも誘惑しそうです。
部活帰りの男子高校生とかいっぱい居たら、とんでもない事態になりそう。
事件です、川崎さん。

撮影班でしたらなんなりと。。。

団チョ

Posted at 01:31:38 2014/08/20 by 応援団チョ

Comments

このコスで…

川遊びですか…
彼氏と愛妻と旦那 の BBQ…

撮影には全く自信がないですが、コッソリ覗いてみたい…

Posted at 04:27:45 2014/08/20 by まきお

Comments

下は、紐ですね!ビ○ビ○に食い込んでますね、これは?

でもナイスですね、やっぱモデルのRenさんだからかな?

これでBBQですか? カメラマンに、なりたいですが…

Posted at 05:15:40 2014/08/20 by 桃太郎

Comments

それって水着ですか???(笑)

ShoさんRenさん

彼のRenさんnへの想いも凄いですね Renさんのエロさを引き出す水着をプレゼントするなんてにくいですね
俺も彼女にえっちな下着を着てもらってエッチしてましたからね~~

やっぱ彼女には綺麗でいてほしいエッチで居て欲しいと希望はつきませんからね

いや~~~~
しかしこれは水着って言うよりもう裸ですね
その水着がよく似合うのもRenさんですよね

何時見ても素晴らしいエロくて可愛らしくてアスリートのような
体やっぱたまりませんね(爆)


Posted at 05:31:34 2014/08/20 by ハードタックル

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪SHOさんも彼氏もよく、この奥さんを淫乱女に育て上げましたねぇ~♪閲覧者にとってこの上ない喜びでございます♪

Posted at 06:09:00 2014/08/20 by 山P

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) 今日もかなり暑いですねー^^; 彼氏からのプレゼントコス最高ですねー特に僕は最後の開脚無防備の画が好きですねー(^o^) こんな風に開かれたらすぐに襲いかかってしまいますよ(^-^)
もしまだカメラマン決まってなければ僕が立候補しますのでどうかご指名ください(^_^)

Posted at 18:29:33 2014/08/20 by カズ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:32:48 2014/08/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:11:33 2014/08/21 by

Comments

すっごい水着?!ですね~(@o@)

こんばんわ!

いやぁ、こんな恰好で熱い視線を送られたら、どんな男もビンビンになるでしょうね!(^o^)

一度、ナマで拝見してみたいものです~(#^_^#)

Posted at 22:24:46 2014/08/21 by LGS

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks