FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【海 と 淫モード発情妻】

 【17//2014】


海と妻
2608171



SHOっす(^_^)/


おはようございます!

昨日は22:00に寝てしまい早朝目覚めたので朝から更新します

世間の御盆休みも大抵は今日で終わりですね
雨の御盆って感じで、予定変更を余儀なくされた方もいらっしゃると思います

僕達は墓参り・実家めぐりは世間並みに済ませて、
レジャーとして唯一、久しぶりに行った福井の海
この時も着いたときは土砂降りでしたが、奇跡的に雨があがり晴れ間が出てきて
とても嬉しかったです
チビも連れて行ってるわけなので、チビの写真・ママの写真と必死で撮ってました(^_^;)


2608172
ソフトタッチでエロス要素はちょっと欠けますが、
彼氏にゾッコンながら、興味津々で緊縛やア〇ルの話までする現在の妻の水着姿です





今回、福井・ビキニ というキーワードで事前告知してましたが、
妻を発見した人はいらっしゃるかなぁ~~???

ビーチで写真をバシバシ撮ってた家族が、僕達ですよ~(*^^)v


この写真 顔の全ては見せれないけど・・・ホント良い表情してるんです
やはり、淫の入った妻は ちょっと違うなぁ~っと改めて実感しました(^_^;)
2608173






彼氏のおかげ・・・  僕はつくづくそう思います
彼氏が頑張って妻を口説いてくれたおかげで、妻の淫モードが完全にONしました
この彼氏は、人と同じことをしないで 動いて動いて動きまくりました

このブログで長年綴ってきましたが、妻はそう簡単には人に靡かないし
ましてや色々経験し、酸いも甘いもある程度は解ってる熟女です

そんなんだった妻が 今や 乙女に戻ったような感じで 恋心を楽しんでいる・・・

僕にとっては 云わば晴天の霹靂といった感じの状態(#^.^#)

この状態にしてくれた彼氏に対し、感謝の気持ちでいっぱいです

そして、この彼氏によって、かなり開発されていく事は間違いないとは思いますが・・・
 


皆様、誤解しないでくださいね

妻は もともと淫妻であり、 彼氏もそれは熟知しております
僕は 彼氏との恋愛日記を書くつもりは毛頭ございません!
彼氏という存在が出来てこそ NTRという世界を進んでいけると思っていますので
今後の妻の動きをじっくり期待して待ってやって下さい

淫モード発情した最近の妻は  他人棒・SMといったキーワードをよく口にするくらい
まさに “MILF”でいてくれてます




「私の中で頑なに閉ざしてた小さな蕾みたいなものが パッと花咲いた感じみたい・・・」


この海の帰り、妻RENが言った 実際の言葉です




毎日の妻を、楽しく観察してるNTR夫の僕(^_^;)


それくらい発情中な妻へ対して、今だにどんどん好きになっていく僕



今後の展開に目が離せない・・・ まさにそんな状況です(^_^)/







★HARD-REN★
どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “NTR:バスルーム” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①














Category: RENの画像

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

おはようさんです^^
奥さんの水着姿いいですね~
その場にいて見ていたかったですよ じっくりと上から下まで^^
ムッチリした尻に目がいっていたかな^^
色っぽい唇しか見えないですが良い表情ですよね
女は恋して綺麗になる いいね~
縛りやアナルの話まで 奥さんにアナルを舐めさせたい
そしてお返しに奥さんのアナルをいっぱい舐めたいですよ^^

Posted at 07:56:06 2014/08/17 by 好き物

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪夏の海辺はどんな人も青春時代に戻してくれる場所ですよね♪奥さんもなんか表情がそんな感じがしますよ♪海水浴はいつも奥さんはビキニですか?いいですよね~ビキニは(///ω///)♪

Posted at 08:48:06 2014/08/17 by 山P

Comments

なかなか意味深な発言

RENさん。なかなか意味深な発言してますね(^_^;)
って言うことは・・・我々にも少なからずチャンスあり!?
それにしてもRENさんのビキニ姿がいいっすね♪無茶苦茶、海に来てた男性陣に視姦されたんちゃいますか(^_^;)

PS : 久し振りの素人男優の仕事は楽しかったです!

Posted at 09:41:28 2014/08/17 by 素人男優(仮名)

Comments

なんとも素敵ですね

ShoさんRenさん
お早う御座います Shoさんはお疲れ様です
しかしRenさんを見てるとどこのセレブレッティーな奥様ですかって感じです
いや~~~良いですねb気にもすごい似合ってて可愛いですね
こんな奥様があんな淫妻とは誰も想像できないでしょうね

ビーチでも男どもの視線を独り占めしたんでは・・・きっと
そんなRenさんをビーチで見つけやったらナンパしたいですね
だって画像のRENさん素敵すぎだもんね(汗)

Posted at 09:45:40 2014/08/17 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>好き物さん
いつもコメ嬉しいっす!有難うデス(#^.^#)
貴殿の様な視線で誰かに視られてれば嬉しいんですけどね~
ただ、撮ってる僕は興奮してましたよん


>山Pさん
妻は必ずビキニです(#^.^#)
確かに久し振りの海、何だか若い頃が蘇って来ました
たまにはこういう事も大事だなと思いましたネ


>素人男優(仮名)さん
こんちわ!
そう!そうなんです! 貴殿の様に理解してもらわないとネ(#^.^#)
そして、大いにチャンスって事なんです!!
チャンスなんでどこにでもあります。
でも、センス良く的を得て、信念持って本気で動く・・・
それくらいしないと心は動かんっす!
ただ静観してるだけでは何も始まらないってとこですよね~
変に嫉妬されて身を引く宣言されたってこっちは困っちゃいます・・・
RENは、もともと淫妻なのですからね
っとまぁ、貴殿だからこそ ちょっと愚痴っちゃいましたぁ(^_^;)
すんませんm(__)m
お仕事の件、うまくイッタようで・・・(#^.^#)
REN計画も、忘れずに練ってますんでシクヨロです!!


>ハードタックルさん
ありがとうHTさん!
最近、写真の感想が妙に嬉しく思う僕っす(#^.^#)
誰かに気付かれたい・・・そう思いながら撮ってました
是非HTさんのような人にナンパされて欲しいっすね!
水着バージョンも沢山撮ったのでまたUPしま~~す(^_^)/

Posted at 14:20:37 2014/08/17 by SHO

Comments

こんにちは(^ ^)

こんにちはーSHOさん(^ ^) 毎日暑いですが負けずに頑張ってます(^^)
今回の海バージョンのRENさん最高ですねー特に3枚目の口元がたまらなくいいですね(≧∇≦) メッチャ楽しそうにしてるのがわかりますねー(^o^) これも彼氏さんのおかげとは素晴らしいですねーやはり本気の気持ちと本気の行動のみですね(*^_^*)
恋愛も仕事も何事も本気、少しは僕も彼氏さんを見習わないとあかんですね^^;

Posted at 14:52:00 2014/08/17 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
海水浴楽しまわれたようで
日本海福井の海は綺麗ですか?
今年のRENさんの水着は
水着の中から乳首が出ないんですね
残念( ´△`)
RENさんどの様に変わっていくんでしょうね
追記
今年の夏休みは暑さでバテていたせいか
ゆる~い夏休みとなりました

Posted at 21:30:00 2014/08/17 by K2

Comments

彼氏ができて淫モードのRENさんは女性ホルモンの分泌が凄いのかな?
でもやっぱりこの時はママモードのRENさんです。それもまた良い!

Posted at 23:04:04 2014/08/17 by トータル

Comments

お疲れさまで〜す。。。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、カキコ遅くなりました。。。
「お盆休み遠征」お疲れさまです、無事お戻りになりましたか?
比較的ちかい自分が8月中には一度靖国へお参りしてきます、SHOさんの分もすませてきますね。

さて、今回の画像。とっても美しいです、何故でしょう?理由はありあり「恋する乙女」状態なんです、きっと(汗)
なんだか、髪が伸びるの早くないですか?こんなにウェイビーでクルクルでしたっけ?髪型も変わってる・・・

透明な海、きれいな陽の光、ニッコニコ笑顔!!いいなあ・・・
「撮ってね」オーラ出まくってます、いいなあ・・・
目隠しの下のRENさんの笑顔、想像できるだけ罪です(泣)
あ〜、女神さまに早く逢いた〜い!!

「乙女オーラ」にメロメロな団チョ

Posted at 00:01:56 2014/08/18 by 応援団チョ

Comments

やはり…

恋する女は綺麗さ~♪って誰かも歌ってましたよね…
恋すると女性は綺麗になり、今後の展開も凄く楽しみです…

しかし、奥様、とても子供さんがおられるようには見えないですね…
今回の画は可愛い感じがしますね、やはり恋する乙女状態だからかな…?

恋する乙女の緊縛やア〇ルにも期待しています…

Posted at 03:20:33 2014/08/18 by まきお

Comments

夏の思い出^^

SHOさん RENさん REN’Sの皆さま
いつもお世話様です!!

済みませんm(__)m大遅刻でした・・・
RENさんと海ってこうもいい感じになるんですね
他の男どもの厭らしい視線を嫌と伝ほど浴びた事でしょうwww

やはり、「恋愛」は女を美しくさせるってのは本当ですね!!
どの様にRENさんがエボリューションしていくか??

それと最近のRENさんの言動をみますとですね。。
もしかして千載一隅のチャンスが訪れてるってことですよね^^




Posted at 10:29:03 2014/08/18 by ポキール

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>カズ君
そうだよね、何事も本気(必死)じゃなきゃぁ、事は動かんという事です。
僕もそうやって生きてきたつもりなんでネ(^_^;)
盆明け、お仕事頑張って下さ~~い!


>K2さん
福井の海、綺麗ですよ~
僕達は基本、日本海しか行かないので(#^.^#)
それにしても今年の御盆はほとんど雨でした 泣
オチクビちゃんは、ナイスなの撮ってますよん!


>トータルさん
ママモードもなかなかいいもんだと僕も思ってます。
同じ人間なのでね、淫と陽・・・ギャップはタマランです(#^.^#)


>応援団チョさん
靖国、ありがとうございますm(__)m
確かに妻の変化は著しく・・
次のREN会ではどうなることやら。。。爆爆
この団チョさんのコメも妻へキッチリ届いてるはずっすよ~(#^.^#)


>まきおさん
緊縛・ア〇ル、こう可愛いとエゲツないやつもいきたくなるんです(^_^;)
それはまきおさんも僕も同じようですね~ やはり同志デスネ(#^.^#)


>ポキさん
いつも賛辞いただき誠に光栄です(#^.^#)
そうなんです、これはチャンスなんだという事を僕は伝えたかった
確実に妻が動き出しているんです
妻の淫モードってのは、もともとこういう形です
さすがはポキさん、解ってらっしゃる(嬉)

Posted at 20:15:44 2014/08/18 by SHO

Comments

よかですね☆

初めまして。
九州弁で、よかですねの一言です(^^)
今後とも楽しませて頂きます(^^)/

Posted at 03:27:34 2014/08/19 by yuu

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>yuuさん
コメありがとうございます(#^.^#)
九州弁、なんだか特別嬉しいっすね~。
こちらこそ今後とも宜しく御願いします!

Posted at 21:15:03 2014/08/19 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks