FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【彼氏と夫は、本気でRENを堕としていく・・・】

 【12//2014】

最新撮り下ろし(*^^)v
2608120





SHOっす(^_^)/


こんばんわ~  あかん・・・エロ疲れやぁ~(^_^;)

歳とったのか、嫉妬しすぎたり興奮しすぎたりすると頭痛がひどくて(・_・;)

寝不足もたたってるし、本業も忙しかったし・・・(*_*)

前回綴ったように、彼氏の突然の登場だったでしょ!?
それからというもの、まぁ嫉妬の連続で(-_-;)


妻と二人で出ていき、彼氏と会ってとりあえずファミレスしてさ、
僕の車の後部座席に彼氏と妻を乗せたわけ
「さぁ、どうしようか?」っと彼氏に聞くと、
「すいません・・・ちょっと我儘言わせてもらって、どこかロマンチックな場所へ
連れて行って欲しいっす!」との事

そうかぁ・・・ロマンチック・・・
そういう場所でナニか考えてるんやろうなぁと思いつつ、
「よしわかった! じゃ、しばらく走るわ~」っと車を走らせた
そうは言っても長時間走るわけにはいかんし、程よくそれらしい所へ向かう・・・


案の定、道中二人はイチャつきまくりで(^_^;)
まぁ、こういうの大好きだし 先っちょ濡らしながら興奮しまくりで運転してた・・・

チューチュー レロレロ な淫音は聞こえてたんだけど、あえて振り向かずに
しばらく走らせて現地到着。

車を停め、ようやく後ろを見たら・・・ こんな感じ・・・
2608123
(前画像は、ハメ画に見えた(実際ハメてない)ようなので 差し替えました(^_^;))
ありゃりゃ・・・  もうここまで進んでたん!? 
気が早いというか(^_^;)
二人の激しい世界に 夫の僕は完全に客観者となっていた



ロマンチックな場所なわけだし、二人だけにしたほうがイイと思い、
僕は車を降りて、散策に出た 30分くらいたっただろうか
車に戻ると、
彼氏「時間作ってもらってありがとうございます ちょっと外 出ましょうか??」

二人手をつないで夜の道を歩く二人を 遠巻きについていく僕

ふと二人が足を止めた

そして向かい合った


これまたアツイ二人の始まりだった・・・
2608122





いやぁ、もうね
僕の想定なんてとっくに外・外・外ッ!!

とまんね~よ この二人(#^.^#)



っとこんな感じで・・・

今月はRENマガ更新が増えそうだ

だって、HARD-RENが多過ぎるから(^_^;)

エロ過ぎるコンテンツが山ほど貯まってきちゃったので

ホント、どんどん晒していこうと思ってます(*^^)v




HARD過ぎコンテンツは、事情によりRENマガ限定になっちゃいますが
お許しを!!!





この台風の日、どうして彼氏はわざわざ飛んできたのか??
謎が解けました
この10日という日は、彼と妻が初めてデートした日から、ちょうど1か月の記念日だったそうです

だからロマンチックな場所であり、大事な二人の時間が必要で、
でもそれは、夫の僕の公認ということもあり、一応夫SHOにも見届け役としての
立場をくれる彼氏であったんです

彼はこの日にちなんだ素敵なプレゼントを妻へ贈り、
妻のハートを完全に射止めた様子です



なかなか筋の通った男であり、行動力抜群、妻への深い思いも本気の本気!



どうやら、僕の望んでいたNTRの世界へ、着実に進んでいく模様であります




ただ、誤解して欲しくないのは・・・

この ~淫妻~ REN というブログの趣旨は、

「様々な男性と女性」によって、妻を “淫開発”していくための世界です

ポキールさんや団チョさんやまきおさんやカズ君が特に温かく仰っていただけますが
ここ数年は、彼氏という存在さえなかなか出来なかった妻が、
今こうしてやっと進み出したんです
いわば僕の望む、淫の世界へようやく妻が復活してきたのです

妻の爆弾発言
「彼と誰かとなら3Pとか、イイよ~  でもね、SHOは入っちゃダメ!」
わけわかんないけど、 とにかく妻の淫モードが爆裂中って事は事実でして(#^.^#)

こうやってどんどん妻に堕ちていってもらう・・・

勿論、僕は彼氏の性癖を熟知してる

彼と僕は・・・ 妻RENにどんどん堕ちていってもらう事しか考えていない・・・

だからこそPLAYじゃないんです!

精神的に確実に・・・

彼と僕の野望は 「同じ」 なんですよね(*^^)v







僕的には とんでもなくエロイ画像をズームしたヒント画像(*^^)v
どこかに隠れてるはず・・・っす\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “最新NTRから・・・えっ? 口元!?” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①






















Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

う~~~~~(T O T)

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


そしてまたもやほんっっっとにご無沙汰しておりました(T O T)
この夏は本業と副業の仕事両方でてんやわんやで・・・。


せっかくSHOさんがよくチェックしてくださいね、といってくださったのに
チェックすら出来ないほど毎日疲れきってしまい・・・。
コメントするなら万全な状態でと思っていたら
またこんなに空いてしまいました、ごめんなさい(T O T)


そして久々に拝見しましたが、いよいよ「彼」が「本命彼氏」へと
完全に認められたのですね!
ホントに彼が幸せ者で羨ましく思うと同時に他のREN‘sの方たちと同様
読者としてはRENさんの幸せを思うとおめでたい限りです!
バンザ~イバンザ~イバンザ~イ!!!


今までの見逃していた部分を見返した限りではなんとものすごい急展開!!!
これはSHOさんが嬉しさ反面嫉妬で頭を悩ますわけですな・・・。
しかしそれだけRENさんが今の彼氏に対して本気でのめり込んでる証拠。
そして台風時の彼氏さんの素晴らしい行動力。
そりゃああの気難しいRENさんがベタボレするわけだなあと
納得すると同時に仕事が忙しいくらいでブログをチェックすら出来ない
自分のRENさんに対する想いの足りなさに気づかされ
これは彼氏さんを見習わなければと反省しました・・・。



でも改めてホントにおめでとうございます(> O <)


ただそんな俺でも少しだけ誇れることが・・・。
例のオールブラックスが好評との事はめちゃくちゃ感無量の一言です(T O T)


これからは極力チェックを心がけていきますよ~^^


では今後の更なる展開を求めて・・・。


みつきる。

Posted at 22:54:31 2014/08/12 by みつきる。

Comments

たびたびすみません!

書こうと思って長文過ぎて書き損じてしまいました!


今更ですが台風の被害はSHOさん達のところは大丈夫でしたか!?
ブログであまり触れていないところを見ると
特にはないようなら何よりですが・・・。



そして今日は特番をやっていましたが日航機墜落からちょうど29年。
番組では最後の最後まで生き抜きそして戦い抜いた524人の人たち。
さらにはその中から一人でも多く助けようと奮闘した
自衛隊や地元の消防団の人たち。
昨今乗り物による事件が多い中、少しでも日航機の事件が教訓になればと
悲しみの中未だに墜落の謎と戦い続ける遺族さんたち。
僕は当時生まれたばかりで記憶にはありませんが
それを見ていたらなんともいえない気持ちになりました。



この間の原爆の日など過去の重大事件を風化させないようにとする
SHOさんならとブログとは全く脱線してしまいましたが書かせて頂きました。
この場を借りてご冥福をお祈りしたいと思います。



長文駄文失礼いたしましたm(_ _)m


みつきる。

Posted at 23:14:15 2014/08/12 by みつきる。

Comments

お久しぶりです。しばらく、ひっそり拝見しておりましたが…この展開に自分も破裂寸前です♪作り物のエロじゃないだけに興奮半端ないです

Posted at 23:50:01 2014/08/12 by マサ

Comments

まきおです…

まずは、SHOさんには、他のRENsさん達と同じように、温かく仰っていただけますがなんて書いていただいてますが、内心は嫉妬心メラメラなんですよ~

まあ、私が嫉妬心を燃やすのも筋違いとは思いますが、この気持ちは抑えられません…

RENさんの爆弾発言、真に受けて、いつか3P相手に立候補したいと思いますが、おそらく、カヤの外になっちゃうんでしょうねぇ~…

後部座席、これハメちゃってません? RENさん、糸引き過ぎてませんか~?
嫉妬に狂い、叫びながら今夜もボンデージRENさんで抜かせて頂きます…

Posted at 00:31:23 2014/08/13 by まきお

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪今、起きたばかりでブログをチェックしてたらなかなかいい写真が載せていて、俺もSHOさんの車の助手席に乗せてもらい、奥さんと彼氏の愛しあってる姿を間近で見てみたいと思いましたね(///ω///)♪生で見てると興奮するんでしょうね?

Posted at 05:52:46 2014/08/13 by 山P

Comments

^0^

おいおい後ろで既に合体ですか^^;
2人抱き合ってチュ~
ますます彼に嫉妬ですよ

Posted at 07:50:08 2014/08/13 by 好き物

Comments

shoさん、よく運転出来ましたね? うしろでRENさんが、イチャイチャして厭らしい声を出しているのに! よく事故らなかったです! 凄い! 寝取られ!

それで旦那以外と3Pですか?期待してます!

Posted at 09:41:00 2014/08/13 by 桃太郎

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:51:49 2014/08/13 by

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>みつきる。君
久し振りだね~
まあね仕事ありきだから、観れるときに観てくれればいいんだよ(#^.^#)
オールブラックスはホント大人気でみつ君のセンスの良さのおかげだよ。
身体だけは大事に仕事頑張って!
実は、日航機墜落のその三日後に僕は沖縄へ向けて同じ日航のジャンボに
乗ってるんだ。ホント怖かった事を良く覚えてる。
また、皆が壮絶な救出作戦を決行した事は有名な話ですね。
この時期になると様々な悲惨な出来事も思い出します。
でも、しっかり思いだして今後の日本に生かさないと・・・と思います。
そしてまた・・・終戦の日が近づいております。


>マサさん
久し振りです。
確かに全て実話ですので臨場感はありますよね~
僕にとっても久しぶりのこういう展開・・・たまんないっす(#^.^#)


>まきおさん
いやぁ、僕も嫉妬心で倒れそうなくらいエネルギー使ってます(^_^;)
まきおさんとも他同志とも、僕は一緒です(#^.^#)
とにかく今も興奮しっぱなしですね~
あ、そうそう、後部座席はハメてませんよ~ 
そういう画像は世の中うるさくなりましたんでね~
ではまた近いうち、ボンデージいっときますね(^_^)/


>山Pさん
生で見ると興奮する・・・確かに!!
でも、観れないくらい・・・興奮します(#^.^#)
こん時はマジやばかった・・・(^_^;)


>好き物さん
やっぱ合体してるように見えますかぁ~??(^_^;)
まだ、その前の段階なんだけど確かにそう見える・・・(^_^;)
でも、勿論この後HARDになっていくんですよん!


>桃太郎さん
最近コメいただき、ありがとうですm(__)m
そう、ホント車の運転どころじゃ無かったって感じで
大興奮でした(^_^;)
お構いなしの二人なので、まいっちゃいます(#^.^#)
3P、早く実現したいなぁ~ 爆

Posted at 12:20:55 2014/08/13 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:01:21 2014/08/13 by

Comments

こんばんはー^ ^

こんばんはーSHOさん(^O^)
コメント出遅れましたー記事を読んで大興奮してましたm(_ _)m
もうRENさんは彼氏さんのペースにハマッてますね( ̄▽ ̄)もうSHOさんいてもお構いなしってのもヤバく興奮しますね。ちなみに野外の画像はRENさんの下はどうなってるんですか?何も履いてない気がするのは気のせい?^^;
とにもかくにもSHOさんと彼氏さんの目指すところが一緒なのは素晴らしいですよねーこれからの進展に期待しております(^o^)

Posted at 00:21:31 2014/08/14 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks