FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【NTR熟妻:今から彼氏が会いに来ます・・・】

 【10//2014】



SHOっす(^_^)/


本日2回目の更新です!


というのも報告がございまして・・・

「台風の影響が心配だったから、そっち向かうよ!」 と妻が彼氏から連絡を受けました

彼氏の生息地だって被害のあった地域なのに この行動力・・・圧巻ですね

妻「嬉しい! ありがとう・・・」 OKを出しました

突然の予定が出来て、この後、外出します  

二人の特別許可にて僕も最初は同席します(^_^;)


では、準備して出掛けますネ




写真は、彼氏の為に買ったTバックを身に付け、彼氏に撮影されたものです
2608106






妻自身が選ぶ下着はどうしても可愛い系になってしまいますが・・・(^_^;)
2608105





彼氏に撮影されるってのがまたイイもんなんです(^_^;)




しかし、彼氏も何か意味あって来るような気がするんだけど・・・




ちょっとでもイイ写真が撮れるといいなぁって期待しながら僕も出掛けます(^_^)/




PS
彼氏誕生に伴い、沢山のお祝いメールいただき誠にありがとうございましたm(__)m





もともと彼氏やセフレを持ってた妻でしたが、

こういう恋愛ってのも超久し振りでして、妻の行動力にもビックリの連続です(^_^;)








では又・・・







【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “最新NTRから・・・頬張りお掃除フ〇ラ” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①







Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、2回目のこんばんはです♪いいアングルの写真です♪奥さんのお尻を舐めまわすのにはもってこいのスタイルです(///ω///)♪

Posted at 22:54:29 2014/08/10 by 山P

Comments

SHOさんRENさんおめでとうございます\(^^)/
旦那さんが奥さんに彼氏が出来た!って喜んで、それをブログで嬉しそうに書くってのも面白いですね(笑)
まあこれこそNTRってことだと思いますが(^^)
RENさんも楽しそうで良かったですね!

Posted at 23:56:40 2014/08/10 by トータル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:46:29 2014/08/11 by

Comments

こんな…

エロ可愛いTバック姿で彼氏さんと楽しい時間を過ごされたんでしょうねぇ~
本命彼氏誕生をお祝いすると共に、何故だか私もNTR気分を味わっております…
恋する女性は綺麗になっるって言うしね…

前回のREN会画像もありがとうございます…
毎回一枚、付けて頂きたいぐらいです…
当然、また抜かせて頂きます…



Posted at 15:20:50 2014/08/11 by まきお

Comments

好い具合に^^

SHOさん RENさん REN'Sの皆様お世話様です^^

ここまでRENさんと彼氏さんの仲睦まじい姿を魅せられると
何故か何故か?安心感を覚えております。。

RENさんにいざ火がつくと猪突猛進的電光石火の動きには感福ですね^^
しかしながらSHOさんの懐と器と鬼棒のデカさには敬服します(^.^)

Posted at 17:21:20 2014/08/11 by ポキール

Comments

まさかの2回目更新!!

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。
皆さん、台風大丈夫でしたか?紀州・四国の方はご実家含め無事ですか??

まさかの二回目更新、それも「今から・・・」とは、RENさんの変化が怖いくらい(汗)
で、彼氏の「心配だから今から行く」ってのもスゴい、SHOさんの書き方からすると。彼はご近所じゃないんですよね〜、う〜んこの環境下で「彼女のとこへ行ける」こんな元気は、もう何年前に消えてしまったでしょうか(泣)

SHOさんも同行との事、ご報告お待ちしてますね。。。
で、それにしても「自分で買った可愛いTバック」これ着て愛されに行く乙女な気持ちのRENさんもいいなあ。。。

団チョにも見せて、素敵なお尻!!

Posted at 20:48:44 2014/08/11 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^O^)

こんばんはーSHOさん(^O^) こちらは場所によっては台風の影響がありましたm(_ _)m 濃尾平野はどうでしたか?
この台風の中彼氏が逢いに行く、彼氏の本気度が伝わりますね。その本気にRENさんも綺麗になっていくんでしょうね(^-^)
現に一枚目のTバックからの脚のラインがいつも以上に綺麗に見えます(^ ^)

Posted at 22:38:30 2014/08/11 by カズ

Comments

^0^

奥さん若い彼氏に こんなTバック穿いて見せて
ん~嫉妬してしまいますよーー#
彼氏に会う前にめちゃめちゃに犯したくなりますよ
彼氏に見せるTバックを穿いたままバックから
自分の精子を中に出してマーキングしたくなります
彼氏くん 奥さんはほかにもいるのだよ彼が なんて~笑

Posted at 07:53:42 2014/08/12 by 好き物

Comments

はじめまして♪

こんにちは ^^

しかし。。。羨ましすぎる奥様と。。。羨ましすぎる展開と。。。

いいですね♪

ではでは

Posted at 14:49:52 2014/08/12 by みっく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks