FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【淫発情した妻が、彼氏に完璧に寝取られていく・・・】

 【10//2014】


SHOっす(^_^)/

日曜日の今日、珍しく本業は休みですが、
暴風・大雨・・・まさに台風通過中の現在、自宅にてチビと過ごしてます

西日本や九州には知人が多いので、皆様の御無事を願ってます


早速ですが REN会からの画像を(#^.^#)
2608101




このコスでヌイていただけたとの報告も沢山いただいてまして
恐縮ですが、NTR夫として誠に嬉しい限りです(#^.^#)
2608102





RENマガでは既に告知しましたが、
現在進行中の他人棒様の呼称は 今後 「彼氏」と表現する事に決めました
この件は 妻に確認済みで 他人棒やPLAYの域では無いとの回答であり
本命彼氏だと言っておりますので 今後は彼氏と表現いたします(#^.^#)


さて、久し振りに出来た 公認本命彼氏との“激しい愛の姿”は
RENマガでも激しく晒しておりますが(^_^;)

人って変わるもんですね

長年悩み我慢し続けてきた 妻の淫モードについて

もう今は僕が思う予想以上の想定外オンパレードって感じになってます

指示も妄想も無駄なくらいの速度で 彼氏と妻はどんどん愛を深めていってます




毎日、「おはよう」と「おやすみ」は欠かせないメールのようで、
メール不精だった妻が日中頻繁にスマホを触り、絵文字(特にハートマーク)を多用し・・・

ギャルや携帯好きな人には解んないと思いますが、
今までこんな妻は見たことありません(^_^;)


夫の僕にはしてくれない数々のHARD猥褻行為を
今の彼氏ならしてしまうような気配・・・っていうか既にやっちゃってる気配・・・


どんどん堕ちていってくれ・・・ッ!!



キャプチャより・・・
2608103
これは何をしてるでしょうか・・・??(#^.^#)



その答えは、下記ポチでお探し下さいネ~ ⇓⇓⇓(^_^)/



【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “最新NTRから・・・頬張りお掃除フ〇ラ” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①






Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

写真楽しみにしています!

Posted at 14:40:12 2014/08/10 by 桐人

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪さ・し・す・セクシーです(///ω///)♪この後、お風呂に入りながら奥さんで抜きたいと思います♪それより、他人棒改め彼氏と表現すると、奥さんをほんとに取られたような錯覚に陥りませんか?

Posted at 17:14:13 2014/08/10 by 山P

Comments

RENさんの変化の理由

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです
「雨」大丈夫でしたか?ニュース見てると「お近くの地名」がいっぱい出てきましたよ〜、こういう時は「旅行好き」は便利です、全国の地名が頭に入ってますからね(笑)

RENさんの変化「マメにメールしたり」「しないことシタり」「我慢しなくなったり」身も心もというか、このメロメロ感が「本気モード」なんですね。

「好きになってしまったのゴメンね」これ言われちゃったら。。。。ね〜
いま、お月様の距離が一番近くて、普段よりおっきな「お月様」が見えるんです(月の軌道が楕円なんで大きさが変わります)
「スーパームーン」こんなのが「恋に効いてる」としたら、ロマンチックなのでは?

恋するRENさん、ちょっと彼が羨ましい・・・

団チョ


Posted at 18:54:32 2014/08/10 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちはた
台風凄かったですか!?
此方は雨風が少し強いかな
位ですみました
TVで見ると各地で被害があっようで
今日は私も1日雨の予報だったので
水槽掃除とTVで1日が終わりました

RENさんがどの様に恋に落ちたのか
気になっています

Posted at 22:53:29 2014/08/10 by K2

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 明日からやっとお盆休みですよーゆっくりさせてもらいます(^O^)
REN会の淫尻画像最高ですね( ´ ▽ ` )ノこれは何回でもヌケますねーもうこの迫力の尻は思い切りひっぱたきですね( ̄▽ ̄)
あー彼氏と愛をどんどん育んでるんですねー嫉妬は半端ないですがREN'S CLUBの一員としては温かく身守ろうと思います。
それにしても今回のお掃除フ◯ラはヤバいですねーだって頬が盛り上がってますやん( ̄◇ ̄;)

Posted at 00:25:13 2014/08/11 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks