FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【RENマガ(ブロマガ)告知:最新NTR “愛は人を変える”】

 【08//2014】

SHOっす(^_^)/


週末にかけてこちらの地方にも台風が近づいてるとの事
皆様の無事をお祈りします。

また、HIROSHIMA・NAGASAKIの被爆者及び御遺族の皆様には
心から御冥福をお祈り申し上げます。





さてさて・・・

台風の影響か、ジメジメと高湿度な空気が社内にも漂ってます

この湿気を吹き飛ばす勢いで、今夜RENマガ8月号を発行したいと思ってます


最近、淫モードONのRENでございますが、
今回のテーマは、まさしく “NTR” っす!(*^^)v

最新NTR性宴を、多数の画像と動画で皆様に晒したい!

本来、僕が公開したいHARDコンテンツを一挙にいこうと思ってます



改めて・・・愛って物凄い力を持ってるなぁと実感(#^.^#)

愛って地球を救うし、愛は人も変えるんだなと思う今日この頃です(#^.^#)




“淫妻” 完全復活編・・・   宜しければ是非観てやって下さいm(__)m


 
2608081






「ねぇ・・・〇〇君の唾液ちょうだい・・・」




丁寧に丁寧に肛門を舐めあげる妻・・・

するはずのない お掃除フ〇ラで頬張る妻・・・


全てが変わっていく予感



やはり  愛は人を変えるようだ











【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “最新NTRから・・・(#^.^#)” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①








Category: コラム

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪そうですね!台風が近づいてジメジメしてますね!ついでに俺の股間も奥さんの画像を見ているせいかジメジメしてます♪SHOさんも奥さんもジメジメですかな?(^^ゞ

Posted at 13:22:32 2014/08/08 by 山P

Comments

いいなぁ

ご無沙汰してました。最近は更新が早いですね(^_^;)
RENさんの彼氏の話題で盛り上がってますなぁ!
彼氏さんへの嫉妬と羨望が入り交じり、ただただ指を加えてブログを読んでいます。
それにしても8月6日の広島で行われる平和祈念式典ですが、年々、TV中継等々のマスコミが取り上げなくなりましたね。過去の出来事として風化すべきではないんですけどね。悲しい限りです。

※それと・・・久し振りに素人男優の仕事が入るかも?!

Posted at 19:18:22 2014/08/08 by 素人男優(仮名)

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>山Pさん
そうっすね、僕もジメジメ~(#^.^#)
今夜もまた妻の動画でヌキヌキっす!


>素人男優(仮名)様
どもです!
一回も彼氏って書いてないっけど、彼氏的になってきたのは確かっす。
一度妻に確認取りますネ(#^.^#)
被爆者の方が、1人もいなくなってしまったらどうなるのか?って
特に思いますね。日本が経験した戦争ってものは忘れてはなりませぬ!
それと・・・マジっすか??仕事??  何か妬けるなぁ~~
早くRENで企画しないとあきまへんネ~ (*^^)v

Posted at 20:08:56 2014/08/08 by SHO

Comments

SHOさんこんにちは
毎日暑いですね
とろけそうです
「アツサニモマケズ
サムサニモマケズ…ソンナニンゲンニナリタイ」

鰻食べましたか?

Posted at 21:37:25 2014/08/08 by K2

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 先ほど仕事終わりましたーお盆前は忙しいっす^^; RENマガ8月号できたんすねーSHOさん渾身の画像と動画ですね(^-^) しっかり見させていただき、しっかりヌキたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 愛は世界を変え、人をも変える、まさにその通りですね(^O^)

Posted at 23:45:09 2014/08/08 by カズ

Comments

SHOさん RENさん こんにちは^^

愛っていい言葉ですよね
男と女の関係を表すだけでも深奥のある言葉ですから・・・

僕はRENさんを無償の愛で見つめていますよ
淫戦体勢のRENさんは輝いてます(^.^)

RENさんも変わればそれに伴い周りも変わりますからね^^

Posted at 14:44:16 2014/08/09 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks