FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【恋人のように仲の良い妻RENと他人棒】

 【06//2014】


仲の良い二人 (妻と彼)       撮影:SHO
2608050




SHOっす(^_^)/


更新も3日空けるとなんだかすごく時間経っちゃったような気がする(^_^;)
ちょっとゴメン、妻の動画でヌキまくってたので・・・爆爆

まぁそういうネタがあるって事で、RENマガ激編集中でございやす!(*^^)v

さて冒頭の通り、仲の良い二人 他人棒と妻であります



下の写真見てみてッ!

コレ、他人棒彼に撮ってもらった1枚なんだけど・・・
ちょっとREN、めっちゃ笑ってるやん! 楽しそうやん!!・・・・・・・・っネ!?
2608051




僕を含めて嫉妬をいただいてる方がいらっしゃるのも充分理解しております(^_^;)

ただ、このブログ、他人棒あっての「淫妻」でありますので

静かに自然に妻の動きを観察しながら、事を進めていくほうが無難かと・・・(^_^;)




もうコレ以上はブログでは見せられない・・・的な愛し合う二人の画像が

どこかに隠れてる様な気がする・・・(*^^)v








【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “最新NTRから・・・(#^.^#)” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①







Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪今夜はSHOさんと同じく奥さんを見ながらヌキまくろうかな?(^^ゞ

Posted at 20:15:09 2014/08/06 by 山P

Comments

^0^

他人棒の彼と仲良くする奥さんに嫉妬してしまいますよね^^
お~生まれた姿で抱き合う二人
彼から奥さんを奪いたいですよ
RENさん若いのも良いけど年上もすごく良いよ^^

Posted at 20:35:56 2014/08/06 by 好き物

Comments

こんばんはー(^-^)

こんばんはーSHOさん(^-^) 最近抜きまくってたんですかーよほどいい動画なんでしょうね( ̄▽ ̄) RENマガ更新楽しみに待っておりますー僕もその動画で抜いちゃいます(^O^)
RENさん笑ってますねー楽しそうですねーその輪に入りたいですねー(⌒▽⌒) このままなら完全に他人棒さんにNTRされちゃいますよー僕もヤキモチ妬いちゃいます(~_~;)

Posted at 20:54:51 2014/08/06 by カズ

Comments

見守るということ

男性とRENさんの仲良しの姿。
微笑ましいですね。
本当にRENさんのファンでしたら、
応援してあげましょうね❗️

Posted at 22:29:25 2014/08/06 by デコ

Comments

見守ってます

SHOさんRENさん
お世話様です

RENさんと彼の仲睦しいご様子を視まして

嫉妬感も半端無いですが何故か?

箱入り娘を観てる感覚に陥っております(^.^)

このまま見守っていきます
RENさんもSHOさんも暑さに負けずお過ごしください。
追伸
妻とのナイトトレーニングは汗だくで大変ですよWWW

Posted at 08:39:26 2014/08/07 by ポキール

Comments

他人棒と…

笑顔で接する…
それも、満面の笑みで…
これは、NTRにとって最高の瞬間の一つですよね…

私もかなり勝手に嫉妬しておりますが、ここは、静かにRENさんの淫妻振りを見守りたいとおもいます…

Posted at 02:19:17 2014/08/08 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks