FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【ここんとこ破廉恥な愛妻の淫乳を晒します 】

 【03//2014】



SHOっす(^_^)/


今日の日曜日、僕は仕事・妻は休み
休みの妻はショッピングに行き、

「ねえねえSHO、Tバック買ってきたよ~」

「ふ~ん、珍しいね~ 自分だけで買ってくるなんてェ
今度見せてな」


「う、うん・・・それはどうかナ!?」


おいおい何じゃそりゃ・・・(^_^;)

どうやら僕の為に買ってきたんじゃないって事は確かだ!


いつだ、いつ動く・・・・・!?


いっぱい聞きたい事だらけだけど、妻の自然の心に委ねようと決めている僕


これ以上、具体的には何も聞かなかった

未だ妻も何も言ってこない

ワクドキな毎日が続いてることは確かだ (#^.^#)



それはそうと まだついこの前だぜ・・・他人棒は・・・ 爆




さてさて、

今夜は 破廉恥な妻の淫乳を角度別に三枚(*^^)v


まずは、斜め45度・・・くらい 
2608031







つづきまして

上から見下ろす感じで一枚
2608032







そしてラストは

正面からパシッと一枚
2608033







久し振りに乳を前面に出してみた

パイ好きなK2さん、DO?? (#^.^#)



こうして淫乳をUPする時は
やっぱり晒してる感があって、NTR的にも気持ちがイイもんですね(#^.^#)



ちょっとムズムズきたので、今から妻の他人棒動画でヌキっす(^_^;)(^_^;)



う~~ん・・・
それにしても、妻は事後報告するつもりなんかなぁ~? どうなんかなぁ~???





【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “BDSM - REN” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①








Category: RENの画像

Comments (10) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

こんばんはー(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) ほんまに連日の更新お疲れ様です(^-^) RENさん新しいTバックを購入されたんですねーお2人の会話を聞く限り意味深ですね^^; 間違いなくSHOさんではない誰かに披露するつもりでいらっしゃるんですね( ´ ▽ ` )ノ その誰かが凄く羨ましいです。僕もTバックフェチなもんで(^O^)
キャッツアイRENさんがオッパイ丸出しですねー心を盗まれちゃいました^^; さすが名泥棒です\(^o^)/

Posted at 23:15:46 2014/08/03 by カズ

Comments

キャットスーツから飛び出した

キャットスーツから飛び出した生RENさんのBODYはド迫力ですね!
綺麗な形のオッパイが眩しい〜❗️
Tバックはどこへ履いて行くのかな? (^-^)

Posted at 23:54:39 2014/08/03 by デコ

Comments

RENさん、絶好調!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、毎日滅茶暑いですね。。。お仕事お疲れさまです、体調管理気をつけてくださいね。

そうRENさん、絶好調ですね〜
「パパラッチ事件」に「そのままもう一度」「Tバっく購入」と間もなく明らかにされる「その続き。。。」見たいような、ジェラシー湧いちゃうような(汗)
しかし、このキャットスーツ似合い過ぎる!!熟ロリに、猫姫、いくつ顔を持っているのでしょう。団チョにも見せて下さい・・・

団ちょ

Posted at 00:00:16 2014/08/04 by 応援団チョ

Comments

う~ん…

SHOさんとの為にじゃなく、彼との為に買ったTバックの報告…
堪んないですね…
事後報告も興奮しますね、写真や動画まであったら最高…

私の経験ですと、待ってる間のドキドキが無い分、衝撃は強かったです…

キャットスーツを半分脱がされ、両腕を拘束されたような状態での熟乳晒し…
どの角度もいいですね~RENさんの形の良い乳が更に綺麗に晒されてます…

それから、昨日の熟レオタ姿、左脚の上げ方、身体のねじり方、淫妻ボディがソソリます…

Posted at 02:25:55 2014/08/04 by まきお

Comments

完璧な乳房ですね!

Posted at 02:38:46 2014/08/04 by 桐人

Comments

可愛いRenさん

ShoさんRenさん
破廉恥な晒しですね~~~~^^
とてもRenさんらしい画像と思いますね
綺麗な形の良いオッパイいいですね そのおっぱいを揉み揉みしてみたいもうそうがむくむくと^^
彼のためにTバックを購入なんて正にRenさんの本位が伺えますね
いつどこでどうなるのか楽しみですね

Posted at 04:40:05 2014/08/04 by ハードタックル

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪朝から奥さんのオッパイを見れて嬉しいです(///ω///)♪一週間の始まりの朝の活力源にもってこいです♪

Posted at 09:20:37 2014/08/04 by 山P

Comments

ご無沙汰してます。

SHOさん、RENさん、ご無沙汰
してます。
仕事が忙しくコメントを投稿する
までに至らず恐縮です。

さて、今回のスーツ!!
と言うか以前からですが、REN
さんはスタイルが良いから、本当
よくお似合いですね。
映像だけでも十分抜けます。
(ノ∀\*)キャ

それで綺麗な乳房を出されたら…。

ですね!?

あと、リクエストして良ければ
このスーツのまま緊縛を拝見
したいですね。
化粧縄も良し、責め縄も良し。

RENさんなら凄く良い映像に
なりますよね!

では、次回の更新を楽しみにして
います!!

Posted at 17:33:26 2014/08/04 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさんこんにちは
SHOさん
そんなの決まってるじゃないですか
RENパイ好きな私ですよ
この3枚の画像好きですよ
斜め45℃も上からも正面も
欲を言えば上があれば下からもって事で
下からのRENパイの下乳の丸みが
見たかったですよ~
並じゃないでしょRENパイ好き
追記
この間金魚釣りに行き
金魚にと馬鹿にされました
~り不漁続きだ

Posted at 21:27:29 2014/08/04 by K2

Comments

Tバックを買って夫に見せないとは…夫のために買ったものではないのですね(^_^;)
淫モードスイッチが入ったRENさんは果たしてTバックを見せてくれるのか!?

ちなみに私トータルもオッパイ大好きオッパイ星人です!笑

Posted at 01:09:00 2014/08/05 by トータル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【ここんとこ破廉恥な愛妻の淫乳を晒します 】
SHOっす(^_^)/今日の日曜日、僕は仕事・妻は休み休みの妻はショッピングに行き、「ねえねえSHO、Tバック買ってきたよ~」「ふ~ん、珍しいね~ 自分だけで買ってくるなんてェ今度見せてな」「う、うん・・・それはどうかナ!?」おいおい何じゃそりゃ・・・(^_^;)どうやら僕の為に買ってきたんじゃないって事は確かだ!いつだ、いつ動く・・・・・!?いっぱい聞きたい事だらけだけど、妻の自然の心に委...

2014.08.07 (Thu) | Japanアダルト DVD、モロ動画のおすすめサイト