FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【最新!他人棒寝取られ編:我慢出来ない彼と妻】

 【02//2014】


SHOっす(^_^)/


いつも沢山のコメント&メールありがとうございます!
一つ一つの温かい言葉は、私達夫婦の力になります!感謝ですm(__)m



8月に入りました

巷では今夜も花火大会が行われてた
浴衣を着た若いカップル 
幸せそうな子供たちの笑顔とそれに微笑む家族達
そんな光景を横目に見ながら僕は仕事で走り回ってた

ふと落ち着いた今現在は“祭りのあと”という状態で静かな夏の夜である

おもしろふて やがて悲しき 鵜舟かな

よく考えてみると夏は賑やかで楽しいんだけど、凄く寂しい季節でもあると思う
そこら中で蝉が死にまくってるわけでしょ!?(^_^;)
ましてやその昔は、15日まで英霊達が死に絶えながら戦っていただいてたんだし・・・

ウキウキした夏も大事だけど、しっかりと考えなきゃいけない事もある季節だと思うね

そうそう、掲載された雑誌 “おとなの流儀” の中でも戦争についても記述されていた
それにしても昆虫型兵器って・・・ 驚
てっきり映画の世界だと思ってたことが現実になってる
恐ろしい世の中になってきたもんです


一方、僕は僕で今の世の中を否定しない一面もある
ちょっと話は変わるけど、

それは、日本の欧米ナイズである
これ何かっていうと
マイクロミニスカ・ホットパンツ・海水浴でのビキニ女子・Tバック・へそ出しルック・複数PLAY・3P・・・
わかります??
このどれもが、一昔前の日本ではあり得んかったこと
それが今では当たり前になってる部分もあるということ

僕、高校ん時、付き合ってた彼女にホットパンツにピンヒール履かせて自宅に連れて来たら
親父に「おいッ!何やあのトルコみてぇなオンナは!!」(実話を再現してます)
※注・・・当時、ソープランドの事をトルコ風呂と言ってた時代です

海で彼女にビキニを着てもらう事もホント勇気の要る事で、極少数派だった

歴史を振り返っても、欧米文化って数年~数十年後には日本に上陸定着する事が多い
つまりヨーロッパさんやアメリカさんのおかけで、
現在の日本男子は目の保養的には抜群の環境になってるわけだよね
そう思うと、理屈抜きでアザ~~ッす!って事になる

僕自身 大和魂を重んじ、偏った思想であることは否めないが、
こういったシモに関する事には あっさり脱帽というか感謝である

でも、下品ではダメ!!  品良くエロじゃなきゃネ(#^.^#)(#^.^#)




毎度の事ながら、はちゃめちゃな記事だけど、
一応エログなんで・・・そろそろイキマスかぁ(^_^;)

まずはうちの淫妻BODYを 大好きな角度から(*^^)v
2608020




ではこんな妻を 持って行った他人棒NTR編、ちょこっと続きイキマショかぁ(^_^)/



例のパパラッチSHO撮影、車の中のアツい二人・・・
2608021
彼の右手・・・ヤバい事になってるよね!?






あらら・・・妻も彼の乳首チューチューですかぁ・・・ 爆
2608022





コレ、止まんないんじゃないの・・・ 爆
2608023






しばらく撮影を止め、また一服して時間を稼ぐ
時間が過ぎれば始まってるかも・・・と期待MAXでね

ところがちょっとしたら彼から僕に電話が入った
「このまま個室行ってもイイっすかぁ?? 勿論SHOさんも一緒でいいんで!」

うん??  妻って確か、明日朝早いし すぐ帰るからって言ってたはずなのに・・・


まぁ、いい。  「わかった・・・車へ行くよ」

車の中、改めて彼と妻の後ろに僕は座った


勿論行先は・・・

入室するや バスルームへ消えていった二人・・・それを待つ僕

キャッキャ言いながら、楽しそうに入ってそうだ

そして二人同時に出てきた

「SHO、撮ってもいいヨ~」

何だか僕がヨソモンみたい・・・(^_^;)


でもいいかぁ  こんな久し振りだし


完全に出来上がってる二人っすね
2608024





妻の頭ん中に、夫という存在は皆無のようだ
彼と見つめ合って 意味も無くニコニコしながキスを繰り返してる
僕は声を発さず、ただただ撮影するのみ

いよいよ始まる・・・
妻から彼に攻撃をしかけていった
2608025



っと、今夜はここまで。

っていうか この先はRENマガでしかUP出来ないと思う・・・

大人の事情というか世の中の事情っていうか・・・
ホントは、思いっきりどんどん晒したいんだけどなぁ 泣










【追記】
僕は妻を愛してる上で、晒したいと思いこのブログをやってる
このブログを通じて、妻を捧げたいと思う人を探してるのも事実
よって、応募いただく事は凄く嬉しい事です
でもね・・・応募要項読んでない人からの応募が結構多いんです
(NG要件を完璧に満たしてる人からの応募例)
短文・名前なし・自己情報なし・雰囲気の解る写真なし・
こちらの在住地域を知らずにメールくれる遠方の方・
遠くてそちらまでは行けませんが、こちらにお越しの際は是非会って下さいと仰る、
完全に勘違いされてる方・・・・・などなど
あの・・・あえて断言しますが、一生返事しませんのであしからずです!
非常識で何の心得も無い方とは縁を持つつもりは毛頭ございません!

一方で、現在数名の方がだいたい400字以上の誠意あるメールやりとりがあります
僕にとっては、長文っていうのは失礼では無く、とても嬉しい事です。
メールだけでは人物像は解りませんが、
でも最低限常識あるメールも出来ない方とは人物像を知る気にもならない!
というのが僕の持論です。

たかがエロ! 上等です。  
そのエロに本気で生き甲斐感じてやってる男ってのも居るんです



以上





【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “BDSM - REN” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①












Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^-^) 今の時代簡単に何でも手に入れることができて、それが人をダメに軟弱にさせてるような気はします。あまり難しいことはわかりませんけど。そしてそれがSHOさんへのメールにも表れてるんでしょうねー何て嘆かわしい世の中でしょうか(~_~;)
新しい彼氏とのNTRの続き待ってましたーもう車の中では欲望が抑えきれなかったんですね。相手がRENさんなら尚更ですね(^-^) 早くまたこの続きを見たいですねー次はRENマガになるんでしょうか?
一枚目の写真の脚のラインたまりませんねーこれで一発ヌいてしまいましたよ(^ ^)

Posted at 01:38:30 2014/08/03 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪今回の寝取られ劇場、最高に興奮しますね(///ω///)♪官能小説を読むより興奮し、勃起します♪次回が楽しみです(///ω///)♪あと、おとなの流儀、買って見ました♪袋とじはいいもんですよね♪ドキドキしながら袋とじを開けるとそこはパラダイスの世界ですもんね♪気が付いたら奥さんの記事ばかり見てました♪

Posted at 03:21:29 2014/08/03 by 山P

Comments

SHOさん RENさん おはようございます^^
その時代やご時世で便利な物は溢れてその中から必要な物が生き残り
不必要と見られたものは淘汰されていくのが常となってます・・・

今、巷で生き残ってるのは絶対必要」な事ばかりなんだとは思います
それはエロな行為も同類なんでしょうね(^.^)

本来外来種だった男女の営みも日本独自の進化を遂げていけば
また、違った「エロ」なカテゴリーが増殖しそうですが・・・

RENさんと彼との今後の進展に注視しております
SHOさんもドキワクウキ度が上昇中の事でしょう(*^_^*)

話は変わりますが、
依然「おとなの流儀」で最高齢のAV男優、徳田重男さんの
対談記事が載ってましてその記事を読んでからは徳田先生を
目指し日々頑張ってますよWWW
目指せ「玄人男優」??? ナンテネPPPPP

Posted at 06:34:13 2014/08/03 by ポキール

Comments

愛し合うこと

愛し合う2人の様子は美しいですね!
覗き見る感覚が唆られます。
見守ってあげたいですね。
RENさん、男性の方応援しています!

Posted at 07:54:09 2014/08/03 by デコ

Comments

大学で法律を勉強してますが、そういえば行政法(だったかな?)の授業でソープランド事件って判例がありましたね。トルコの方には失礼な話です。
日本もハリウッド映画の影響で女体盛りが本当にあるって思われたらイヤですね。あるところにはあるのかもしれないですが(^_^;)

RENさんと単独さんってなると結局この方向に行くんですね笑
NTRなSHOさんには堪らん時間になったと思います!

Posted at 09:23:26 2014/08/03 by トータル

Comments

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

おはようございます、レス前後してしまいます(泣)

>よく考えてみると夏は賑やかで楽しいんだけど、凄く寂しい季節でもあると思う
>そこら中で蝉が死にまくってるわけでしょ!?(^_^;)
  この文「蝉」を「鰻」と読み違えてしまいました。
  風流もへったくれもなし、老眼でパソコン小文字は辛い(笑)
  昆虫の世界は厳しいですよね「オスがメスに喰われちゃったりする」でも、それって「ことに及んだ後で」。。。「あ〜っ」射った後喰われちゃうんです(泣)
  でも今「必死さ」がこの世の中足りないような。。。

>ましてやその昔は、15日まで英霊達が死に絶えながら戦っていただいてたんだし・・・
  そうですよね「感謝」と「尊敬」を忘れてはいけません。
  そして「戦争」「歴史」に関しては、知る事も大切です。
  平和な夏風景もしっかりした国がないとダメ、誰かがやってくれるって感覚がマズいと思いますよ。
  そして「日本人の自衛隊が死ぬのはイヤ」で「アメリカの若者が代わりに死ぬ」はOKでは通りませんよ〜、MIZUHOちゃんちゃんそこんとこ考えようよ。

と少しメッセージです(笑)
  「トルコの姉ちゃん」の件、Ren's CLUBのメンバーは解りますよね〜

団チョ

Posted at 12:08:36 2014/08/04 by 応援団チョ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks