FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【“おとなの流儀”:RENが雑誌に掲載されました(#^.^#)】

 【31//2014】


SHOっす(^_^)/

遅くから コンバンワ~!

見て見てコレ⇓⇓
2607311

本日、7月31日発売!

KKベストセラーズ様発行の “おとなの流儀”という雑誌に
この ~淫妻~ REN が掲載されましたぁ(^_^)/


久々のマスメディア掲載で、
実際に妻も手にして嬉しそうでした
26073122607313
ごめんなさい、右の写真は思いっきり光が当たってしまったけど、
この画は、ちょこっとパンチラを見せたかったので・・・御勘弁ネ(^_^;)
(まだ先程撮ったばかりの写真デスよん)


やっぱ、こういう全国雑誌って こちらから頼んでも載せてもらえないものだし・・・
だからこのブログやってて良かったなぁっていう大きな喜びと共に、
また明日からのNTR活力へのエネルギーをいただいた気がしますネ



それで、もっと嬉しかったのは
相互リンクいただいてる仲良しブログさんと一緒に掲載されたこと
妻も僕も大好きなブロガーさんと一緒だったことが、更に嬉しかったです(#^.^#)

凄く素敵なブロガーさんばかりが勢揃いですよん(#^.^#)
パパとママのちょっとHなライフスタイルうちのM妻晒します☆妻Misakiの晒し場☆ヒナとカツヤの秘め事人妻れいこ。の淫する毎日





淫モード炸裂中のこの時期に、こうして雑誌にも掲載いただけた事
これは、さらにNTRに拍車がかかるものという予感・・・というか確信ですよネ(#^.^#)

普通の本屋さんなら普通に置いてありますので、
興味のある方は是非、読んで下さいネ

エロネタだけの本じゃなくって、中身の濃~~い内容の雑誌ですヨ(^_^)/





っということで今夜の一枚は、
淫乳見せちゃってるベビードールRENで~す
2607314





【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “BDSM - REN” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






Category: マスメディア

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪えっ!?表紙の人?だったら綺麗~(///ω///)♪俺、絶対買います♪

Posted at 00:17:18 2014/08/01 by 山P

Comments

素晴らしい事です^^

SHOさんRENさん こんばんは^^

おとなの流儀」掲載おめでとうございます(^_-)
この雑誌は僕の愛読書でもあります・・・

この本に記事として取り上げられたブロガーの方々は
僕の知る限りでは本当に素敵な憧れの御夫婦で
秀悦な活動を為さっている方ばかりです。。(マジ)

こちら側の分野もいよいよメジャー入りですかねPPPP
もしかしたら・・・これを契機にRENさんがフル加速する予感が^^

Posted at 00:17:23 2014/08/01 by ポキール

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^-^) おー雑誌にRENさんが掲載されたんですね(^ ^) これは書店に走ってゲットしとかないとあかんですねー(⌒▽⌒) これもSHOさんとRENさんの愛が生んだ結果ですねーこれからも変わらず、いや、よりいやらしくイッてください。カズはじめREN’s CLUB一同応援しております\(^o^)/ RENさんの私服姿綺麗ですーこれからももっともっと載せてもらえたら嬉しいです(^O^) もちろんパンチラも(⌒▽⌒)

Posted at 00:44:22 2014/08/01 by カズ

Comments

RENさんが本屋さんに

RENさんの姿が本屋さんに並ぶなんて凄い❗️
是非、拝見したいです!
RENさんはどんな気分なのかな?

Posted at 04:04:14 2014/08/01 by デコ凸

Comments

早速、購入します

凄いですね!雑誌に掲載されるなんて、SHOさんとRENさんが世間に認知されたと言っても過言ではないですね!
これからの活躍に期待しますね!

Posted at 12:18:12 2014/08/01 by 素人男優(仮名)

Comments

おめでとうございます❗️

全国誌掲載おめでとうございます*\(^o^)/*
RENさんエロ綺麗ですもんね(*^^*)
当然マスメディアもほっとけないんしょう✨
東海出張中で昨晩もRENさん画像でお世話になりました✨
生RENさん見てみたい😍

Posted at 15:03:59 2014/08/01 by 30cm

Comments

^0^

雑誌に掲載 さすがRENさんですね
大人の色気ムンムンですからね
乳房を包みこむ仕草たまんないですね

Posted at 20:14:33 2014/08/01 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんおっぱい良いですね
好きです
雑誌掲載とは
SHOさんとRENさんに風が吹いてるって感じですかね
私にも風吹かないかな

Posted at 23:35:25 2014/08/01 by K2

Comments

ご無沙汰しております

こんにちは~

雑誌掲載、おめでとうございます!
いつみてもRENさんはお美しいですね~


それから、今日、気が付いたんですが、
ブログトップで、僕らのブログをご紹介いただいてありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Posted at 08:42:55 2014/08/02 by neneのオット

Comments

おめでとうございます!

数あるブログの中から選ばれて雑誌に載るなんて凄いですね!
見かけたら買いますね(^^ゞ

Posted at 10:33:21 2014/08/02 by トータル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks