FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【淫モード発情中:アスリートRENのフェロモンビーム!(#^.^#)】

 【30//2014】


SHOっす(^_^)/


7月も残すところあと一日!
しかしまぁ、今月はよくもこんなに更新したもんだなぁ・・・(^_^;)
思い返せば、最初の頃は毎日更新を日課にしてたんだっけ・・・
義務化しそうな気配があったのでそういうのは止めたけど、
こうしてほぼ毎日ペースで更新してるって事は、皆様も察しの通りで
ネタがあるからなんですよネ(#^.^#)
NTR夫として、ネタがあるという事はこの上ない喜びであります!
ひょっとしたら、このまま生活感丸出しのオバハンになっていくのかなぁって
マジ懸念してた時もあった僕だけど、
この7月初めのREN会から火が付いたみたいな愛妻REN

眠ってた“淫”の文字が、最近ではキッチリ 僕にも見えてきてます(#^.^#)
最初から読んでくれてる方や
妻の変化を共に喜んでくれてる同志の方に支えられてきて、
今ここに 淫妻が降臨しておりますデス(^_^;)

夫の僕が言うのも何なんですが・・・
最近の妻のフェロモンビームが、今まで見たことないくらいに飛びまくってます 爆
会社に来る時も、なんかこう・・・脚は出すは ブラは透けてるわ・・・
内面もそうだけど、普段着も挑発的というかってネ

っとは言いつつも、今日も鰻を食い損なった僕ら夫婦
急な仕事だったんでしゃあないけど・・・だから勿論、夜の営みもナッシング 泣
このまま 次なる他人棒デートまで持ち越されそうな気配が漂って来つつぅ~の、
今宵、7末イブの更新イキマス!!

まぁ、とにかくイイ感じってことで
今夜はコレをいく!!

ヒールが良いとの御意見も勿論わかるし、
僕もヒールも大好き!

でもね、シューズも大好きなんだ(#^.^#)
だから、何を云われようが、僕はこのシューズバージョンで・・・今夜もヌク!!
2607301
地味な目線を一つ・・・
股間から、手の指先までの距離感に萌える僕も居るんですが・・・ワカリマス!? (^_^;)
たまに、変なフェチもある僕なんだけど、  
この股間⇔手の指先距離フェチも、僕の変人ぶり発揮って事になりますかねぇ??






さぁ、表いったら裏もいかないとネ(#^.^#)

またまたクドすぎるSHO論だけど、
デカいケツ! 細くない脚!
筋肉アリアリのアスリートな脚!

これが大好きなんです   ガリガリ棒脚は全く興味ございませぬ(^_^;)
2607302
アスリート脚だから、シューズがよう似合うんデス(*^^)v




しかしまぁ、 二つの写真とも よくぞギリで具が写りませんでした(^_^;)
何枚かは、はみ出し君だったんで 
編集要らずな写真はエロブロガーにとって良い子ということになりますネ\(^o^)/







※ちょっとだけ時事※
あのぉ・・・すっごく違和感ある話なんだけど
色んな事件や事故が起こってさ、
それでTVでニュースとして取り上げられるよネ
っでさ、個人情報保護法やら何やらで、徹底的にモザかけたり
情報出さなかったりするのが当たり前の世の中になってるよね
でもさ・・・ネット見りゃ、何でも載ってるよね??
コレって、個人情報保護法って 生きてるのかなっていう疑問というか
違和感というか矛盾というか・・・
こう思ってるの僕だけかな??

情報隠すのが悪いのか、漏洩するのが悪いのか・・・

出してはいけない情報なのに、
出せてしまう環境が存在するというのがいけないと思うんだが・・・

あんまグチリたくないけど、 なんかこう・・・世の中矛盾ばかりっすネ・・・ 悲




【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “BDSM - REN” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★












Category: コスプレ

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
画像見ながらはみ出てないな
と思ってました
内心ははみ出てるとこ見たいんですけどね
それでもRENさんの乳首ポチにお尻に股間に
満足です
鰻まだ食べれてませんか?
RENさんも?
以前ブログでRENさんが鰻好きと書いてあったので
この間プレゼントに鰻の蒲焼きも考えたんですけど
思ったのが遅くて間に合いそうもなかったので
辞めちゃたんです

Posted at 23:49:01 2014/07/30 by K2

Comments

筋肉質フェチになったのはRENさんのおかげです。今日はこの画で抜きます。
TV報道に関しては、客観的に、単純に、事件の内容、被害者、加害者は公表、報道すべきだと思います。そして、一歩踏み込んで、真実を追求したりする場合は、作者も名前を公表すべきです。エンターテイメントと同等にしたら、ダメですよね。真実を見抜けない人もいるんですから。タネあかしばかりも困るんですが。乱文で申し訳ないです^^;

Posted at 00:11:32 2014/07/31 by ひず

Comments

ヒールと…

シューズ、意見が分かれるのかも知れませんが…
どちらも大好きな私としては、我ながらいい性癖だと感じております…
ヒールにはヒールの良さが、シューズにはシューズの良さが、あるんですよね~同じ女性なのに、同じ衣装なのに、靴だけでガラッと雰囲気が変わるって、不思議ですよね~?

内面も、普段着も挑発的…熱い夏になりそうですね…

世の中矛盾ばかりで、隠すのが悪いのか、漏もらすのが悪いのか…
私にはわかりませんが、悪いとわかっていても、ハミ出した具は見てみたいものです…

Posted at 00:15:14 2014/07/31 by まきお

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 本当に連日の更新お疲れ様ですー今月はかなりの更新でしたね(⌒▽⌒) これはやはり淫モード全開のRENさんのおかげでしょうか(^-^)
最近の写真も最近の淫モードのせいかして、凄くいやらしく見えます。特に2枚目のふくらはぎはもちろん膝裏の筋もたまりませんね(^ ^) まだ股間と手の間のいやらしさは小童の僕にはまだわからない変態の域っすね( ̄▽ ̄)
情報の漏れとかの問題は僕には良くわからないんですが、やはり何もかも中途半端やから起こるのかなと思ってます。何事も全開っす\(^o^)/

Posted at 01:29:30 2014/07/31 by カズ

Comments

くさいにおいっていいにおい

SHOさんのシューズ好き、よ〜くわかります!👟
デコの場合、においもクンクンしたくなります。
RENさんはどんなにおいかな?👃
個人情報は最近の事件のように売買されるケースもありますね。
できる限り漏れないようにしたいですが、ネット上で一度漏れると際限がないから怖いですね。

Posted at 03:45:53 2014/07/31 by デコ

Comments

怒涛の如く!

SHOさんRENさん
お世話様です。

この頃の怒涛の更新に恐れいっておりますよ

毎日RENさんを拝んでから寝る事にしてますが

なにぶん暑さでぐったりなもんで、コメが追いつかないです(^^ゞ

SHOさんの提起した矛盾な問題には、確かに首を傾げる事があります

僕的にはとにかくブレナイ心眼で観るようにしております。

エロネタもいいですが、時事ネタでもSHOさんと話してみたいですねぇ

Posted at 08:47:13 2014/07/31 by ポキール

Comments

SHOさん、こんにちは♪俺は毎日楽しみにブログをチェックしてますよ♪それに奥さんも大好きですし♪俺ね、見たい写真があるんですけどリクエストなんて受けてるんですか?

Posted at 15:35:55 2014/07/31 by 山P

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks