FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【キャットスーツREN:親愛なるサディスト様へ・・・】

 【28//2014】


SHOっす(^_^)/


前回、反響多くいいただいたので、
今夜は2回目のキャットスーツRENを御覧いただきたいと思います

僕自身はラバーフェチやエナメルフェチというカテはあまり深く入ってないんだけど、
こうして妻に着てもらうと、ドキドキするというか斬新で結構興味が湧いてきたんです
皮膚呼吸を抑えてしまうので、ある意味拘束という事にもなりますよね
常日頃から妻のM性を引き出したいッ!って切望して止まない僕
この姿の妻を観ると格好良いなぁと素朴に思うんだけど、
その延長には、こんな妻を襲ってみたいなぁという衝動も不思議と目覚めてくるんです(^_^;)


「ハイッ! どぉ??」
って気取ってる妻・・・・  やはり妻自身もノーマルじゃないのかもデスネ(#^.^#)
2607281







よくよく考えてみると、こうして撮らせてくれるだけでも幸せかも・・・
いただくメールの中で、
旦那様は奥様を撮りたいのに、許可が出ない みたいな内容を多くいただきます
僕らと似たような性癖を持ちながらも、
撮影が出来なくて我慢されてる殿方が沢山いらっしゃるという現実です
夫婦仲良く撮影出来る事は、簡単そうで難しいことなのかも知れませんネ

そう思うと 妻を撮影し、晒せるだけでも満足しないといけないのですが・・・

妻に対してだけは相当欲深い僕の理想というのは、妻を肉便器化する事です
しかしながら これもそうはスムーズにいきません
僕が良く綴る事ですが、フリでやってもらっても心に響かないし
ごっこだといずれは飽きてしまう

理想を叶えるには、妻の本気で愛した人が紳士なサディストでなくてはなりませんので、
これは なかなか難しい現実でもあります

でも僕はこのブログを通じて、素敵な御縁を待ち続けています

1枚の写真で、奇跡的な出逢い というものが起こらないとは限らないのでネ(^_^;)


この1枚もひょっとしたら・・・
  
誰かの心に響くかもしれないなぁって、ちょっとだけ期待しながらUPします
良~~~く御覧下さいネ  
僕の中でサディスト心が 妻へと目覚めた1枚でもあります(爆)
2607282






では今夜はこの辺で失礼致しますm(__)m




画像のREN着用キャットスーツを購入したお店はコチラ⇓⇓⇓

キャットスーツ専門店 Ba2 RUBBER バァニーラバー様


お洒落で、高貴で・・・REN&SHO、とってもお気に入りを見つけちゃいましたぁ
素敵なフェティスト様には欠かせないかもデスネ(#^.^#)






【FC2ブログRanking】

★激アツ!★HARD-REN!! 


 ★最新!? “先走りNTR画像!?”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★








Category: フェチ画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
格好良いRENさんも好きです
暑いですね
暑いは釣れないはで疲労感満載です
RENさんに慰めてほしいです

Posted at 22:14:24 2014/07/28 by K2

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんの姿にムラムラしますね(///ω///)♪なぜムラムラするのかわかりました!ルパン三世の峰不二子の影響が大きいんでしょうね♪それに素材の光沢とピッチリで身体のラインが興奮度MAXになるのだと思いました♪

Posted at 22:51:08 2014/07/28 by 山P

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^ ^) 今夜はキャットスーツですねーやはりカッコいいですね( ̄▽ ̄) でもそのかっこよさの中にエロさがそれ以上に出てますよ。僕もサディストなんでこんな格好させて、マスクは口だけ空けてイラマをぶち込みたいです。どんどん俺色に染めるのが快感ですよねーその俺の相手がRENさんならいうことないんですがね^^;

Posted at 23:53:31 2014/07/28 by カズ

Comments

shoさん、Renさんのコスプレは大好きですが… キャットスーツは、私的にはイマイチです? 興奮してこない? ノーマルかな? これだけは、なんとも?です。

あしからず !

Posted at 01:20:55 2014/07/29 by 桃太郎

Comments

キャットの締め付け

REN会ではキャットスーツを着られたのですね。
サイズが難しいと思うのですが、見たところ、ピッタリのようですね!
とっても似合ってま〜す!
これ着てSEXしたら、どうなりますか?
ギュッと締め付けられる感覚はいかがですか?

Posted at 08:05:03 2014/07/29 by デコ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
釣り、なかなか思うようにいかないようですね(^_^;)
実は僕も友釣り・・・最悪の結果でして・・・泣
まぁ、何でも経験ですので次に活かしましょう!!


>山Pさん
いつもありがとう!
確かに、仰る通りにピッチピチなのがイイのかもしれませんね~(#^.^#)
色んな妻を観てみたい僕の欲望を形にした一つです


>カズ君
いいねぇ~ そんなイラマ観てみたいなぁ~(#^.^#)
いずれはそういう御縁があるものと信じて願ってます
マスクだなんて・・・気付いちゃいましたネ~


>桃太郎さん
まあね、嗜好は人それぞれなので仕方ありませんネ(^_^;)
妻や僕がイイと思う画像を、独断でUPしてるに過ぎないんでね~


>デコ君
まずは、これREN会の記事では無いよん(^_^;)
だからREN会では着てません・・・
サイズ的には無理かなぁって思ってましたが何とかOKでした

Posted at 21:09:52 2014/07/29 by SHO

Comments

明日、じっくり見て楽しみます。

Posted at 23:18:18 2014/07/31 by スポットレイン

Comments

これから、レインコート着て楽しみます

ラテックスの動画も見て乱れまくります。

Posted at 18:40:36 2014/08/01 by スポットレイン

Comments

これから、レインコート着て楽しみます

ラテックスの動画も見て乱れまくります。
renさんのラテックス最高です

Posted at 18:41:55 2014/08/01 by スポットレイン

Comments

いい

最高ですね。

Posted at 19:57:21 2016/04/30 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks