FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【蹴り入れられたくない脚だけど、でも大好きな脚(^_^;)】

 【27//2014】


SHOっす(^_^)/


今日も暑かった でも真夏なんだから当たり前か・・・(^_^;)

前回更新時も温かいコメ嬉しかったです
団チョさん・まきおさん・素人男優(仮名)さん・デコ君・カズ君・トータルさん・ポキさん・山Pさん
ハードタックルさん・好き物さん、コメントありがとうデスm(__)m

レスもせずに、更新するけど許してちょーす(^_^;)

御存知の通り、妻が著しく変化してきたので
毎日の観察が頼もしい限りでございまして、
こうしてブログを頻繁に更新する事によって、少しでも何かを伝えたいって思うんです
コメはしっかり拝見し、妻もキッチリ見てますのでネ~~(#^.^#)

川や海にもまた行きたいなぁって思ってるんだけど、
なんか本業が思ったより忙しくて予定が立てれずに居ます(泣)
妻の変化が表れてる時に限って、忙しくて時間が取れないとはトホホでありますが、
僕なりにポジに考えて乗り越えようと思ってます

今夜の写真もたったの一枚ではございますが、僕のお気に入りなんですヨ(#^.^#)
以前、キャンギャル風でUPしましたが、シューズに変えただけで
全体のイメージが全く変わってくるんですよね

キャンギャル風と同じくらい、僕の股間を刺激するベストマッチなのがコレ
2607271
一気にアスリート感も出てくるし、可愛さも見え隠れしてくるみたいな感じ(#^.^#)

素足も好きなんだけど、僕は特に履物に拘るフェチがありましてネ
だから、こういうシューズも大好きなんです
・・・にしても 腿筋すげくね!?(汗) 
こういうのに蹴り入れられたくないっすよネ・・・!?(汗)


妻自身、大っ嫌いな脚
僕は、大好き・大好物な脚

でも、最近あんま触らせてくれない・・・(泣)


これもまた他人棒の影響なのか・・・


うん、イイ傾向ですな(#^.^#)






【FC2ブログRanking】

★激アツ!★HARD-REN!! 


 ★最新!? “先走りNTR画像!?”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?











Category: コスプレ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

前回の懸念は問題なかったですね笑
というかRENさんは自分の脚が嫌いとは…素晴らしくエロい脚なのに…
別に自分は脚フェチではないのにキレイな脚だと思うので、もっと自信持ってください!とRENさんにお伝えください(^^ゞ

Posted at 00:11:37 2014/07/28 by トータル

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^-^) 昨日は38.4℃と今年一番暑い日でしたーでも今日は雨降ったり降らなかったりで涼しく感じる一日でした^^; 下のスニーカーを変えるだけでキャンギャルの雰囲気が一気に変わりますねー(⌒▽⌒) それによりRENさんの脚筋が際立って最高ですよー僕はこの脚で蹴られ、そしてひざまづきたいですね( ̄▽ ̄) 最近脚に触れさせてくれないんですねー目の前にあるのに歯痒いですね( ̄◇ ̄;)

Posted at 00:19:13 2014/07/28 by カズ

Comments

想像を超えて

夫婦でも、伴侶に邪魔をされたくない一人の時間ってありますよね。
RENさんはどんな一人の時間をお過ごしなのかな?
SHOさんやデコが考えている以上に凄いことを考えてたりして…。
筋肉がキレイ!

Posted at 01:43:44 2014/07/28 by デコ

Comments

SHOさん、こんにちは♪コメ返は出来るときでいいですよ♪奥さんのシューズもいいんですが、この姿の場合はピンヒールがいいかな?と思うのですが、ピンヒールだと、せっかくの綺麗な脚がピンヒールのせいで挫いたりするといけないので無理は言いませんよ♪綺麗な脚を脛からペロペロ舐めていき、行き着くとこのオマンコを集中攻撃したいなぁ~(///ω///)♪

Posted at 12:45:42 2014/07/28 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
またまたやられてしまいました
マルイカ行きまして
5ハイと残念過ぎる結果に( ;∀;)
暑いなか御仕事御苦労です
レースコス前からだとRENさんの乳首ポチに
目を奪われます

Posted at 21:59:38 2014/07/28 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks