FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【いつもと違うけどイイ感じ(#^.^#)】

 【26//2014】


らしくないけど  なんかイイっ! (#^.^#)
2607262



SHOっす(^_^)/


団チョさんチョイスのこの感じ・・・  何かイイと思うんだよなぁ(#^.^#)
なにせ妻が凄く気に入ってるんです


っということで
今夜はちょっといつもと違うRENを観てもらおうかなぁってネ
2607263







ちょいと乱れ髪のREN
2607265
ベッドの上で、覚悟を決めてる的な画像がイイっ(^.^)






四つん這いも、頬杖ついてると普通っぽくって僕は好きだなぁ
2607264






でもやっぱり僕は♂でして・・・
もっぱら淫尻を撮ろうと後ろへ回ります(#^.^#)
2607267




乳が見えてなくてもソフトでも充分エロい・・・
そんな表現を撮ってみたかった僕ですが、
こういうタッチもイイもんだなと実感した撮影でした



今夜は近所で花火が上がる中、さっきまで仕事をしてました
若い頃は、何が何でも花火を見に行きたかったんだよなぁ
彼女と行ったり、ナンパしたり、
浴衣の帯をア~~レ~~したり(*^^)v
花火からのぉ~~~、そのまんま海に走る・・・みたいな(#^.^#)
クソ暑いのに浴衣着てよく行ったよなぁ
・・・っと、ふと花火の想い出に耽りながら、
ほどよい遠くに上がる大輪を見つめていた僕です(#^.^#)



でも、やっぱ夏って イイっすよね!?





【FC2ブログRanking】

★激アツ!★HARD-REN!! 


 ★最新!? “先走りNTR画像!?”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?










Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイ!って思う理由はこれ着てるだけで誘ってるように見えるからでは?
誘うのは夫であるSHOさんなのか…それとも他人棒なのか…
乳首が見えないのもいいですよ。見えないエロ美学って感じです(^^)

Posted at 23:41:02 2014/07/26 by トータル

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんのベビードール姿って言うんですか?可愛いし、スケスケだからセクシーだし(///ω///)♪四つん這いもムラムラしてくる体制ですよね(///ω///)♪四つん這いの奥さんのお尻の穴を舐めてみたいですね(///ω///)♪

Posted at 23:42:41 2014/07/26 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:48:49 2014/07/26 by

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはー(^-^) 団チョさんナイスチョイスですねーRENさんの新しい形が見えていいですね(^O^) 今までにない感じなんですけど、今だからこそより似合うんでしょうね。もっともっと新しいRENさんの形が見たいです(⌒▽⌒)

Posted at 00:12:12 2014/07/27 by カズ

Comments

私も…

仕事絡みですが、花火見ました…
昔は、夏・海・水着・花火~って感じでしたが、最近はさっぱりです…

このフワフワした感じと透け感が良いですね…
何よりRENさんがお気に入りなら、それが一番じゃないですか…
男と女の好みは異なるかも知れませんが、女性自身が気に入った衣装だとテンションや表情が変わってきますもんね…

しかし、私はREN会でのボンデージ・ニーハイ姿のRENさんに魂奪われてます…

Posted at 01:49:29 2014/07/27 by まきお

Comments

冷やして熱して

透けて見えるというのは、想像を掻き立てられて真っ裸よりもエロく感じますね。
白い水着が透けて見えるchikubiもエッチな感じがしますよね。
renさんを海に連れてってあげたい!
海でカラダを冷やした後は、熱く・・・。

Posted at 02:02:50 2014/07/27 by デコ凸

Comments

白いファーが

ShoさんRenさん

すごく可愛いですよRenさん
いつもとは違う装いでもよく似合ってます ギャップが有り見ていて
ドキってしました
その裾をめくって中に頭を突っ込みたくなっちゃいました・・・

そうね~~~ 夏といえば海・ビキニの女の子・ナンパ・花火・祭り イベントがいっぱい 良かったよな~~~あの頃
気に入った女の子に声をかけてそのまま担ぎ上げ連れ去ったりとか勿論同意の上ですよ(汗)

あの頃の女の子はユーモアがあってそんなことしても一緒に盛り上がっれましたもんね 今なら絶対犯罪ですけどね・・・・・・・

あ~~~も一度あの頃に戻りたいな  す・すいません
変なこめで

ところでShoさんてRenさんとはどうやって知り合ったんですか~~~~ ナンパだったりしてね(^^)

Posted at 03:51:17 2014/07/27 by ハードタックル

Comments

ぞくぞくしてます^^

SHOさんRENさんお世話様です^^

好い雰囲気を醸し出しておりますね^^
RENさんならではの色気と共に織りなす淫な部分も
見事に表現してます・・・

SHOさんの描く夏の情景に思わずニンマリです(^_^;)
毎日暑さが続きますがRENさんSHOさんも元気に
お過ごしくださいませ。。。

Posted at 05:45:01 2014/07/27 by ポキール

Comments

コスプレ

SHO様 REN様 濃尾平野は激暑でしょうが大丈夫でしょうか?
今になってコスプレ購入しておけばと後悔中でございます(´・ω・`)
次のREN会には何がいいか考えているのですが・・・ありふれたものしか浮かんでこないですね(^_^;)
話しは変わりますが、プロ野球のセ・リーグの優勝争いも面白くなりましたね!
SHOさん御贔屓の中日がここにきて調子上げてきて4強になりました。
今になって思えば交流戦前までは、今年は広島が優勝じゃと思ってた自分が恥ずかしいです(-_-#)

Posted at 10:52:35 2014/07/27 by 素人男優(仮名)

Comments

ありがとぅございまっす!!

RENさん、SHOさん、Ren' CLUBの皆さま

こんにちは、折角の大量アップなのに真っ先にレス入れなきゃなのに遅くなってスミマセン。
いいでしょ〜お、可愛いでしょ〜お、ナマで見ちゃったらメロメロですよね〜、これで
「こっちに来てェ」「明るくしないでェ」なんて言ってくれないかな?
でもね、暗くしないよ〜「可愛い〜から見せて・・・」って(笑)

ピンクのフワフワ感っていいよなあ、無敵!!!
気に入って頂けてありがとうございます、見たいよ〜

団チョ

Posted at 14:07:06 2014/07/27 by 応援団チョ

Comments

^0^

スケスケですね~^^
やっぱり淫尻ですよ^^
このパンティーの食い込み度
後ろから来てくださいと誘ってますよね
誘われなくても行っちゃいますが^^
たまんないな~淫尻^^

Posted at 18:59:05 2014/07/27 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks