FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【BONDAGE-REN :By REN会】

 【25//2014】

SHOっす(^_^)/


コンバンワ!
夜になって幾分涼しくなりました・・・って言いたいけどオイッ!?
なんじゃこの暑さ・・・  まだ現在35度以上あるってヨ
今日は多治見で39.3度  今年の日本最高気温・・・
今日の僕はこんな炎天下の中、外仕事でした。
もうクタクタのヘタヘタ・・・(*_*)

疲れきって、キーボード叩く指もしんどい・・・けど綴るっす!!

別にさ、しゃかりきにランキングを争うつもりもなく、(妻は結構気にしますが(^_^;))
嘘でもいいから、もっともっと過激にしたいとか・・・そんなつもりも毛頭無く、
とにかくありのままを綴る
嘘やでっち上げを必死で書いて取り繕うのは いつか疲れちゃうと思うんだよね
拍手やランキング、そりゃ御声援多いほうが活力にはなるけど、
それが全て・・・みたいなブログは作りたくないと思ってます

だから、決してド淫乱でない熟妻RENを支持下さる上、
こうして偏った主観でモノを言う夫の僕SHOが綴る内容でも
付き合って下さる皆様がいるという充実感・・・
大変貴重で尊いものだと思っています

現在、淫モード炸裂中の妻ではございますが
ここまでくるのもそう簡単なものではありませんでした

皆さんからいただく嫉妬心含む内容のコメントも本当嬉しいし、
僕自身も嫉妬し興奮しアチョコはイキリ起ちっぱなしのこの頃、
次は何をUPしようかなとネタが多くて逆に困るくらい(*^^)v

でも、この状態に辿り着いたのは、
やはり紛れもなくこのブログを支持下さる皆様のおかげであります

このような今の状態を非常に重要に考え、僕も妻と接してる・・・

少しでも多くの破廉恥なRENをお届けしたいし、僕も観てみたいからネ


いずれにしても
このREN会:夏の陣 から 明らかに変化が出てきたのは言うまでもありません


BONDAGE-REN   
2607251
                                                          By  REN会


小さなことでも 妻の変化を確認出来ることって
本当、僕にとっては嬉しいこと(#^.^#)


これからも僕ら夫婦の現実を綴っていきたいと思ってます

こんな独断と偏見ブログではございますが、今後とも宜しくですm(__)m








【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★SHOお気に入り! “妻が悶えるNTR画像”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング




Category: コラム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:37:44 2014/07/25 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:12:24 2014/07/26 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 01:56:13 2014/07/26 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 03:49:19 2014/07/26 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 08:05:06 2014/07/26 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks