FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【恋する熟女:ハイレグコスで♂を誘惑・・・】

 【20//2014】


キャンギャルハイレグが好きッ!!
2607201



SHOっす(^_^)/

先日の貸出デートにて久々のNTRを味わった僕
やっぱりコレは僕の大きなエネルギ-となってます
ブログ開始当初は、様々なNTR経験がありましたが、
妻も色々な経験の中から、自分に合ってるNTRというものを考えてたようですね

NTRから2.3日は妻を愛おしく思い、
妻もまた からかう様にしてケツをプリプリ動かして歩いて見せたり、
「パパだけじゃダメ!って言ったらどうする??」などなど
冗談じみた言動や行動が多く見られて、僕達は非常に明るい夫婦関係となるんです(#^.^#)
それから、1週間経つくらいになると、現実的な話が出てくるようになる
例えば
「月に2回くらいはデートしようって言われてる」とか
「今度、旦那さんも含めて飲みに行こうって誘ってくれたんだヨ」とか・・・
「次はね、来週の〇〇日にデートの約束したよ~」とか・・・

あれからの毎日、夫婦の会話の中で、必ずと言っていいほど彼の名前が出てくるようにもなったし(#^.^#)
つまり、僕のNTR感はこういう日常も少しずつ変化していく夫婦関係に魅力を感じてる部分もあるんです

さぁ、今度3人で呑みに行ったときはまた楽しい報告が出来るかもデス!

忘れていた妻の破廉恥な性心が蘇ってきたんだなって思う、今日この頃でございます(*^^)v


さてさて、TOP画像で御覧いただいたように、
この前も記事で述べましたが、とにかく我々世代はキャンギャルがイイんです!

思わず一気に何百枚も撮ってしまいましたが、その中のお気に入りを今夜は御覧いただきます

Tバック&ピンヒール 鉄板っすネ!!
2607202






最近、ガニ股も非常に好きな僕です
脚の筋がたまんねぇって思いながら何枚も撮りました
2607203






「ダメぇ~ これ以上開くと割れるぅ~~~」っと妻
最初から割れてるやん!っと返す僕   鉄板の親父ギャグをかましながらっす・・・(^_^;)
2607204






こちらは ソソルなぁって思ったお気に入りの画像です
2607205






脚を曲げた時の筋の盛り上がり感って、何でこうも僕の♂心を擽られるのか・・・
2607206






僕の 寝取られ妻・・・

恐縮ですが 最近、イイ表情を見せてるよなぁ~って思っています

やはり、女性ってのは恋しないといけませんネ(^.^)



妻も 梅雨明けという感じ


イイ夏がやってまいりました\(^o^)/






 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★SHOお気に入り! “妻が悶えるNTR画像”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★






Category: コスプレ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
不安定な天候が続きますが
いよいよ夏、真夏到来ですね
労働はかなりきつくなりますが
本業はこれからがベストシーズンとなり
楽しみです

レースクィーン、キャンギャル、ボディコン姉ちゃん
万歳です
ボディコン見学にジュリアナ東京に行きたかったけど
性格上見に行けませんでした
私は筋の盛り上がりではなく
RENさんの万の盛り上がりに
心が縛られました

Posted at 22:24:10 2014/07/20 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^-^) RENさんに新しい彼氏ができて、すごく活き活きしてて、会話も楽しく、笑顔も素敵で、夫婦生活が満喫できて、本当に良かったです。NTRにとってはこの上ない幸せなことなんでしょうか(⌒▽⌒) きっとその彼氏も常にRENさんのことを考え、そしてSHOさをのことも考えてるはずですよ(^^) 彼氏も活き活きとしてるはずです(^-^) キャンギャルTバック最高っすねーたまらんす( ´ ▽ ` )ノ もちろん僕はそれ以上にこの脚のラインそしてふくらはぎの筋に萌えますo(^▽^)o この脚に踏まれてイキたいもんですよー(^з^)-☆

Posted at 23:01:54 2014/07/20 by カズ

Comments

SHOさん、こんばんは♪俺はこのブログを見てからというもの奥さんの虜になってるし、奥さんとセックスしたいと思ってるのも事実です!でも遠くて会いに行けないので、唯一ブログを見るのが楽しみになってるのが現実です!今回の写真も、水着の透け具合もバッチリで乳首丸見え状態で最高♪奥さんとSHOさんに感謝、感謝ですねm(__)m

Posted at 23:14:15 2014/07/20 by 山P

Comments

なんかリアルな会話ですね。実はデートも普通な感じだったのが良かったのかもしれないですね(^^)
あとキャンギャルって何ですか?笑

Posted at 00:18:39 2014/07/21 by トータル

Comments

白レオタ…

何度見てもいいですねぇ~
それにガニ股、上品なRENさんの、下品にも見えるガニ股姿…
このギャップが堪りません…

ソソリ画像の股間の膨らみ…着衣ならではの卑猥さですね…

Posted at 02:24:57 2014/07/21 by まきお

Comments

^0^

尻突出しの食い込み^^
これはたまんないですね 熟尻最高ですよ^^

Posted at 18:41:57 2014/07/21 by 好き物

Comments

シアワセノカタチ

とにかく、RENさんが一緒にいて気分良くいられる彼がイチバンですね!
幸せになられることを願っています!

Posted at 19:31:15 2014/07/21 by デコ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
なるほど、万の盛り上がりっすね~
あそこを膝でグリグリ擦るのもイイもんです(#^.^#)
僕も今日は現場で、バケツ程の汗かいちゃいました(^_^;)


>カズ君
今回の単独さんも喜んでたらいいんですが・・・(^_^;)
やっぱ恋って相思相愛じゃないと盛り上がんないから、
僕の求める世界観ってなかなか実現は難しいかも・・・
まぁ、あとは縁を期待するのみっす(^_^)/


>山Pさん
遠く会えないとの事なので、間違いなく逢えないんだとは思いますが、
逢えなくったって繋がる事は出来るっすよネ(#^.^#)
いつも応援してくれてるのがとっても嬉しいっす!
これからもヨロシクですm(__)m


>トータルさん
そう! 普通のデートだからこそイイんですよね~。
妻も普通に恋してるのが妙に色っぽいんです(#^.^#)
キャンギャルについてはググれば一発っすよん!


>まきおさん
やっぱ魅了はギャップっすよね~
いつもまきおさんとは、価値観がピッタシなので
なんだか安心(#^.^#)
盛り上がり・・・あれが反ってたら尚いいんですよね!?(#^.^#)


>好き物さん
熟尻っていう魅力は、MILFにしか表現出来ないものなのかも!?(#^.^#)
熟してる以上、卑猥さは必須なんでね~(^_^)/

Posted at 19:44:08 2014/07/21 by SHO

Comments

ハイレグ

最高ですね。
ブラックテカテカのハイレグはありませんか?
テカリが大好きなので。
ハイレグ、最高。

Posted at 20:55:51 2014/07/21 by スポットレイン

Comments

いいねですね★

私も、妻をこんふうにするのに憧れます(*^^*)本当にエッチなブログですね(*^^*)

Posted at 22:11:58 2014/07/23 by きのこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks