FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ノンフィクション:妻の寝取られ報告です!】

 【17//2014】

SHOっす(^_^)/


◆NTR報告◆

昨夜23:40分頃、妻RENは帰宅した
待ちに待った妻が帰ってきた

自宅前に妻の車が停車する音を確認した僕は一目散に玄関へと向かい、
妻が入ってくるのを待つ
車が停車してから なかなか入ってこない妻
5分ほど待っただろうか・・やっと妻が入ってきた
「ただいま~ ゴメンねSHO、今家に着いたよって彼にメールしてたから・・・」
興奮のあまり、動悸さえ感じる僕は、「おかえり」と言い、思わず強く抱きしめた
そして、しばらく抱きしめながら妻の匂いを確認していた
(明らかに妻以外の匂いがする・・・)

妻の顔を自分に摺り寄せ、キスを求めた
いつも以上に激しいキスをする妻と僕
そのキスにおいても、いつもの妻のキスとは違う気がするし、
明らかに男性の匂いというか味というか・・・

久し振り過ぎるというくらいの他人棒貸出デートだが、
昔から僕ら夫婦間で決めていたルールを守ってくれてるようだ
そのルールとはズバリ、
“シャワーを浴びて身体をキレイにしてから帰ってこないという事”である
これだけ、いつもの妻とは違う匂いを感じ、キスの違いを実感した僕は、
妻が、 “美しく汚されて帰ってきたんだ” という事を、何も聞かずして確認出来た
そう確認した僕は、いっそう妻を強く抱きしめ、さらに深いキスを続けた
子供たちが寝静まった、自宅玄関にて  いい歳した夫婦が燃え上がっていくのである・・・

深いキスをしながら 会話する二人

「どうだった?」
「楽しかったよ」
「疲れてない?」
「全然ッ・・・」

「そっか・・・、良かったんだ・・・?」
「うん・・・よかった・・・」

ショートパンツのボタンを激しく外し、綺麗にされたツルツル恥丘へ指を這わす
指が恥部へ到達した事を知らせたのは ぐちゅぐちゅに溢れてる淫汁であった

濡れすぎた恥部・・・

「ゴメンね・・・愛してもらったの・・・」


大きく2回 首を横に振って「何も言わなくていい・・・」


妻をとてつもなく愛おしく思えた僕、
シューズを脱がせてあげて、スリッパを履かせてあげて
自宅廊下、優しく手を繋いでリビングへと向かった

妻をそのままソファーに押し倒した僕は、そっとフレンチキスをした後、
トップスを激しくめくり上げ、露わになった乳房にむしゃぶりついた・・・

必死で声を殺しながらも、身をくねらせて悶絶する妻
小さな声で
「身体・・・洗ってないのヨ・・・綺麗じゃないのヨ・・・イイの・・・?」

僕は嬉しさのあまり、回答しないでただただ むしゃぶり続けた

「乳首・・・優しくして・・・」

いつもは「噛んで」って言うのに、今日は違う
充分に甘噛みされ、吸われ過ぎてきたのだろう

妻RENが 自ら動いた 他人棒デート

ちょっと今回は 色々な意味で違うような気がしてやまない


ショートパンツとショーツを一気に脱がせ、大きく開脚し、
ぐしょ濡れの恥部をジーっと見つめてから、
自分の鼻先を近づけていく・・・  

男性の匂い・・・ 僕の臭覚が 過敏に働く

「ダメ・・・恥ずかしい  ねぇ・・・早くぅ~~ッ」


若い頃のような 小悪魔的な妻の微笑に 
僕は鳥肌が立つほど興奮した 
20代の性欲を取り戻した僕は、全身性器となり
愛する妻へと 飛び込んでいく・・・





★感無量である★




※ノンフィクションでお届けしています※



つづきは 又。 (^_^)/




私の愛する妻
2607172
※本文と画像は関係ございません






 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★S心みなぎる“両腕完全拘束”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★









Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お帰りなさい。。。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さん

お帰りなさい。。。
待つ身としては「12時間も何やってたの???」って、気になりますよね〜
「やってた」じゃなくて「されてたの?」ですよね・・・
“シャワーを浴びて身体をキレイにしてから帰ってこないという事”
ってこれは「エロい」香りというか匂いって最高にエロの要素。味も・・・
これ見た目なんてすっ飛んじゃう程強い!!(団チョって変態。。。)

※フィクションでお届けしています※って1行笑いました・・・

団チョ(変態の編隊で行きましょう!!)

Posted at 22:34:48 2014/07/17 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはSHOさん(^^) とうとう貸出デートで更に他人棒にRENさんがやられたんですね^^; RENさんは僕のものと勝手に思い込んでたのでかなりショックですよーf^_^;) でもRENさんがその方に本気なら仕方ないですよねー昨日はSHOさんも燃え上がったみたいで続きが楽しみですよ\(^o^)/ NTRにとっては感無量なんですよね(^^)

Posted at 22:38:11 2014/07/17 by カズ

Comments

^0^

興奮する文面ですね
そのままの内容を実行してみたいです
実録 熟妻の味^^
どんな味がするのだろう 熟した人妻の味^^
今日も他人に味わわれた妻の味を味わう・・・

Posted at 23:22:26 2014/07/17 by 好き物

Comments

…深い。

Shoさん!!
メッチャ深いっす…。

Renさんって本当にShoさんの性癖を理解してるんですね…(。-_-。)

スゴイの一言。

羨ましい事です( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 00:41:21 2014/07/18 by jun

Comments

愛されること

帰宅時間は、その時間ならまだ…。
SHOさんとしては、妻が楽しそうに帰ってくる姿は嬉しいものでしょうね!NTRの魅力というところでしょうね。
今後、お二人はさらに発展していくのは確実ですね。
みんなで見守ってあげましょう!\(^o^)/

Posted at 03:39:59 2014/07/18 by デコ

Comments

読んでるだけで

ShoさんRenさん

ブログを読んでるだけで興奮してきます
お二人の愛を確かめ合える素晴らしいですね

汚されたRenさんを見て興奮するshoさんの気持ちも解ります
貸出をされているブロガーさんも中田氏されたまま帰っておいでってやっぱその奥様を綺麗にしてあげたいとても愛おしいって言っておられました
これから詳しいUPお願いしますね

Posted at 05:17:06 2014/07/18 by ハードタックル

Comments

貸し出し中

皆さま御無沙汰してました。
RENさん当日貸し出しされたんですか!?まだ、お二人にお会いしたことがなかった時であれば、官能小説ばりに興奮して文面を読んだことでしょう!
お会いしてから、この文面を読んだ感じはお二人の顔が浮かんできて、行為を想像したら、思わず恥ずかしくなって赤面してしまいました(^_^;)
※俺は意外とこういうので照れてしまいます。(^_^;)
貸し出しの場合はシャワーを浴びずに帰ってもらうというのは、NTR好きには堪りませんね♪あとパンティの匂いチェックですね♪
これからの展開が楽しみです!
貸し出された男性が、羨ましいですなぁ。

あっ!俺もレンタルDVD で『貸し出し中』になってた(^_^;)

Posted at 09:13:55 2014/07/18 by 素人男優(仮名)

Comments

前回コメントしたのは23時40分でRENさん帰宅した頃ですね。その頃は貸出しRENさんに夢中になってた時ですね笑
続きが楽しみです!!

Posted at 09:52:02 2014/07/18 by トータル

Comments

お久しぶりです

RENさんの姿は美しいなーと思って拝見していますが、今回のストーリー性のある内容だと本文を読んでいるだけで汁が出てきます(●^o^●)
続編に大きく期待しちゃいます!

Posted at 11:04:11 2014/07/18 by こうじ

Comments

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さん

こんばんは、お疲れさまです。。。
※フィクションでお届けしています※じゃなくて、
※ノンフィクションでお届けしています※ってなってます、コピペしたと思ったのに。。。「ノンフィクション」と言う事はRENさんの言葉もSHOさんの行動もマジっすかあ・・・失礼致しました。強烈な香りに嫉妬メラメラですね。
団チョも嫉妬してもらいたいです。

夏休み中なら「遠出」できますよね。。。

団チョ

Posted at 19:40:22 2014/07/18 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちは
昨日の朝に前回のコメントしたつもりだったのですが
寝惚けてタッチミスしたみたいで
コメントしてなかったみたいですね
昨日1日空いたのでタッチ~行って来ました
結果は3本指弱6つと返り討ちでした
これが朝に寝惚けていた原因です
すいません

RENさんの貸し出し
羨ましいのと妬みとちょっと傷心で
もやもやです

Posted at 20:05:56 2014/07/18 by K2

Comments

SHOさん、こんばんは♪ノンフィクションだけに、ブログを読んだだけでも勃起しちゃいます♪でも、SHOさんも気になりますよね?奥さんが他人とどんな行為をしたのかを!気付かれないように近くで見てみたいとか?

Posted at 20:19:39 2014/07/18 by 山P

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks