FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【NTR(寝取られ):本日、妻が完全貸出デートしてます(爆)】

 【16//2014】


本日朝、10時半頃・・・玄関前にて妻を撮影
2607161
妻はこの格好で、とある男性とデートへ出掛けました

興奮を抑えきれない僕は、思わずツイートしたくらいです(^_^;)

でしょ??  動いたでしょ?? 
昨夜いきなり、
「ちょっと誘われたから明日デートしてするのヨ~」ってさ(#^.^#)

そして今朝10時半に出てったっきり、まだ帰宅しておりません
電話やメールの連絡もありません

完全貸出デートです

いやぁ、何はともあれ、待ちに待った淫モード炸裂といったところです

妻が自ら一番動き易いパターンは、貸出ってのは解ってたので、
撮影などに関しては無理だからちょっと歯痒い部分もありますが
これはこれで仕方のない事
NTR-SHO、我慢ガマンです(^_^;)
だけど・・・
仕事中は忘れる事は出来ても、さすがに落ち着いた今は、頭ん中悶々として
このブログを書いてます(^_^;)


さて、この相手の男性は誰なんだろう?って話ですが、
妻が以前から知ってる年下男性でして、二人でのデートは初です

先日のREN会で何がしら火のついた妻は、自分がこう動く事を予知してたのでしょう
だから、何となく妻のテンションに変化が見られたんだと思います

今日の彼と僕ら夫婦以外は、相手が誰なのかわかんないとは思いますが、
嫉妬感に関しては皆さんと同じなSHOです(^_^;)

今夜帰宅してから、妻にどんなデートだったか聞こうと思いますので
詳しくはまた後日報告しますネ(#^.^#)

いい歳して、あんなに脚を露出した服装で出掛けた妻

RENは理屈抜きで、心で動く女性です

欲する雌の本能が、RENを突き動かしたのでしょう


こういうNTRカテで綴れる喜び・・・感無量です(#^.^#)


穴を緩緩にされて、雄の匂いをプンプンさせて帰宅する事を
楽しみに待ってます




今の僕が、メチャクチャしたくなる妻の興奮画像を一枚!!
2607160





念ずれば成すですネ(#^.^#)


どなたか、冒頭の服装した熟女を見ませんでしたかぁ??(#^.^#)(#^.^#)






◆追記◆
不二子ちゃんだなんて・・・最高の賛辞コメ、超嬉しいっす\(^o^)/
キャットスーツ編も、また御期待下さいネ~~!






 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★S心みなぎる“両腕完全拘束”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★






Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

動き出しましたね

ShoさんRenさん
夏の陣からトウトウ動き出したのですね
動かないと思われていた淫妻いや熟妻Renさんがまさかの・・・
穴を緩緩にされて、雄の匂いをプンプンさせて今頃~~~~~~
考えただけでも身震いしますね

俺がしてどないすんねんって^^

でもワクワクしちゃいます  報告期待してますよ~~~

でもRENさんの姿可愛いですね そういえば朝見ましたよ
な~~~~~~~~~~~~~~~んて
嘘で~~~~~~~~~す

Posted at 21:19:05 2014/07/16 by ハードタックル

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) 今日は貸出デートに出られたんですかーもう俺はSHOさん同様嫉妬に狂ってます( ̄ー ̄) でもRENさんが自発的に動くのがNTRにとっては最高の出来事ですよね(^^) この行動がいつまでも続く限りその彼にがんばってもらいましょう( ̄▽ ̄) でもその彼は僕がしたかったですよー^^;

Posted at 22:09:01 2014/07/16 by カズ

Comments

RENさんの選んだ彼

RENさんに彼が出来たんですね!
REN'Sクラブの我々としては、暖かく見守ってあげたいですね❗️
慎重なRENさんが選んだ方だから、素晴らしい男性だと思います。
RENさん、応援していますよ!

Posted at 22:28:01 2014/07/16 by デコ

Comments

連日の更新…

ありがとうございます…
何て言ってる場合じゃないですね、突然の貸し出し、それもRENさん自ら動いての…

SHOさん待ちに待った展開ですね…
それにこの服装、若い女性のショーパン姿より、熟ショーパン。熟ミニに興奮する私としてはド・ド・ドストライクなんです…

さて、まだRENさんはまだ帰宅されてないんでしょうか…
楽しくも悶々とする時間ですよね…

さてさて、穴は緩々になって帰ってこられるんでしょうか?
どんな匂いを纏って帰ってこられるのでしょうか?
私も悶々としながら待たせて頂きます…

Posted at 23:09:37 2014/07/16 by まきお

Comments

ブログ更新が約2時間半前でどうでしょうか?帰宅してますか?
NTR-SHOさんには堪らないですね。自分の妻を夜までデートに連れられてるなんて(^^)
少し前のを見たんですがRENさんは3人もお子さん出産されてるんですね!
とてもそんな身体に見えないのでびっくりしました!
さすがリアル不二子ちゃん!!

Posted at 23:40:03 2014/07/16 by トータル

Comments

SHOさん、こんばんは♪貸し出しだと相手が何をしてるかわからないから、興奮する反面、心配な面もあるかも知れませんね!俺だったら奥さんと貸し出しデート出来るとしたら、とりあえず奥さんの意向で動きますが、無ければまずは奥さんと混浴温泉で綺麗サッパリ♪それから食事や映画、遊園地などで楽しんだ後はお待ちかねのラブホで愛のあるセックスですね♪なんだか聞こえてきそうです♪「山Pさん!精液をたっぷりオマンコの中に出してぇ~♪お願い!」の言葉が!

Posted at 01:37:13 2014/07/17 by 山P

Comments

山動く[i:63893]

SHOさんRENさん
おはようございます。

雑事に追われてチコッと目を離した間にまさかの彼が出現…(^.^)

山が動き出してSHOさんも歓喜してるのではありませんかwww

REN'S の一員としては複雑な心境ですが、僕的には期待感が大ですよ~

これからにワクワクします。

Posted at 08:38:51 2014/07/17 by ポキール

Comments

突然の…

SHOさんにとって『サプライズNTR』ってどんな気分ですか?

想像するに、始めワクワク・途中ドキドキ・後はソワソワ的な感じでしょうか?
この夏のRENさんには、目が放せませんね。
ツイート楽しみにしてますねぇ。

Posted at 10:20:51 2014/07/17 by 特急

Comments

^0^

奥さんと貸切デート 憧れですね
それもその服装でですよね
会った瞬間から全開フル勃起モードになってしまいますよ^^;
直ぐに奥さんに触れたくなりますよ
デート ちゃんとしなくてはと思いつつ
頭の中は奥さんを脱がして愛撫していますよ
最後は今日泊まれないのと言いたくなりそうです^^

Posted at 19:56:46 2014/07/17 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks