FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【初公開! “キャットスーツREN”】

 【15//2014】

妻が・・・新しい世界へ
2607151



SHOっす(^_^)/


今夜は初めて着用するアイテム “キャットスーツ” です(^_^)/

フェチズムな傾向が僕の性癖の中で大きくなってきたこの頃、
どうしても妻に着せたかったアイテムです

最初は難色を示してた妻が、とあるサイト様を一緒に観てると、
「へぇ~格好イイやん。買って買って~~」とのこと(^_^;)

うちの妻はホント色んなスイッチがあって わけわからんのですが
とにもかくにもサイズを綿密に確認して購入しましたぁ

“キャットスーツREN” 観てやって下さいm(__)m

「打つわヨ」 っと・・・ 決まってるやん!(#^.^#)
2607152





何かさ・・・カッコ良くね??  (恐縮です(^_^;))
2607153





完全に狙い撃ちっす
2607154





パンパンなHIPが これまたまたEROSです
2607155




画像のREN着用キャットスーツを購入したお店はコチラ⇓⇓⇓

キャットスーツ専門店 Ba2 RUBBER バァニーラバー様


お洒落で、高貴で・・・REN&SHO、とってもお気に入りを見つけちゃいましたぁ
素敵なフェティスト様には欠かせないかもデスネ(#^.^#)




今後も僕達夫婦のお気に入りなお店を、たまには紹介しようかなって思ってます



素敵なお店に出逢って
そして、素敵に撮ろうって思える僕が居る
妻もハイテンションな好奇心で、どぉ??って着用し、僕を誘惑してくれる・・・
最高な夫婦の時間です



淫乳を、こうやって抑え込んで封じ込めてしまうのもまた フェチなんですよネ
2607156


かなりのお気に入りアイテムとなったキャットスーツ

い~~っぱい撮ってますので、これからもボチボチUPしていきま~~す\(^o^)/



 
 【FC2ブログRanking】

★最新作!★HARD-REN!! 


 ★REN:実物大パイオツ 323KB (1388 x 1109)★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★

Category: フェチ画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

猫ちゃんだ

SHOさんrenさん

お~~~~~~~~~
キャットウーマンだ めっちゃ似合ってる^^
そんなRenさんとエッチしたいな~~~

ぱんすとはもちろんですがこのキャットスーツ姿もめっちゃ興奮しますいいな~~~いいな~~~~Renさんめっちゃ可愛い

Posted at 23:07:17 2014/07/15 by ハードタックル

Comments

キャットスーツドライブ

RENさんのキャットスーツ、カッコいいね!
RENさんも気に入って、ノッテルのが伝わってきますよ。
だから余計にキレイに見えるのかな?
キャットスーツを着たRENさんを乗せて、ドライブしたいよぉ〜❗️🚙

Posted at 23:11:35 2014/07/15 by デコ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはー毎日暑いっすね^^; 体調には気をつけてくださいねー(^^) 今回はキャットスーツですかーこんなキャッツアイになら何もかも奪われてもいいですね(⌒▽⌒) 生キャッツアイいつか披露してくださいーピチピチピッタリで体のラインが出てたまりませんね( ̄▽ ̄)

Posted at 23:15:15 2014/07/15 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
キャットスーツ格好良いですね
これで単車に股がったら
峰不二子参上ですよ
RENさんスタイル的にも峰不二子ですものね

太刀魚の背鰭と尻鰭の小骨は上手く取れましたか?
あれらが取れれば食べるのが楽になるんですが
ガンプラはやり始めましたか?

Posted at 23:22:39 2014/07/15 by K2

Comments

REN杯気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
次のREN杯はいつか?!まさか4年後なんてことはないですよね?笑
そして今回はリアル不二子ちゃんに変身ですね(^^)
不二子ちゃんはSっぽいですが、この不二子ちゃんは支配したくなります(^^ゞ

Posted at 23:52:03 2014/07/15 by トータル

Comments

素晴らしい‼︎

勃起せざるをえない(≧∇≦)

Posted at 09:05:17 2014/07/16 by koijirou

Comments

SHOさん、こんにちは♪奥さんのキャットスーツ、いいですね~(///ω///)♪胸元までファスナーを下げ、チラリと見えるオッパイ♪いいです(///ω///)♪まるで峰不二子みたい♪不二子ちゃあ~ん♪です(///ω///)♪

Posted at 12:32:34 2014/07/16 by 山P

Comments

お暑うございます。

実写版キャッツアイのオファーが来たら間違いなしですね!!!


RENさん、お似合いすぎです。

SHOさん!捕われたSexy Cat'sを妄想してしまいましたよ~。
KNOCK OUTですm(__)m

Posted at 12:57:17 2014/07/16 by 特急

Comments

ついに…

キャットスーツ、きましたね… この光沢感もたまりません…
REN’Sの皆さんも一度は見たかったんじゃないでしょうか?
RENさんのキャットスーツ姿…

ただ一つ質問が、夏場って暑くないんでしょうか?
暑さでヌルヌル・ムレムレ・汗まみれのRENさんにも興味津々ですが…

Posted at 22:58:45 2014/07/16 by まきお

Comments

うわっ、カッチョええ〜

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんにちは、お疲れさまです。

「キャットスーツ」カッチョええじゃないですか、スゴいに合ってる。生で見たかったな〜〜、ツツ〜とジッパー下げて「見るんじゃやない!!」とか怒られたい。これ、キャットスーツなんですが自分たちの世代は「皮つなぎ」バイク乗りな感じなんです。峰不二子もそのはずです、実写版が誰だっけ?「黒木メイサ」じゃ「乳足りないぞ〜!!」
最初のカット出来過ぎ。バックなんだろう???だったのですが「水」これラブホの噴水というかプール?このドロドロ感なんだろう???合成したのと思ってました(笑)

団チョ

Posted at 11:31:38 2014/07/17 by 応援団チョ

Comments

激ヤバ

なぜ今までなかったのか、

RENさんそのもの姿、ちょーイケてます。生でその姿みたかったぁ
RENさんは気に入ってましたかっ

新しいRENさんが見れてファンにとっては最高の極みです( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:43:42 2014/07/17 by すん

Comments

いいですね〜

最高ですね。

Posted at 12:31:17 2016/05/04 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks