FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会 夏の陣:vol⑤  淫モードな予感!?】

 【14//2014】


ワールドカップが終わりました
ドイツおめでと~  アルゼンチンありがと~ 
 
2607141




SHOっす(^_^)/


今朝も3時半に起きて、W-CUPをTV観戦
僕が応援してたアルゼンチンは負けちゃったけど・・・
でも、2大会目のメッシじゃなく、4大会目のクローゼが優勝経験しなきゃダメって
思ってたんだ  努力ってそういうもんだと思うし
だから妻同様、決勝戦にありがとうと言いたいです
それともう一つ・・・
日本が優勝出来るわけないやん!
レベルや背負うものが違い過ぎるし、そもそもヨーロッパや南米に失礼だと思う
ただ、いつかは・・・生きてるうちにJAPAN優勝を観てみたいものですネ(^_^)/
また四年後、一生懸命応援したいです!


さて、W-CUPが終わっちゃったからこそ、
REN会でのエネルギーを借りますが、サムライブルーの続きイキマス!!



~REN会 夏の陣~ 編 (*^^)v


楽しい撮影会

こういうの大好きな僕は変かな??
RENさん、決まってますよん(#^.^#)
2607140






彼は体格良いから、軽くないRENを軽々持ち上げます
妻が大好きな “お姫様抱っこ”
2607143






「アリガト」っと、“チュっ”です  何か・・・イイッ!!!
2607142






どうのこうの言ったって、妻もオンナです

そりゃ、褒められたり、好きって言われたりすれば嬉しいものです

そして、人間の心って変わっていきます


今の妻を観てると そんな気がするんです

そんな・・・“予感”が するんです



『淫モード』  スイッチ入ったかも・・・!?!?!?(爆)







 【FC2ブログRanking】

★最新作!★HARD-REN!! 


 ★REN:実物大パイオツ 323KB (1388 x 1109)★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング





  

Category: REN会

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
終わりましたね
日本が優勝ですか!?
そうなれば嬉しいですが
この差が何時か埋まるのでしょうか!?

こんなRENさんが側にいたら
応援どころじゃなくなってしまいます

Posted at 23:14:43 2014/07/14 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) W杯アルゼンチン残念でしたけど凄くいい試合でしたね(^-^) また四年後のW杯楽しみですねー次こそはサムライJAPANがいい成績を残せるよう応援しましょう(^ ^) RENさんの可愛いコスで応援してあげればサムライJAPANも奮起しますよーこれからも綺麗なRENさんでいれるよう、恋も必要ですねo(^▽^)o 淫スイッチ入りましたかーそれは素晴らしいことです。ますますRENさんが綺麗になりますねー嬉しいっす(⌒▽⌒)

Posted at 23:32:06 2014/07/14 by カズ

Comments

W杯…

良い試合が多かったですね…
0対0でも退屈な試合なんてなかった気が…

サムライブルーのRENさんも良いのですが、11日の白レオタがやっぱり世代的にもドンピシャなんですよね~
願わくば、Tバックで海水浴、ハーフバックでプールとか他人の居る場所でのRENさんの姿が観たいですね…
私も股間が痛くなりましたので、白濁液を出して、スッキリさせて頂きました…

Posted at 00:20:33 2014/07/15 by まきお

Comments

SHOさん、おはようございます♪今回、一枚目の写真で想像してたんですが、奥さんを全裸で柱に縛り付け、ありとあらゆる部分を揉んだり、バイブを使い放題をしてみたいな♪と思ってました(///ω///)♪

Posted at 02:36:06 2014/07/15 by 山P

Comments

4年後のRENさん

4年後には日本代表はどれくらい成長してるかな?
その頃にはRENさんはどんな淫らな毎日を送っているのでしょう。
来年はラグビーワールドカップです。
こちらも日本代表応援しましょう!
代表ユニフォームを着ているRENさんを見ると、RENさんと熱くスポーツ観戦したくなります。🇯🇵
Hだけでなく、何気ない日常をRENさんと一緒に楽しみたいな〜!

Posted at 06:40:28 2014/07/15 by デコ

Comments

流石決勝戦

ShoさんRenさん

トウトウ終わっちゃいましたね
さすがドイツですね組織力には感服しました本当おめでとう御座いますと言いたいね~~
アルゼンチンは負けたとは言え凄いですね前評判では絶対的にドイツと言われながらあそこまで追い込んだんですからね
アルゼンチンにはありがとうって言いたいですねこの一戦はさすがワールドカップの決勝戦と思わせる試合でした
アルゼンチンの左脚伝説に少し期待もあったんですがメッシにはもう一回ロシアで世界一を目指して欲しいですね 何はともれ 選手の皆さんにありがとうって俺を言いたいですね お疲れ様でした

Posted at 07:11:13 2014/07/15 by ハードタックル

Comments

W杯終わりましたね。ドイツが優勝でしたが、アルゼンチンもあと少しでってところでした。
RENカップ→R杯はどうですか?
W杯は32ヶ国ですが、R杯はRENさんvs単独or複数って感じですね笑
どちらが先にイクかで勝敗は決します。勝率はどれくらいなのか?!

Posted at 15:55:52 2014/07/15 by トータル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
生きてるうちに差が埋まればいいんですが・・・(^_^;)
僕もこの妻の姿、大のお気に入りっす!


>カズ君
うん!たぶんね・・・綺麗になってくと思う(*^^)v
そのうち、ドカンと公開出来るかも!?(爆)


>まきおさん
白濁液・・・アザッスm(__)m
いいっすよね、ホントいつもながら嗜好がクリソツ!!
今年は、ビーチなんかでも・・・って企んでますよん!!
若狭和田・高浜なんてイイっすよね~~(爆)


>山Pさん
拘束ってやっぱソソルっすよね~
僕は妻にSになれないから、当然他人棒さんに
虐めてもらうわけですネ(#^.^#)


>デコ君
ラグビーもアツく応援したいっすね
妻も僕もスポーツ好きなんで、一緒に絡めるとイイなぁ~(#^.^#)
日常があって非日常がある・・・願おうネ!!


>ハードタックルさん
マラドーナを観てきた僕達世代にとっては
やはり再度、本当の意味で並ぶことを目指して欲しいですね!
過酷な世界ですが、マラドーナってそういうまさに神だと思うのです
でも、ホント楽しいW杯でしたね(#^.^#)


>トータルさん
REN杯かぁ~イイ響きっすね~
一度、企画してみようかなぁ~~(爆)
凄まじい、泥(白濁液)試合になりそうっすネ(#^.^#)

Posted at 20:25:14 2014/07/15 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks