FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【俺達世代のキャンギャル風(*^^)v】

 【11//2014】


どうしてもこういう画像には、股間が痛い位硬くなってしまう僕が居る(^_^;)
2607111





SHOっす(^_^)/

台風一過の一日でした
こちらの地域にも避難勧告が出たところもあり、
気遣いメール&コメ下さった方、ありがとうございましたm(__)m
凄い雨風でしたが、何とか無事です!
何事もなく無事、普通に週末を迎えれること・・・先祖に感謝です



ちょっと気に入った写真が撮れたのでUPしますネ

以前も身に付けたハイレグワンピですが、
こんな感じが鉄板!っと撮りながら興奮してたSHOっす(^_^;)
2607112



バブリーな時代を見てきた僕ら世代は、このキャンギャル風に目が無い(^_^;)
あいにく傘が無かったから惜しいけどネ・・・
今のちょっと行き過ぎたコス感よりもずっとこっちのほうがグググってくるんだけど
若い世代にゃわかんねぇかなぁ~!?




それでさそれでさ こうやってケツを突出しやがるんだヨ
2607113
こうなるともうさぁ、グッと横にずらしていきなりブッ込みたくなってしまうんだよネ!




それで、いざブッ込もうとして、

「おらぁ、この厭らしいケツ出せや!」って強気でいく!

「乱暴はイヤっ!」って言われる

「あ、ハイ・・・すまん・・・」って答える

あ~、情けな・・・(苦笑)



妻RENに対して、サディストになりてぇ~~~~~って叫ぶ今夜の俺SHOっす(^_^)/






【FC2ブログRanking】

★最新作!★HARD-REN!! 


 ★REN:実物大パイオツ 323KB (1388 x 1109)★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング















Category: コスプレ

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
此方のほうはするっと通りすぎました
御心配ありがとうございます
私も此方のほうが好きです
キャンギャル、レースクィーン
ど真ん中世代なので
透け乳首とTバック
セクシーさではRENさんですね
お尻感抜群です

Posted at 22:18:23 2014/07/11 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) 今回の台風はこちら関西も被害はほとんどなかったですが、全国的に亡くなられてる方もいて残念ですm(_ _)m RENさんのコスはやっぱり何着てもいいですね(^^) スタイル良過ぎますし、Tバックからのお尻はぶっ込みたくなりますねーお気持ちわかります( ̄▽ ̄) 太ももからふくらはぎのラインはもうそれだけでイケますね(^O^)

Posted at 23:12:04 2014/07/11 by カズ

Comments

お疲れさまで〜す、雨大丈夫でしたね。。。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さんへ

お疲れさまで〜す、雨大丈夫でしたね。。。
こっちは、雨も風も大した事なく午前中から「夏真っ盛り!!」でした。
海は台風の残した波で「波乗り禁止」でした・・・

「キャンギャル」「ハイレグ」いい響きです。こんなのがズラッと並んでました。
そう、ドライバーの日よけで傘さしてましたね。飯島直子も元キャンギャル!!
RENさんもクルクルカールのギャル風にお願いしましょうね。

「ハイグレ」はクレヨンしんちゃん!!ハイレグのバックがこんな姿じゃ「レース」になりませんね、カメラ小僧が後ろばっかり狙いますよ〜。

団チョは「ケツ好き星人」

Posted at 23:32:48 2014/07/11 by 応援団チョ

Comments

れんさんいつも素敵過ぎ

毎日楽しみに拝見させて頂いております。
私は同性なのに本当にいつもながら、れんさんの美しさにみとれています。
キャンギャル懐かしいですね!
私も多分同世代なので!

Posted at 00:38:35 2014/07/12 by エリー

Comments

何事もなかったようで何よりです。
こちらは朝起きたら晴れやかな朝でした。夜中に雨の激しさで起きるかな?なーんて思ってましたが肩透かしです。まあ何もないのが一番ってことですね。

寝取られって見方を変えればSとも思えますね。RENさんを支配したいです笑

Posted at 00:41:13 2014/07/12 by トータル

Comments

こんばんわ(^ O ^)

SHOさん、RENさんお疲れ様ですm(_ _)m


いやあ・・・、W杯の準決2連戦と連日のハードワークで
コメができなくてすみませんでした!!!


ちょっと見ないうちにあれからほぼ毎日の更新ありがとうございます!
SHOさんも忙しいでしょうにREN会で刺激を受けての連日の更新なんでしょう!


REN会編は当日の記憶がよみがえり興奮しました・・・。


そしてSHOさんのNTR論篇。
ホントに深いなあと思いますし
それ以上にSHOさんのRENさんに対する愛情が「深い」んだと思います。
そしてRENさんはSHOさんに対して表面上は
キツイ態度や拒否したりしていても、RENさん本人が言っている通り
本音を言えるのはSHOさんだけとそんなSHOさんの愛情を心の中では
しっかり受け止めてくれているからこそ、
この信頼関係が成り立っているんじゃないかと感じさせられました。
ホントにお二人のNTR論、「深い」っす!!!


そして最新のキャンギャル、レースクイーン編!
僕は確かにドンピシャな世代ではありませんが、テレビや雑誌で
幼心の中Hな格好をしているなあとは思っていた記憶があります。
そして今大人になってこの素晴らしさがわかるこの歳になって
その格好をしている被写体が敬愛するRENさん・・・。
ホントにたまりませぬ・・・。
淫BODYラインのシルエット。
ピンと伸ばした側の足の筋。
目の前にあったら今すぐむしゃぶりつきたくなるような肉感のある淫尻。
どれもこれもサイコーっす!

今度の撮影会は健康的にこっちで攻めてみようかなあ・・・、なんて^^



ではでは~(^ O ^)

Posted at 01:44:43 2014/07/12 by みつきる。

Comments

SHOさん、おはようございます♪今回の写真もセクシーで・・・俺のキンタマ、ギュ~ンですよ(///ω///)♪奥さんの乳首が見えちゃってますよ♪これは保存版だと認識し、画像保存しましたよ♪

Posted at 03:13:45 2014/07/12 by 山P

Comments

^0^

ハイレグよく似合ってますね
乳首も浮き出てますね
お~尻突き出し^^
同じく奥さんの熟尻を抱えてバックからハメたいですよ
奥さんの尻たまんね~
乱暴じゃなく優しくしますから 奥さんお願い バックからさせてください
低姿勢で奥さんを責めるのが良いのかな^^

Posted at 06:47:29 2014/07/12 by 好き物

Comments

おはようございます^^

SHOさん RENさん お世話様です!!
ハイレグのRENさんもこれまた見応えがありますね^^
お尻をグイッと向けられたら何もしない訳にはいかないでしょうwww

RENさんに逢いたくて逢いたくて時たまボォォぉ~~~ッと
している自分がおります~

解っていたことですけどRENさんに「完全に惚れ」ました・・・
この気持ちを何処にぶつければいいんでしょうか?? SHOさん^^

Posted at 08:44:55 2014/07/12 by ポキール

Comments

淫らなポーズ

カラダをくねらせた時のお尻の表情がとってもイイですね〜!
ガードの硬いRENさんに、色々と淫らなポーズをさせたいですね!

Posted at 12:56:42 2014/07/12 by デコ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
共にドンピシャ世代っすよね~(#^.^#)
デカ淫尻・・・ブッカケてやって欲しいなぁ~
タチウオ&タコ、たいらげちゃいましたよん(^.^)
妻の大好きな海の幸・・・インパクトアリアリっす!


>カズ君
やっぱ脚っすかぁ~(#^.^#)
好きだね~カズ君も!
僕も個人的にこういうのが大好きだから、また撮ろうと思ってる。
っていうか、連絡ちょうだいよ~~~(*_*)(*_*)


>団チョさん
そっかぁ~髪型も拘らないとあかんですね~(#^.^#)
コスってのも奥が深いと思います。
そのうち徹底的にやっちゃうようになってしまうかも!?(爆)


>エリーさん
おっとぉ~ 初コメあざ~~っすm(__)m
それからそれから・・・みんなには悪いけど、
僕は女性にはしっかり文字数が多くなります!!(*^^)v
凄く嬉しいっす!
いつでもお気軽に遊びにきて下さいネ(#^.^#)
妻も僕も楽しみにしてますよ~~!!


>トータルさん
そう!NTRはSでありMでもあるもの
深いと思いますよ 妻を犯されたいし、犯したいし・・・(#^.^#)
ホント変わった性癖を持ってしまった僕っす!


>みつきる。君
温かなコメントありがとネ!妻もしっかり読んでるよん(#^.^#)
ねえねえどんな話したの?聞きたいなぁ~~(爆)
やっぱり、僕達世代が知った素敵な伝説は少しでも若い世代にも良さを
知ってもらいたい・・・
そう思ってさ、みつ君にも伝えていくよ~~(^_^)/


>山Pさん
画像保存あざ~~す!(#^.^#)
NTR冥利に尽きます!!
友達にもいっぱい見せてやって下さ~い
そしてそして・・・RENのNTR計画練って下さいネ~~


>好き物さん
貴殿には言葉だけで妻を犯していただいております(#^.^#)
その言葉言葉に、僕の愚息がいきり立ちます・・・
妄想を現実へ・・・願ってま~~す(^_^)/


>ポキさん
妻もコメント読みましたよ(#^.^#)
方法は・・・いくらでもあるはずです!!
ただ・・・動かなければ何も始まりませんよネ~
もっともっと妻で感じて欲しいので・・・RENマガ イクっす!!(*^^)v


>デコ君
いつかは現実へ・・・
僕の作戦は実行中っすよん(#^.^#)
なんだか・・・どんどん楽しくなってくる予感!
こういう流れって確実にREN会の影響だと思うんだ
明らかに妻のテンション違うからね~~(爆)

Posted at 22:44:05 2014/07/12 by SHO

Comments

第2ステージ

ふむふむ。
なるほど。
第2ステージの幕開けの予感!
RENさんの秘密の甘〜い旅の始まりかな?

Posted at 22:14:15 2014/07/13 by デコ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks