FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【SHOが綴るNTR “寝取られズム”】

 【09//2014】

SHOっす(^_^)/


台風・・・
皆様が最小限の影響で済みますように・・・(祈)




今夜はREN会ネタをちょっとお休みしまして、
このRENブログにおける真髄 “NTR=寝取られズム”について綴ろうと思います

あくまで私SHOの主観的な内容でありますのでそこんとこヨロシクです(#^.^#)

もう百も承知とは思いますが、
このブログは愛する妻の寝取られ模様を、様々な角度からほぼ実話で公開しています
では “寝取られる” とはどういう事か?

ここで断っておきますが、
夫の僕SHOは、とてつもなく嫉妬深い人間であります!

本来の意味であれば、夫婦関係にある妻が、他人に寝取られてしまうという事は、
離婚するという事になりますよね? 取られてしまうわけですので。
 
しかし僕達夫婦のNGとして、「離婚」「妊娠」「病気」の3原則があります
という事は、私達のNTRは いわゆる「ごっこ」に値するのかもしれません
僕達のNTR流を言葉にするとすれば、「寝取られる寸前系」かもしれませんね

ただね、婚前の話ですが、妻と出逢ってから 本当に寝取られてしまうんじゃないか・・・??
という瞬間を数度経験してるんです

彼氏だった僕が、彼女だったRENにカミングアウトして 妻を他人に捧げてたある時
「ごめん・・・〇〇の事、本気で好きなの・・・」っと言われた時や、
別れそうになって、「SHOなんて居なくなってもいいッ!」って言われた時、
RENの心に中には他人への恋心があった事は事実です

NTRカテゴリーとしてブログを公開してる僕達夫婦も、
過去には色んな経験をし 何度も別れそうになったり、
何度も離婚しそうな大喧嘩したりしてきたからこそ、今の夫婦としての
信頼関係を築いていられるのかも知れません

今でさえ、なかなか淫モードスイッチが入らないRENのように思いますが、
若い頃、破廉恥女子だった事は間違いありませんね(^_^;)

でも、そういった本当に寝取られてしまうかもしれない状態から、
自分の元へと帰ってきてくれた時の嬉しさと、やっぱり俺なんやな!という誇りを
味わった時、もう単なるPLAYではつまんなくなってしまってたのかも知れないです

今まで何度となく経験した他人棒様との肉宴
中でも本気で好きになった相手とは乱れ様が全然違います

夫である僕に対して絶対に嫌がってしてくれない事を、
好きな相手になら受け入れてしまう妻を僕は知ってしまいました
これはまさしく“心の中では完全に寝取られてる”という証拠ですよね

ホテルに行くと、僕とは1回しかさせてくれない
精飲不可
顔射不可
挿入済みの肉棒を再度口に含む行為
膣内射精

・・・などなど

ほんの一部ですが、上記は妻が僕にしてくれない事シリーズであります(汗)


でも・・・好きになった男性には実際 するんです!!

昔若い頃の僕は 
「何で彼には出来て、俺にはしてくれないんだ!!」と怒った事も何度もありました

でも決まって妻は、「あなたには本音を言えるから拒否出来るのよ」っと言ってました

そうか・・・と変に納得させられてきた僕でしたが 妻の心の中は違うはずなんでんす
といいますか、今は違うって解ってます

姉妹ブログの僕を知ってらっしゃる方なら御存知だと思いますが、
僕はサディストでもあります
しかし妻は、このサディストSHOを最も嫌ってるんです(・_・;)
これを解ってるから、妻に対してだけは僕はサディストに成りきれないんです(*_*)

僕とはしない事を、好きになった男性には受け入れてしまう妻・・・
この妻の中に宿る 真実のM性 を 僕は何度も何度も観たいし経験したいのかもしれません

だからこそ、このブログで 愛する妻をとことん晒し・・・
26709
妻を本気で欲してくれる人が出てきてくれないかなぁ・・・
素敵な御縁がありますように・・・っとて願い続けてるんだと思います

人の縁はどこで繋がるかわからない
僕はNTRという自分の性癖を、少しでも実現出来るように・・・と
とんでもなくアツい気持ちを、グッとガマンしながらここまでやってきたんです

100人のオンナを観たいんじゃない!
RENの100通りを観たいんだ!

いや、100どころじゃないだろうね・・・(^_^;)


僕がお尻を拡げようとすると、「恥ずかしいからダメっ!」と妻
でもさ、これ⇓⇓⇓ “証拠”
267090
気に入った相手になら・・・されてしまう妻

数学や物理の計算式など、全く当てはまらない妻の心
ホント未だに、全然わかんない妻の淫モードスイッチなのですが、
いざONすると、想定外の事ばかり・・・これが僕のNTRズムを刺激するんだと思います

だから、寝取られ動画や寝取られAVを制作してる方達には大変申し訳ないんですが・・・
“寝取られ”ってのは、“作れないもの” なんですよね!
夫婦を基本に、心底愛し合ってる男女が他人様に寝取られていく・・・
ここに寝取られ = NTR が存在するわけです
もう一つ言うならば、RENを本気で愛してくれてる男性に抱かれないとダメ
妻と男性が愛し合って・・・初めて本当の寝取られが成立する!

またNTRと複数・輪姦とは全く意味が違います
僕は複数も輪姦も好きですし、GANGBANGなんて最高!妻のそういう形を観たいです
でも僕の思うNTRとは全く違いますよね

絶対イヤッ!って言ってた、自宅寝室での他人棒行為や
外人さんとの行為、もう恋愛はしないと思う!とか・・・

言ってた事と実際が異なる・・・これが最高なんです

だから僕が探してる人っていうのは、妻を本気で愛し寝取ってくれる人
妻が探してると思われるのは、好きになれる相手
このマッチングがうまく成立した時、僕のNTR癖も成立する

難しいような面倒な話ばっか綴ってるかもしれませんが、コレが僕のNTR主観

っね? 僕には「イヤァ!手は ばい菌が多いんだよ!」って完全不可なのに・・
っえ? 気に入った彼にならええの?? ⇓⇓⇓ “証拠”
267091

紛れもなく イラマチオ へのprologueですよね・・・


想定外のその向こう
妻はその本当の自分を僕には見せたがらない


ここに “NTR” が潜んでるんです


妻の心と体が健康な限り、僕はこのNTRをずっと追い続けると思います

想定外なんだから、答えなんて一つも無い

答えが無いから いつまででも追っかける



捕れない魚をずっとずっと追いまわす・・・みたいなものですね


妻がどのように変わっていくか
妻をどのように変化させ開発していってもらえるか

僕には出来ない事なので、他人様に御願いする

僕にとっては、単独男性様や単独女性が凄く大切な存在であり必要不可欠です


~彼との待ち合わせ~
「俺が送って行こうか??」
「大丈夫、自分で行けるから!」


妻と僕にとっては、寝取られはPLAYじゃないという事になりますね


時々自分を思います
「俺、もう趣味の域じゃないかもな・・・」



この先も どうか素敵なNTRを体験出来ますように・・・



本気の心は 相手の心を動かしますからネ(*^^)v




NTR-SHO





【FC2ブログRanking】

★最新作!★HARD-REN!! 


 ★REN:実物大パイオツ 323KB (1388 x 1109)★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪俺はまだ結婚してないので寝とられた時の気持ちはわからないですが、ただ、もし俺の嫁さんが他人と遊びでの寝とられで、本気のセックスは俺とだけの約束の上での交わりについては歓迎するかも!それも、俺が傍で見守ってる事を条件としてですけどね♪でも、さすがにSHOさんの奥さん、綺麗だから周りの男どもが群がるのもムリないですよ♪俺も実物の奥さんを見たらセックスしたくなりますもん♪

Posted at 22:23:38 2014/07/09 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは

RENさんに逢いたくなって
しまいました


明日、台風には注意してください

Posted at 23:13:31 2014/07/09 by K2

Comments

ShoさんRenさん

NTRですか確かに最終は本当に捕られてしまうのかもしれませんね
現に知ってる方は最終は奥様が恋人と一緒になってしまった方もいますね。でもそれでいいのだとそれも含めての遊びなんだよって言ってましたね俺にはそこまでの決断はできませんがね・・・

その彼との子供を妊娠し時に、旦那様が産めよ好きなんだろうってことで生んだそうです
勿論離婚それ以来奥様とはあってもいないと 子供もいたんですがその後もどうなったか最近は連絡も取れませんね

人それぞれ愛の形はあると思うのですが
この結末はどうも頂けませんね日常があるから非日常での遊びがあるんだと思うんでね~~~
それをおふたりが理解し合って遊んでおられるだから大人なの遊び


NTRなんだと思います

これからも見れない非日常的な出来事をいっぱい見せてくださいね~~~~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Posted at 05:09:40 2014/07/10 by ハードタックル

Comments

おはよーございます(^-^)

おはよーございます(^-^) SHOさんのNTR論深すぎます。でもこれだけははっきりわかりますー本気で愛しあえる相手がいてからこそ成立するNTR。でもそれが一番難しいんですね^^; 色々人は口では物は一丁前に言いますが、実際行動や気持ちにそれが表れない人間のほうが多いです。何事もそうですが•••やはりマジの気持ちと行動を示さないとダメですね。俺は常にそういう人間にはなりたくないと思い生きてます。何か上手く今回コメントできてないかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

Posted at 07:07:17 2014/07/10 by カズ

Comments

NTR…

妻が僕にしてくれない事シリーズって、思わず笑みがこぼれました…


サディストSHOさんが嫌いなRENさん、そして、RENさんだけにはサディストになりきれないSHOさん、いい御夫婦ですね…

SHOさんの趣味の域じゃないかも、RENさんにもそんな御相手が現れるんでしょうか…

何はともあれ、健康が一番ですから、御二人ともご健康にはお気を付け下さい…

Posted at 13:14:11 2014/07/10 by まきお

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>山Pさん
そうだね。結婚はしないと解んないしね~(#^.^#)
様々な経験が僕達夫婦の関係を築いたんだと思います。


>K2さん
現在、結構風も出てきて、雨も凄いっす・・・
K2さんも気をつけて~!
また必ず会えますよん(#^.^#)


>ハードタックルさん
その知人の方のように、僕の知人でも居ますよ、そういう方。
凄いのは、夫婦交際してたその相手と再婚した事例もあります(*_*)
まぁ、ホンモノ中のホンモノかもしれませんが、僕には耐えられないですね。でも、絶対はあり得ませんので、最終的には何やってでも妻は渡さない的なストークな部分も持ってる僕かも^_^;)



>カズ君
気持ちいいコメだね!ありがとう(#^.^#)
キャッチボールが出来る事、これが条件だよね。
本気には本気で!愛には愛で・・・
三人がそうであったらこのトライアングルは成立します(^_^)/



>まきおさん
そう、健康第一です!
健康じゃないと何もできないから・・・
僕の出来ない事を他人様にしていただく
その姿を観たい!!
異常だとは思いますが、犯罪じゃないっすからね~(#^.^#)
妻の変化を期待していきたいです(*^^)v




Posted at 16:13:37 2014/07/10 by SHO

Comments

サセタイではなく、スル!

RENさんは男性に抱かれる度にキレイになっていってるのでは?
夫にできないことをさせたい衝動に駆られます。
させたい!
サセタイではなく、スルのです!

Posted at 20:37:54 2014/07/11 by デコ

Comments

コメントありがとう!!

>デコ君
そうかなぁ 綺麗になってる??
でも、SEXを重ねるという事はフェロモン刺激するから
綺麗になっていくのかもね~
キッチリ、見せつけて欲しいな~ 妻のとんでもない姿を!!(#^.^#)

Posted at 20:51:01 2014/07/11 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks