FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【REN会 夏の陣:vol④ &動き出す予感・・・】

 【08//2014】


妻を皆の前で撮る・・・僕の生き甲斐です(^_^;)
2607081





SHOっす(^_^)/


今日の暑さは何だ!? っていうくらい暑かった
伊勢湾台風並みの8号の影響らしい

沖縄にも友人が居るので心配です
また、本土も警戒地域が多いとのことですのでくれぐれも用心しましょうね!



この服が観たかった~っていうのがこれ!
もう時期外れやんって言わんといてや~

まだW-CUPは終わってない! 明日は、早朝からTV観戦です(*^^)v

ニコニコ笑顔な二人の表情を見てもらいたいくらいです 満面の笑み(#^.^#)
2607082







個人的にはこういうスポーティーな妻が大好きなんです(^_^;)
2607083







キッチリと、ポッチを意識して撮りました(#^.^#)
2607084







昨夜の二人のお茶デート・・・

非常に有効な時間でした

その中でも REN会 夏の陣 の事を 妻が色々と話してくる事に驚きました

次回に繋がる大きな前進があったと言っても過言ではないでしょう!

これはREN`S CLUB の組織力に尽きますね ホント感謝感謝です(#^.^#)


僕が頻繁に綴る内容だけど・・・
旦那の言われた通りに何でも動くようなオンナではないのがRENです

確かに昔は、3Pや複数もそこそこ経験済みの妻ですが、
だからといって、いつでもどこでもヤルような軽いオンナでは無い

人間は変わっていくものでもありますよね?
昔やってた事を、今も全て同じように出来るわけじゃないし、
歳を重ね、趣味趣向も変わっていくのが一般的です

それがこのREN会によって、僕の思うイイ方向へと変化し始めてる妻を発見したんです

局地的に淫モードスイッチが入る妻
それがいつ来るかなんて、夫の僕でさえ全く解んない
だから、僕は出来る限りの我慢を続けて 妻が動き出すのを待っていた

でもでも・・・何となくだけど、妻が変わっていくような気がするんです
だから本当に嬉しいし、REN会:REN`CLUB に心から感謝です


僕の力だけでは何ともならない妻

しかし、複数のエネルギーによって少しずつ動き出した妻の心

昨夜のお茶デートでそれを実感しました



急いてはことを仕損じる


まさにそう思う 今日のSHOであります






【FC2ブログRanking】

★最新作!★HARD-REN!! 


 ★REN:実物大パイオツ 323KB (1388 x 1109)★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



Category: REN会

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブラジルvsドイツですね。トータルって名前を打つ時「とー」っと打ったら「トーマス」と出たのドイツの13番に見習って今日だけトーマスにしようかと思いましたがやめます笑
どちらが勝つか分かりませんね。ブラジルはエースとキャプテンが不在です。昨年のコンフェ杯の時のブラジルだったらブラジルが勝つと思いますがドイツも調子がいいです。まあドイツのラームは右SBで使うほうがいいとは思いますが。
と、マニア魂全開でいってエロコメントがない……(^_^;)

RENさん寝取りたいです!!!
これに尽きます(^^ゞ

Posted at 22:00:15 2014/07/08 by トータル

Comments

SHOさんこんにちは
今日は此方も暑かったですよ
肉体的にちょっときましたね
先程まで少し寝てました

実物大のRENさんのおっぱい良いですね
実物大てとこが妙に良いです

Posted at 22:55:55 2014/07/08 by K2

Comments

やっぱいいですねぇ♪

時期はずれなもんですか、

RENさんの日本代表姿☆
これがみたかった、似合ってますねぇ♪♪
なのに隣に写ってるだらしない………
冬の陣では絵になるように自転車で鍛えておきますσ^_^;

RENさん、冷製パスタ気に入ってくれたんですねっ♪♪
よかったです( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 22:56:58 2014/07/08 by すん

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^^) 今日は関西もかなり暑くて外にいるだけで汗だくになりました(~_~;) W杯また明日の朝からですねーまだまだ熱戦は続きますよ( ´ ▽ ` )ノ W杯コスのやはり僕は三枚目の横からの写真がいいですねー特に筋の入った脚がたまらんです(⌒▽⌒) 焦らず待つのは非常にもどかしいですけど、RENさんが自発的に自分の意思で動かなければ何も意味ないですもんね。何事も急いてはだめですね。でもREN会や僕たちREN's CLUBのみんなの力で何か変わってきていらっしゃるなら存在意義があるってもんです。本当に良かったです(^^)

Posted at 23:24:28 2014/07/08 by カズ

Comments

イイ方向…

RENさんが変わって行かれるのはSHOさんにとってもイイことなんでしょうね…

勿論、私達にとっても…

Posted at 02:38:25 2014/07/09 by まきお

Comments

おはようございます^^

サッカー見ながら訪問したらなんと既に更新・・・
SHOさんの意気込み?の強さが解りますね^^

RENさんがいい方向に向かいそうとはSHOさんにとっても
REN’S CLUBにとっても喜ばしい事ですネ(^_-)

RENさんとのハグで気持ちが伝わりました・・・^^
正直、あの瞬間・・電気が走りましたよ(*^_^*)

サッカー前半終了しました 5-0でドイツ勝ってま~す

Posted at 05:47:39 2014/07/09 by ポキール

Comments

SHOさん、おはようございます♪奥さんが意のままに動くようであれば、それに越した事はないんですけどね!そんな気配を感じるならあと一歩といったとこでしょうか!油断は禁物なので気長に待つのが一番でしょうね♪でも、奥さんなら大丈夫ですよ♪

Posted at 06:34:44 2014/07/09 by 山P

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>トータルさん
寝取って下さいヨ~ (#^.^#)
さて、ドイツ爆勝だったですね。
ブラジルではバス20台焼かれたとか・・・?
国歌を大合唱する国民性には惹かれますが、そういう野蛮なところは
ちょっとなぁという感じですね。
明日はアルゼンチンの登場っす!


>K2さん
もしも実物大のケツだったら・・・あかんす(^_^;)
PC画面に入りましぇん(*_*)
台風気になりますね~~


>すん君
自転車いいけど、事故気をつけてね~ 
厄払いするんだよ~(^_^;)
二人はお似合いっす!!
明日は水色縦縞軍団を応援します!!


>まきおさん
そう!非常にイイ流れ!(*^^)v
バイオリズムってのかも知れませんが、
現実、そう予感するんです。
僕も楽しみっす!


>ポキールさん
サッカーびっくりですね。
コールドなるんちゃうか??って思ったくらいです(^_^;)
明日も早起きして見ますよん。
ハグで・・・こちらこそ有難うございますm(__)m


>山Pさん
そう!油断禁物ですね。
僕もよく我慢を覚えたもんです(^_^;)
妻を動かすための我慢なら、買ってでもしますけどね~(*^^)v

>カズ君
相変わらず筋脚が好きなんですね(#^.^#)
僕と全く一緒です!!
関西・東海と明日から影響出てくるみたいですね・・・
大きな災害にならぬことを願うばかりです。
念ずれば成す! 妻の動きに注目ですヨ~!!


Posted at 18:30:50 2014/07/09 by SHO

Comments

^0^

奥さんの乳首ポッチ 何だか興奮しますね^^
エッチだけじゃなく交流が和を生む
奥さんを囲んで親交が深まる事は非常に良い事ですよね
奥さんもRENファンさんとの交流 嫌いじゃないみたいですね
奥さんと交流したいですね^^
熟尻サワサワ交流^^;

Posted at 19:56:36 2014/07/09 by 好き物

Comments

変化し続けるということ

RENさんが変化しつつあるのですね。
RENさんのゴールはどこにあるのでしょうか?
それもきっと誰にもわからないことでしょうね。
REN自身ですら、わからないことなのかも。
とにかくデコはRENさんの幸せを祈るばかりです。

アルゼンチン、おめでとう!
ワールドカップ優勝達成を…❗️

Posted at 12:29:32 2014/07/10 by デコ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks